アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

ひかる421TYさまへのお手紙

ひかる421TYさまへのお手紙
TYさま お元気ですか?
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
昨日から今朝にかけまして、イエスさまからのご啓示がありました。
保証人は受けるようにとの事です。
男性から頼まれるのは少し考えますが、女性はいいと思います。
イエスさまがいらっしゃればきっとうまくいきますよね。
私、保証人なります。
でも、ご家族にも連絡取りたいので連絡先教えて頂けますか?
幸福の科学では人間は霊なのだそうです。
だから私たちが亡くなっても霊として生きていれば、死んでも生きてるってことでしょう。
やっぱり血のつながった家族は守護霊としてあらわれると思うんです。
私も色々あって亡くなった親戚の事を知ったりしました。
その霊がYさんにめぐり合わせてくれたのだと思います。
刑期は後どれくらいですか?
みなさん冤罪でおつかまりで、申し訳ないことだと思います。
冤罪でおつかまりの人のおかげさまで私たちは平和にといっていいのか、世界中大変な問題は色々ありますが、生きているのだと思います。
冤罪って公安のようにも思います。
でも冤罪はなくさないといけないし、どうしたらいいのかと思います。
Mちゃんは1月1日に出所だって言ってましたよ。
彼女にも保証人頼まれて受けたけど、親に頼み込んでなってもらったって断られました。
出てきたら、うちでお祝い、肉じゃが食べようねっていってました。
うち狭くてちらかしてるけど、これが落ち着くんですよね。
Yちゃんも出所したらお祝いさせてくださいね。
お子さんにも会えなくてつらいでしょうけど、きっとイエス様がまもっていてくださいます。
神さまの愛ですこやかでいらっしゃることをお祈りいたします。

イエスさまからのご啓示で追伸はなしで出すことにしました。1月4日
でもマゼンダ使ってないのに、まだ残量ある表示なのに強制交換になり交換しました。
交換したのカラみたいで、使ってないのに不思議です。うち寒いからかなあ?
インクが凍ったのかなあ?

追伸
今、プリンターで印刷しようと思ったらマゼンダという色の強制交換になってしまいました。
なんだか怖い気がしてきました。
やはり最初にご家族連絡させていただいた方がいいでしょうか?
お正月ですし、私も家族に話して見ます。
この手の話をすると勘当になったり、
「あんたちょっとまた頭がおかしくなってきよらんね、病院入った方がいいっちゃないと」なんて話になったりするので怖くて話さいように
してるんですけど、この手紙は年明けに完成させます。
きっとよいイエス様のおみちびきがあると思います
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7145206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。