アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2020年12月15日

あーー美しい

●横浜出張

今日から三日間横浜出張です。
横浜で、ずーーーっと会議漬けにされてしまいます。

●苦難の始まり

その会議も、〇バツ1#!な会議で、とても時間が長く感じられます。
睡魔と戦うのも一苦労です。
そして、よく負けます
●唯一の楽しみ

そんな横浜出張での唯一の楽しみといえば、そうです!新幹線の窓から見える富士山です!
今朝は、京都を出るとき雨が降りそうな(降ってたかな?)空模様でした。
あぁぁあ、今日は富士山がちっとも見えないのか・・・・と、失意のどん底に
●ご覧ください

ところが、名古屋辺りから雲が少なくなってきて、気が付いたら真っ青なお空
やったぁ!
綺麗に富士山が見えました
やっぱり、何度見てもいつみても富士山はいいですね。
少しばかり写真を撮ったのでお裾分け
IMG_20201215_134359_805.jpg
DSC_0000_BURST20201215080802217_COVER.JPG
DSC_0022_BURST20201215080325673.JPG
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
干されてる? なんで? by Y.Taki@AS400 (03/20)
干されてる? なんで? by M.SHIBATA (03/18)
干されてる? なんで? by M.SHIBATA (03/18)
干されてる? なんで? by M.SHIBATA (03/18)
干されてる? なんで? by Y.Taki@AS400 (03/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール