アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年01月07日

No.3がナンバーワン

●開発スキル教育

もう、普段の生活になってきた1月7日

●三人の生徒

開発スキル教育の生徒三人のうち、二人は横浜なのでまだ顔を合わせていません。
しかし、三人目は私が今年は横浜に行かなくて良くなったので、私の執務する京都のオフィスに居ますので、毎日顔を合わしています
●三人目の生徒

そして、新年から(実際には1月5日から)課題などをやり始めているんですが、この三人目の生徒がすごくスピーディー
しかも、吸収が早い
●みんな頑張り屋さん

ただ、職務環境が違うので致し方ないところが・・・
横浜では通常業務の合間に課題などを行う事が出来ないためですね。
ただ、横浜の二人はシステム開発課に所属している為、潜在スキルは高いと思います。

三人とも、私のスキルを全部受取ってほしい
科学者.jpg
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
干されてる? なんで? by Y.Taki@AS400 (03/20)
干されてる? なんで? by M.SHIBATA (03/18)
干されてる? なんで? by M.SHIBATA (03/18)
干されてる? なんで? by M.SHIBATA (03/18)
干されてる? なんで? by Y.Taki@AS400 (03/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール