アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月30日

ひかる415UAさまからのお手紙とお返事


ひかる415UAさまからのお手紙とお返事
img406.jpg
-
img407.jpg
-
img408.jpg
-


UAさま
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
お手紙ありがとうございます。
以前の出所のことを思い出しました。
イエス之御霊教会にお世話になりましたね。
私もUさんが、冤罪の方とかかわりを持つようになって初めてくらいだったので、何もわからずお世話をさせて頂きました。
しかし、冤罪の方々はとても見識が深く、お知り合いも多いように思います。
私がひとりぼっちなのに対してうらやましいです。
出所されてまもなくお友達にお会いになり、教会にはあまりいらっしゃらなくてどこかへお泊りになっていらっしゃったようで、やぼなことは聞かない方がよいのだろうと思っていました。
私は今、イエスさまとともにいまして、イエスさまがUさんは大丈夫、神さまが守っていてくださるから、とおっしゃっています。
だから何も心配しないで出所されるのがよいと思います。
きっとお知り合いにあえますよ。
でも刑務作業は何をしてあるのですか?
腰が痛いとか足の指からかかとまで凍傷(しもやけ)とか、私が今、取り組んでいる工事現場のフッ素問題のようです。
Uさんは解体工事のお仕事もされてて心臓とか血圧とかも悪くなられて、労働環境問題があるのではと思っています。
よく刑事裁判傍聴しますと、建築現場で体調崩した人が被告でいらっしゃったりしました。
最近は、裁判が嘘だらけのように思いまして、あまり行く気にもなれないでいますが、それに何かと忙しくて、でも時間ができれば、また行ってみようと思っています。
でも裁判って録音もできないし、記録も観れないし、来てるのは関係者だけ、私が何か言っても、みんな口裏合わせれば私が嘘つきになり、妄想癖のある精神異常者にさせられないかという不安もあります。
Uさんの公然わいせつ罪の時も、警察官が2人DNA鑑定の証言してて、2人が反対の事いうものだから、DNA鑑定って嘘でもいいんだなって思いましたよ。
それにDNA鑑定する人って専門家ではなくて配置換えになった警察官なんですよね。
UさんはDNA鑑定はデタラメだったて言ってくださいますか?
おつかまりになられた方は、意外と警察サイドの方で、警察は正しい、自分が犯人だとかおっしゃるので、ますます私が嘘つきみたいでしょう?
魑魅魍魎は警察ではないのでそうなるのかもしれませんが、私はどういうスタンスで刑事裁判傍聴すればいいのかさっぱりわからなくなるのです。
仏教の修行僧はバカにおなりなさいと言われるそうですけど、でも行政の専門家もかなりバカみたいです。コンクリートにフッ素はないとか、水銀50%の歯の詰物アマルガムがあるとか言う人がご出世されるのです。
本当の事言えば、首とか左遷かもしれませんね。
そんなこと考えてると人とのコミュニケーションてどうすればいいのだろうと思います。
今日の朝日新聞の一面に学校の先生の息子がひきこもり、父86歳、息子47歳共倒れの不安とかあります。
平成とは家族の姿が静かに劇的に変わった時代、
申告とでましたが深刻さを増すひきこもりの長期・高年齢化。
「親と未婚の子のみ」世帯が昭和の多数派だった「3世代」世帯の比率を上回ったのが2009年(平成21年)障がいと出ましたが傷害でもなくて生涯未婚率の上昇、雇用の不安定化など、平成に生じた問題が背景にあるそうです。これって毎年1000も生みだされる化学物質も関係しないでしょうか?

時代は劇的に変わっているのですね、最近は刑事裁判傍聴しても亡くなった人が生きてるんじゃないかとか思い出してきました。
もうドラエモンの4次元ポケットですね。宇宙のしくみとか、イエスさまも冤罪死刑でお亡くなりになりまして3日目に復活、最初に発見されたのが娼婦だったマグダラのマリア様、冤罪死刑の人たくさんいらっしゃるようで、復活されるのではないかと思うんですけど、Uさんはどう思われますか?
だからあまり暗くならずにイエスさまを信じて明るく生きていくのがよいと思うんです。

あれっ、ここで画面が真っ白になりましたよ。
なんだか画面が真っ白になると覚せい剤問題を思います。
メキシコからたくさん入ってくるのでしょうか?
メキシコも地震があって大変です。

Uさんは千葉にお姉さまが2人いらっしやいましたね。
私しかたよる人がいませんとのことですが、時代は劇的に変わっているのですし、ずっと連絡取ってなかったお姉さまに連絡されてみてはいかがでしょうか?
私でよければ連絡させていただきますけど。血のつながりというのは死んだ後もあるようです。幸福の科学では人間は霊なのだそうです。
そういえばイエス之御霊教会も霊の字がありますね。ここでまた画面が真っ白になりましたよ。イエス之御霊教会と覚せい剤って関係あるのかなあ?

そういえばホテルニューオータニのイエス之御霊教会の無料の集まりに薬剤師の家族の人来てありました。お料理も出るんですよ。無料だから行こうかと思いましたけど、タダより高いものはないとも言いますし、なんだか怖いです。

いまのところ心の中だけのイエス様でおだやかでいられています。
宗教の集まりとかにいくとイジメられそうで弱虫で社会性のない私は苦手です。

ではイエスさまがUさんを守っていて下さることを信じてお祈りをささげます。
神さまの愛でUさまの体の痛みがすこしでもよくなりますように。

追伸
今、神さまからのご啓示がありました。
Uさんが出所して行かれていた所は、お風呂ではないか?
先日、中洲の南新地のソープ街に行ってみようと思いましたが、断念したことがありましたが、何か思うところがあって行かれていたのではないですか?
くつをいっぱい持ってご出所されましたね。
世の中の仕組みがUさんのような優しいお方を犯罪者にしてしまうように思います。
でもどうしたらいいのでしょうか?
Uさまが暗くないのが救いです。早く体調が良く成られることをお祈りしています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7142602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。