アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月30日

ひかる414MKさんからのお手紙とおへんじ


ひかる414MKさんからのお手紙とおへんじ

img401.jpg

img402.jpg

img403.jpg

img404.jpg

img405.jpg


MKさま
                         NPO宗教研究会の宮崎光子です。
パソコンが今会長じゃなくて快調に動いています。
今だけかもしれませんが、とにかく動いたり動かなかったりで動かない時はパソコンを殴る蹴るしてヒステリー回してます。
まるでMKさんみたいになってきました。
だってMKさんは昔、暴れん坊だったのでしょう?
でも弱い者イジメは絶対しないんですよね。

刑務作業は大変ではないですか?
断熱材って有害化学物質入ってそうですね。体調はいかがですか?
SDS製品安全データシートみていますか?
NPO宗教研究会では労働問題に取り組んでいるので、ぜひ教えてください。

それから保証人のことですが、私、Mさんの刑事裁判傍聴してないんですよね。
詳しく内容教えてください。
そして保証人となると責任もありますし、まずはご両親にお会いできればと思いますが、連絡先を教えて頂けますか?

そしてMさんは偉いですね。
感情をおさえて大人の対応、集団生活ですしストレスもたまりますでしょうね。
私は、部屋で独り言言ってストレス発散しています。

Mさんの本は本でしょうか?よくわかりません。

そうだ、売れる本をかきませんか?NPO宗教研究会は資金不足、背に腹はかえられません。
創作書簡集です。
売れる本となりますと、恋人同士の設定がいいでしょう。
名前はロミオとジュリエットではいかがですか?

ロミオま
ジュリエットはロミオさまに会いたくてたまりません。
出所日は東京オリンピックの開幕日でしたね、
http://2020tokyo2020.com/jp/olympic/program.html
2020年東京オリンピック
開会式7月24日
あと937日ですね。
オリンピックのカウントダウンとともに指折り数えて待っています。
この気持ちを歌に込めます。
https://blogs.yahoo.co.jp/jk2hri2/34131086.html
 万葉集 柿本人麻呂
いにしへにありけむ人も我がごとか妹に恋ひつつ寐ねかてずけむ

こんなうた ロマンチックですね。
ああロミオ様 ジュリエットは鹿児島焼酎のみながら、民謡茶碗蒸しの歌、歌いながらロミオさまを思いつづけております。
https://www.youtube.com/watch?v=4E_lqazvaKY
ぐりぶーさくらこどもうた×ちゃわんむしのうた

ではお手紙のお返事こころよりお待ち申し上げております。

こんな感じでいかがでしょうか?
売れる本作れば、Mさんにお金をたくさんお送りすることもできますのでよろしくお願いします。
ではお返事、こころよりお待ちしています。
寒いので風邪などひかれませんように、イエスさまにお祈りいたします。
神さまの愛でMさまがすこやかでいらっしやいますように。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7141793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。