アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年01月10日

告白・・・・

●開発者養成教室

昨年秋から初めて、【開発者養成教室】
いや、実はExcelのVBAを使って家計簿程度のソフトを作り、データベース設計から運用設計、プログラミング、テスト、使用開始までを一通り行って、開発スキルを伝達しようという試みです
いや、教室かな?やっぱり

●土曜日(1月9日)の午後5時(終業時)

火曜日・・・ぐらいから課題の回答などが送られてこなかったので、やはり忙しいんだろうと・・・
思っていたけれど、つい、メールを確認すると、
横浜の一人から課題の回答が来てたー
●さっき・・・

さっそく、メールに書かれている内容を読み、理解し、送られてきている課題のExcelシートを開き、内容を確認して、出来ているところ、こんな風にすればもっと良くなるポイント、現段階ではこれでいいけれど、今後プログラミングでミスが発生しにくくなるようなデータの設定方法など、メールで返答しました。
●やばい

しかしながら、このTAさん(今後、TAさんと、TOさん、MUさんと表現します。 TAさんと、TOさんは横浜で、MUさんは京都勤務です。)が一番モチベーションが高いですね。
なので、
頑張る人は大好きです!
って告白しちゃいました
頑張る女性.jpg
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール