アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月28日

就職 転職 バイト ママワーク 障害のある方の就職転職 転職エージェントのサポートを受ける。

presented by日本健康生活研究所

就職 転職 バイト ママワーク総合案内所 最新版

正社員 派遣 障害者 薬剤師 保育士 介護士 から探す  製造業で探す  首都圏で就職から探す ママワークス バイト探し フランチャイズで独立 まで

求人しているところと、求職・転職・派遣・バイト・ママワークなどで、仕事を探している・お勤め先を探している方と、マッチするところが見つかればいいな!!と、まとめてみました。

転職サポートを受ける。
業界に精通した転職エージェントと相談しながら探すということができます。

ITエンジニア転職サポートはこちらです




★就職  転職 その1
準備中です。体育会からお読みください。
この続きに・障害者求人・保育士・看護師・薬剤師・ママワーク・派遣・バイト求人があります。

★就職 転職その2 体育会系専門
スポナビキャリアは
体育会系のあなたを一歩上のフィールドへ導きます

大学時代スポーツに励んでいた方、スポーツ選手としてご活躍されていた方

当社は、体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェアクラスの企業です

長い間に蓄積されたノウハウ、企業との太いパイプは他にはない強みです



体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

企業の幹部候補としてご活躍いただくポジションなど、体育会人財を採用したいとお考えの企業を業界問わずご紹介しております。

年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する、転職支援サービスサイトです。
体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

ゆとり教育の弊害による競争力の低下が目立つ昨今、上昇思考を持った人財が少なくなり、闘争心の欠如や仕事への意 識の低下が目立っております。

しかし、社会は目まぐるしいスピードで変化をし続け、企業はイノベーションし続けなけれ ば永続することが出来ない時代です。

その為には社員一人ひとりが情熱を持ち、高いモチベーションで革新し続けることが重要です。スポーツという勝負の世界で戦い、体育会という組織に属してきた体育会人財こそ今後の社会に必要な人財です。


体育会系出身者の為の特別な転職【転職サービス スポナビキャリア】



Part01
スポナビキャリアのコンサルタントは全員が体育会系出身
だからこそ、体育会出身のあなたの気持ちを熟知しており親身なサポートができます。

Part02

頼りになる専任のコンサルタント
あなたの気持ちに寄り添い、パートナーとして二人三脚で転職を成功に導きます。

Part03
あなたと企業をつなぐ懸け橋
1人のコンサルタントが一気通貫であなたと企業をつなぐため、双方にとってギャップの少ないマッチングが可能です。

Part04
面倒な手続きもバックアップ
書類作成、業界・企業研究、年収交渉を全面的にバックアップします。

Part05
非公開求人をご紹介
ご経験・ご希望に沿った求人を、非公開求人も含めてご紹介します。

Webで24時間受付
していますサービスは完全無料です。

専任のコンサルタント
が1対1で面談キャリアプランを一緒に考えます。

非公開情報も含めた求人情報
の中からあなたに最適な企業をご紹介します。

書類作成、面接のノウハウもサポート
条件交渉や入社日調整も代行。円満退社のアドバイスなどもキャリアコンサルタントにお任せしてください。

他社の転職エージェントと転職サイトの違いがハッキリ出ます
サイト上だけでは得る事ができない企業ごとの雰囲気や求める人物像などの詳細情報が入手できます。また、あなたと直接お会いしてキャリアカウンセリングを行うため、自分では気づかない新たな魅力や可能性を惹き出し、企業にお伝えします。






★こちらは障害をお持ちの方への転職・就職・サポートしています。対象は全国です。

障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】


障害者雇用のパイオニアとして、15年以上に渡り障害者の就職・転職をサポートしてきました。

一般には公開されていない、優良企業の求人多数あります。

専業だから分かる、配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウを持っています。

はじめての転職でも大丈夫、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしています。登録して無料でサポートを受けることができます。



転職支援サービス
あなたの悩みに応えられる、プロのアドバイザーがいます。私たちと、一緒にがんばりましょう。

アットジーピー就活2018
あなたの就活にプロ目線を!経験豊富なキャリアアドバイザーが障害学生の就職活動をサポートします。

転職・就職ノウハウ
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のポイントなど、役立つノウハウを掲載しています。

アットジーピーアスリート
障がい者アスリート専門の転職支援サービス。競技と仕事を両立できるベストな企業をご紹介します。



WEBから検索サービスを使ってご自分で検索も可能です。
勤務地を選び
雇用形態
職種
だけで検索することもできます。

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

こんなお悩みありませんか?

転職しようかどうか悩んでいるんです
今の仕事に満足してない
誰かに「転職」について相談したい
転職しようかどうか迷っている
はじめての「転職」で何をすればいいのかわからない

自分の希望に合った企業を探して欲しい
効率よく転職活動をしたい
現職中で転職活動が思うように進まない
年収アップの求人を探している
求人サイトでは自分に合った求人が見つからない

いろいろ受けているんだけどなかなか内定をもらえない
書類・面接対策がしたい
未経験から内定を勝ち取る方法が知りたい
企業の詳細の求人情報が知りたい
自分の憧れの企業と同じような企業の情報が知りたい
転職支援サービスなら、転職活動でよくある悩みもアドバイザーがサポートしています。



ご利用者データ
過去のご利用者様のデータや採用実績をご紹介しています。

転職成功ストーリー
転職支援サービスを通じて転職を成功させたお客様の体験談を紹介します。

キャリアアドバイザーの紹介
すべてのアドバイザーが障がい者採用専門。他にはないサポート力があります。

企業インタビュー
企業に訪問して、企業の方と転職して活躍している先輩社員の声をお聞きしています。

豊富な求人数で、あなたに合った転職先を!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】


履歴書や職務経歴書の書き方、面接を受ける際のポイントから、用語の説明まで。転職・就職活動に役立つ情報を掲載しています。

履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
面接の対策
障がい者求人雇用の用語集
会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができます。






★こちらは 保育士さん専門の転職支援サービスです。


保育士・幼稚園教諭の転職なら「保育のお仕事」対象は全国です
保育士・幼稚園教諭の有資格者に特化した転職支援サービスを行っています。
・転職相談・入社後フォローまで完全無料です。
・保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)
・「施設形態」や「こだわり条件」で希望に合う求人を検索可能です。
・専属のキャリアアドバイザーが1人対1人できめ細かいサポートを実施しています。
・園の雰囲気や保育方針なども、 アドバイザーから事前にお伝え出来るため、ミスマッチがない。
・地域ごとに専属アドバイザーが在籍。地域の動向にも詳しいので話がスムーズに運びます。
・保育業界の最新ニュースや転職活動のコツが分かる、お役立ちコンテンツも満載です。
・初めての転職でも安心してお任せして大丈夫です。見やすく、登録しやすくなっています。







保育士・幼稚園教諭の求人に特化した転職サービス誕生!保育の転職は《保育ひろば》へ全国展開即日勤務可
・給与24万円/賞与4ヶ月/30分圏内求人多数です。
・お祝い金制度あります。 就職が決まって2万円 パート/週32時間未満5千円です。
・対応スピードがとにかくはやいです(登録〜面談までは1営業日以内でも可能です)
・即日勤務可能(登録〜就業まで最短1日も可能です)
・業界に詳しいプロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・内定まで手厚いフォローをしています。
・全国展開していてトップクラスの求人数を保有しています。








登録無料でお祝い金ももらえる!保育士の転職ならジョブメドレー全国に対応しています
・医療介護に特化したメドレーだから全国展開する求人件数日本最大級の保育士求人サイトです。
・とにかく保有している案件数が多いことから求めていた求人案件もきっと見つかります。
・常備5万件以上の案件を保有しています。
・プロのキャリアコンサルタントが転職サポートします。
・お祝い金制度があります。
・保有求人数が多いので、短時間勤務や子育て支援のある保育施設も紹介できます。
・プロとしてキャリアアップを狙う場合も相談してください。きっと好ましい結果が見つかります。







