アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年01月08日

新年は忙しい・・・かも

●新年の仕事が始動

新年の仕事が始まってから既に5日、一週間
例年は、年末12月締めの請求業務や年末年始の業務の引継ぎなどでバタバタして、何かとシステム部門に問合せとかがありましたが、今年は平穏です。
●大型プロジェクト中は

しかし、大型プロジェクトが昨年から継続しており、システム仕様策定中は休みであってもなかなか頭から離れないですね
年末年始に休んだ気がしないです
●しかしながら・・・

プロジェクト会議が始まっても遅々として進行しないので・・・
細かいところにこだわって、大きなところに無頓着
ちゃんとしたものが出来るのかしら
はてな.png
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール