アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

ひかる413JSさんからのお手紙とお返事


ひかる413JSさんからのお手紙とお返事
img395.jpg

img396.jpg


JSさま お返事ありがとうございます。
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
刑事裁判傍聴を重ねるにつけ、日馬富士の事件を見るにつけ、やさしそうな冤罪と思う人は有罪で、逆にインドでは女性に酸をかけて、ひどい顔にして目は片方見えなくなして痛みが6年つづくようなひどいことをする男性が1か月で釈放されるように危険な人は刑が短いように思います。世の中どうなつているのだろうと刑事裁判傍聴すると思います。
Jさんは何年の刑でしたか?10年はなかったと思いますけど。
私は絶対にJさんは冤罪だと思います。まったく何にもなかったのではありませんか?
そして、何の借金が増えたのですか?
知り合いのサラ金でしたか?
お母様の看病されてお母様は亡くなられたのでしたか、お父様も亡くなられて、まだJさんは若いのに苦労されてますね。
何と申し上げてよいのかわかりませんが、この嘘の社会において嘘なしでは生きていけない状況があるのではないかと思います。
とらわれの身では本当の事はいえないと思います。
私も精神病院に入れられていた時は、薬を飲むとどんどん具合が悪くなるとか本当の事が言えませんでした。言うとまた別の薬が増えそうだったからです。
それに精神病院は保証人が出すと言わないと出れないんですよね。

Jさんはまだまだ若いですし、これからきっといいことがありますよね。
イエスさまが守っていて下さると信じています。
では寒いので風邪などひかれませんようにしてください。
お返事おまちしています。

ひかる412JSさんからのお手紙とお返事



ひかる412JSさんからのお手紙とお返事
img397.jpg
-
img398.jpg
-
img399.jpg
-
-
パソコンの調子が悪い時で手書きして、コピーして取っておいたのですが、コピーも写りがわるくてすみません。
img400.jpg

ひかる401−3二場勇次さんへのお返事2

ひかる401−3二場勇次さんへのお返事2
二場勇次さま お手紙ありがとうございます。
年末は面会にもいけず申し訳ありません。
29日金曜日に行こうと思ったらもう拘置所はお休みに入ってました。
支援団体との連絡を急いであるとのことで、電話してみました。
http://kyuenkai.org/
日本国民救援会
に電話すると、弁護士さんと協力して事件記録と、いきさつを書いたものをまずは送って下さい。との事でした。
私も事件記録が見たいです。
二場さんと大鳥さんのお話があまりにも違いますし、それに私は中村由美さんが男ではないかと思っているのです。
もちろん、二場さんは無罪ではないかと思いますけれど、どうして二場さんと大鳥さんのお話が、違うのかも考えたいです。
また年明けに面会にお伺いしますのでよろしくお願い申し上げます。
無罪が勝ち取れることと、中村由美さんのやすらかであられることをお祈りします。早く娘さんと一緒に暮らせるようになることもお祈りします。

また冤罪がはれた青木恵子さんの連絡先はご存知でしょうか?
ネットでは見つけることが出来ませんでした。
https://ameblo.jp/keiko-aoki/
動物と人の愛と絆
に青木恵子さんがいらっしゃいますが別人だと思います。
動物も猫とか犬とか一緒に生活すると人間みたいな感じもあるように思います。
では、風邪などひかれませんようにしてください。
イエスさまの愛がきっといい方向へ向かわせてくださることを信じています。

ひかる401−2昨日、二場さんからお手紙頂きました。


ひかる401−2昨日、二場さんからお手紙頂きました。
img393.jpg
-
img394.jpg

ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。