東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】首都圏特化した保育士さん転職情報です。
・年間200万人以上の就業希望者が利用する「マイナビ転職」などでマイナビグループは
 日本最大級の人材ビジネスを展開しています。
・東京、神奈川、埼玉、千葉に強く保育園・保育施設の求人を取り揃えております。
・「マイナビ保育士」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さ。求人の質に徹底的にこだわっています。
・好条件・好待遇の非公開求人多数。人気企業や新設保育園の求人などサイト上に掲載されない非公開求人
 が多数あります。
・年収アップが見込めたり、残業時間を減らせるような好条件・好待遇の求人をご紹介いたします。
・保育業界の転職事情に詳しいプロのキャリアコンサルタントがスピーディーかつ丁寧に転職をサポート。
・サイト上だけでは分からない施設の運営方針や職場の雰囲気、残業時間の実態など、
・保育士さんの希望に合わせて、求人のご紹介や面接・見学の調整を行います。








★こちらは介護士さん専用転職支援サポートです。
介護士さんの不足は深刻です。介護士さんの転職サポートをする事業所は全国にたくさんあります。

ただし、どこでもいいと言う訳にはいきません。


転職事情は様々ですし、転職先に求めることもそれぞれ違います。

そういった事情を分かって加味してから、交渉してくれるような、きちんとした内容でないとお任せできませんよね。

心配いらない事業所を厳選しています。ご安心ください。


★介護士さん 専用
案件紹介も面接設定も条件交渉もすべてお任せ|スマイルSUPPORT介護




資格条件は、ヘルパー2級以上 / 介護職員初任者研修 / 実務者研修 / 介護職員基礎研修/ 介護福祉士 / 社会福祉士 / 介護支援専門員(ケアマネージャー) / 理学療法士/ 作業療法士 / 言語聴覚士 / 管理栄養士 / はり師 / きゅう師 / あん摩マッサージ指圧師 / 柔道整復師の方々。
首都圏のみです。
国内最大級の求人案件数です。
ウェブ上には掲載していない非公開求人も多数、取り揃えています。
スマイルSUPPORT介護では、登録からご入職決定まですべてのサービスが無料でご利用になれます。
経験豊富な人材コンサルタントがヒアリングから条件交渉まですべてを完全サポートします。
数多くの老人ホームや認可保育園を運営し、介護・福祉・医療サービスを幅広く提供する企業体です。

ご希望により様々な形で紹介します。
派遣で紹介
「派遣」とは、正社員、パート、アルバイトのような働き方の選択肢のひとつで、私たちがあなたのご希望にあったお仕事をお探しいたします。
紹介予定派遣で紹介
「紹介予定派遣」とは、直接雇用されることを前提に、一定期間「派遣」の雇用形態で働き、その後、ご自身と勤務先の双方の希望が一致すれば直接雇用に切り替わるシステムです。
紹介
「紹介(職業紹介)」とは、厚生労働大臣の許可を受けた人材紹介会社が、登録している転職希望者向けに職業紹介するシステムです。
ベストマッチング
有資格者、実務経験者の転職希望者大歓迎です。あなたにピッタリのご勤務先を見つけるお手伝いをいたします。
スマイルSUPPORT介護のすべてのサービスは完全に無料です。安心してご利用ください。







★介護士さん 専用
マイナビ医療介護のお仕事は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの介護職の方のための転職・就職支援サービスです。
介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】




首都圏や関西圏、中部圏(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫)
を中心に多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。雇用体系別では、正社員・契約社員・パートさん。保有資格別では、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士、社会福祉士主事、ヘルパー1級、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、実務者研修、精神保健福祉士の方々。
あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談しています。
転職を希望する方とできる限り対面し、細かな希望もキャッチします。
「会う」ことで、あなたが仕事に対して何を求めているか、
その希望を実現するために私たちがお手伝いできることは何かを明確にできる。
マイナビ医療介護のお仕事のキャリアアドバイザーはキャリア面談をそう考えています。
遠方の方や時間の都合がつかない方をのぞき、
転職を支援させていただく方とは基本的に対面での面談を実施しています。
理想の仕事、これからのキャリアについて、何でもお話しください。
医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォローします。
「求人情報の読み方」からレクチャーします。
どこに注目して求人情報を読むべきか、そのためのポイントをキャリアアドバイザーがレクチャーします。
面接日程の調整や給与金額の交渉も代行します。
マイナビ医療介護のお仕事では、キャリアアドバイザーが書類の提出から面接日程の調整します
内定後は入社日の調整までまとめて代行します。
給与・年収や勤務条件をあなたの希望に近づけるための交渉もおまかせください。
「求人情報を一度紹介したらそれで終わり」ではなく、あなたの転職先が決まるまで転職活動をサポートします。キャリアアドバイザーがお話をうかがった上で、さまざまな条件や希望の優先順位を整理し、妥協すべき点・してはならない点などもアドバイスしながら、あなたの希望を叶えられる転職先を提案します。





★介護士さん 専用

★こちらは 薬剤師さん専門の転職サポートです。


専門職の中でも薬剤師さんのお仕事は特徴的ですし、深刻な求人があります。

転職支援の事業所はたくさんあるのですが、どこでも・・・という訳にいきません。

求人している事業所は、もっとたくさんあります。

完全に薬剤師不足の環境です。すると、転職エージェンシは、何を考えるでしょうか。

もしかすると、転職希望者を優先して紹介する事業所を決めていたら?

それを「非公開求人」として、「ソッと貴方だけに・・・・」

これでは、安心してお任せできません。


そんな心配の要らないところは下記です。ご安心ください


薬剤師 高収入情報満載 転職エージェント
薬剤師さん専用ファルマスタッフは東証一部上場の大手調剤チェーンである、
日本調剤グループ
が運営している転職エージェントです。
最大の特徴は高収入情報満載していることです。薬剤師の求人・派遣・転職といえば、

★「ファルマスタッフ」 と言われるほどです。求人件数業界No.1、 

充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師さんををサポートしています。
薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績を誇っています。




ファルマスタッフの薬剤師転職サポートが選ばれる理由
その秘訣は、1つ1つの就業先にキャリアコンサルタントが必ず直接訪問して、 職場の状況を具体的にヒアリングしています。 そのため、求人情報が他社よりも非常に濃く、職場の雰囲気や経営状況、 残業などの忙しさなど、デメリットな情報であっても現場の生の声を しっかりと求人情報に反映しています。その情報量は膨大な資料となっています。 ですから今すぐ転職を考えている方も、ちょっと考え中の方にも素早く対応できます。

高収入求人No.1 ファルマスタッフの【薬剤師求人】株式会社メディカルリソース。








★こちらは 製造業 キーワードでお仕事を探される方向けです。

製造・工場のお仕事を探すなら【工場WORKS】

工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。
 1 都道府県 2 職種・特徴 3 給与形態 だけで検索可能です。

業界NO1の安心信頼出来ます。寮付求人訴求・他にはない好条件が揃っています。
寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc。

未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えています。
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人もあります。

人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載です。

検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、
フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層を求めています。期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方などあらゆる方々にご利用いただけます。




【ママワーク特集】
一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり在宅で・月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービス!があります。


【ママワーク特集】
在宅ワークも搭載していますが、その他の働き方の方も募集しています。
ママさんの事情はご家庭によって違います。なので、仕事の探し方も様々です。
求人情報・・・から探す
職種・・・から探す 
在宅OK ・・・で探す
扶養内で調整可能 急なお休みも調整可・・・で探す
時間や曜日が選べる ブランクOK・・・で探す
未経験者歓迎・・・で探す
週3日以内勤務・・・で探す
主婦が活躍中・・・で探す などなど、いろんなフリーワードで探せます。



子供を育てている真っ最中のママさんや、介護が要る方を抱えているママさんになると、働きたくても制限されてしまって、中々思うように働けるところがありません。

働くと言っても、事情がある方々にとっては、マッチングしてくれるところは少なくなってしまうのです。そこで、それなりに働き方の条件を沢山揃えて掲載してくれると助かります。

「ママワークス」ではまず、『在宅・出社』のどちらかにチェックを入れてから、次の条件の職種にチェックを入れて探すようになっています。がここら当たりから他との違いがあります。

次に職種の分類の仕方が、営業系・内職系・クリエイティブ系・事務系・接客系・資格系・体力系・専門系・その他となっていて、職種といってもいきなり小分類になっているのではありません。まず大分類で分けています。他と違いがハッキリでているところです。



主に女性で20代〜40代の子育て真っ最中の方々の、働く時間や勤務場所の制限や、ビジネススキルはあるけれども活かせない。未経験でも始められる仕事が多数です。
1、まず会員登録します。
2、働き方・雇用形態・職種・都道府県と「こだわり(事情)条件」から詳細に絞り込みます。
3、企業の求人に応募します。
4、応募後企業から直接メールが届きます。その届いた採用フローに従って面接などに進みます。




フランチャイズ で 独立を 考えている方

悩む前に まず 資料 で 100以上あるフランチャイズ の 比較 してみませんか



 「独立するぞ」とお考えの方。

 使われるよりも、経営者になりたい。

 何か確実な商売は無いのか?

 独立したいけど、資本がそんなに無い! どの位あれば独立できるの?

 100件以上のフランチャイズビジネスを  簡単に比較できます。

 資料請求は何件でも無料です。

 説明会への申込みもサイト上で簡単に完了できます

 専門コンサルタントによる起業セミナーなど、

 独立・開業・起業に役立つ企画を行っています。

 ?会社勤めをしているが、将来に不安がある。

 ?時間に縛られず自分で時間をコントロールして収入を得たいと考えている。

 ?定年退職後、次のステージとしてフランチャイズ加盟を検討している。

 成長力の高いフランチャイズ本部をセレクトして、

 独立・開業を目指す皆さまに優良な情報を提供しています。


 迷っているなら

 先ず フランチャイズの比較から

 


生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10153416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よしさんの物語 日記はこちら
リンク集
フランチャイズの資料請求なら 独立・開業支援
無料で資料請求!

にほんブログ村
プロフィール
よしさんの物語さんの画像
よしさんの物語
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
リンク集
ファン
最新記事
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリ 選択
自宅買う売る不動産見積もり,新築中古マンション価格調べ(300)
住宅 生活(31)
自宅新築,マンション買う,住宅メーカー選び,ハウスメーカー選び,工務店選び,太陽光発電, (182)
政治&政策に思う(56)
ETC法人個人割引カード発行(936)
結婚相手を探す,中高年出会い,結婚相談,中高年結婚,中高年婚活(270)
何でも買取宅配買取ジャニーズグッズフィギア買取壊れたもの買取,,出張買取(1025)
お葬式相談,お金の掛からないお葬式, 散骨したい,お坊さんお願い,遺体搬送します,(928)
インターネット接続(991)
車バイクトラック査定買取見積もり,廃車事故車放置車買取(1093)
きのこ 秋の味 山菜 春の味(19)
通販(7)
解体 住宅 工場(1)
新電力と太陽光発電見積もり(41)
住宅購入 アンケートで5千円ゲット(34)
障害者求人(115)
アスリート(105)
債務借金整理安心確実格安(612)
(62)
よしさんの物語,時の話題 (96)
激安タイヤ通販(559)
住まいサーフィン(2)
引越見積もり比較選ぶ,引越不用品買取見積もり(688)
骨董品無料出張買取見積もり(659)
遺品整理清掃買取見積もり(591)
太陽光発電見積もり比較選ぶ(645)
新電力と太陽光発電(552)
鍵開け24時間,鍵救急,鍵レスキュー,(935)
不動産売買(20)
就職転職バイトママワーク(17)
電気の困った・解決(6)
性病自宅検査キット(92)
冤罪物語(75)
詐欺被害救済(333)
PCR検査,自宅でPCR検査,PCR検査証明書(283)
AIスキル(252)
ニュースサイト(13)
住宅アンケートで5000円(20)
鍵レスキュー(11)
植物活性HB101(31)
ping
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。