広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

ひかる528二場勇次さんからのお手紙とお返事


ひかる528二場勇次さんからのお手紙とお返事
スキャンつかうと、パソコンの画面が不安なのでカメラにしました。

P1190319.JPG

P1190320.JPG

P1190321.JPG

さいきんポジティブになれず、こんなお返事ですみません。
P1190309.JPG

P1190310.JPG

2018年01月17日

ひかる478二場勇次さんからの手紙とお返事


ひかる478二場勇次さんからの手紙とお返事
ほかの かたからも いただいていますが、こちらは いそぎですので ゆうせんさせていただきます。ほかのかたは もうすこし まっていてくださいませ、すみません。

-
img446.jpg
-
img447.jpg
-
img448.jpg

二場(にば)勇(ゆう)次(じ)さま
おでがみ ありがとうございます。
こんどより こどもたちや がいこくのひとにも わかりやすいように ひらがながき いたしますので よろしく おねがいします。
日本(にほん)国民(こくみん)救援会(きゅうえんかい)には でんわしてみました。
やはり じけんの きろくが いるようで 弁護士(べんごし)さんから裁判(さいばん)記録(きろく)が おくられてきてからしか うごけないようです。
そして はなしを まとめてくださいと いわれました。
わたしも 裁判記録みてからしか いえないと おもいますけど、ともうしますのも わたしが 傍聴(ぼうちょう)した はなしと 記録が ちがうかのうせいがあると おもうからです。
それは 聖書(せいしょ)の 善悪(ぜんあく)の木の実(きのみ)を食べたら(たべたら)死(し)ぬであろう ということを おもうからです。
それに 裁判は 録音(ろくおん)できませんし 一般人(いっぱんじん)が記録をみることもできないからです。

だけど わたしが 裁判傍聴したことを いまのじてんで まとめてみます。
これは 記録をみて かえなければならないかのうせいも おおきいと おもいますが、かいておきます。

中村(なかむら)由美(ゆみ)さんを げんかんさきに せいざさせて スプレーに 100円ライターで 火(ひ)をつけて うしろから あぶり やけどさせようとしているようなとき、大鳥(おおとり)さんと その じょうしが となりのへやの おうせつまの ソファーに こしかけて 「もっと やれ」と いったこと

これを 二場さんは 大鳥さんは そんなこと いわなかった と せんじつ めんかいで いわれました。

この ひとことの はつげんは おおきいと おもいます。
さいばんでは 大鳥さんの 部下(ぶか)というか したの ひとが しょうげんしたので しょうがなく じぶんも みとめた みたいな はなしだったと おもいます。

わたしの 大鳥さんの イメージは せいじつです。

「もっと やれ」と いったという 大鳥さん
そんなこと いわなかったという 二場さん
おたがいに あいてを かばうような はつげんです。
だから ふたりは とても あつい しんらいかんけいで むすばれていると おもうんです。
そんな ところが 中村由美さんが 二場さんを たよってきた ところではないかと おもうんです。

そして 大鳥さんは じぶんも 中村さんみたいに なりたくないから 証言(しょうげん)台(だい)に たったと おっしゃいました。大鳥さんは とても おとこらしいひとですが、マツコデラックスさん みたいでもありす。ふとってるとかじゃないですけど。↓
https://www.bing.com/search?q=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E6%B7%B1%E7%94%B0%E4%BA%AC%E5%AD%90&form=DLSDF8&pc=EUPP_MDDS&src=IE-SearchBox

中村さんを マグロ漁船(ぎょせん)が タコ部屋(べや)に売(う)るぞ みたいなはなしもあり わたしとしては 中村由美さんは ぜったいに 男(おとこ)なんです。性(せい)転換(てんかん)手術(しゅじゅつ)の話(はなし)もちらっと でてました。
わたしは 裁判員(さいばんいん)裁判(さいばん)が 三日か四日あるなかの1日、大鳥(おおとり)さんのところしか きいてません。だから 大鳥さんが うそつきなら わたしは なんも しんじつは しらないことになります。

でも 大鳥さんは 誠実(せいじつ)にみえました。
とにかく 裁判記録みてからしか なにもいえないので うえのはなしは なかったことになるかもしれませんけど かきました。
聖書(せいしょ)の 善悪(ぜんあく)の木の実(きのみ)を食べたら(たべたら)死(し)ぬであろう 
このためか 裁判が ほんとうだと おもったことは いちどもありませんし、被告(ひこく)の人(ひと)もだと おもいます。もう みんなです。

↓は よくわかりません。
http://jslp.jp/
法と心理学

それと、光子さん というのは やめていただけませんか?
昔(むかし)は なまえで よぶのは 夫婦(ふうふ)だけだったそうです。
むすめさんのことは まだ5さい ですし しんぱいでしょうけど、しせつに れんらくしても わたしでは みうちではないので どうしようもないようです。
大鳥さんは さいばんでは お姉(ねえ)さんが めんどうみてると いってあったと おもうのですが 二場さんの はなしでは 1じてきで いまは しせつとのことでした。

5さいの この おかあさんが ぼうりょくふるうので わかれた とのことですが その おかあさんが ひきとりたいといってあるとも おっしゃってましたね。

とんでもないはなしだ とのことですが、ぼうりょくふるうおかあさんが ひきとりたいと いうかなあとも おもいました。

ブログで じょうほうアップしながら もんだいを かんがえていますので ごきょうりょく よろしく おねがいします。


ついしん げんかんさきで 中村さんの こうとうぶ を もやしたとされるあと、中村さんは お風呂(ふろ)に いかれて てあてをしたとかの はなしは ありませんでしたので、もやすふりをしただけだろうと おもいました。
でも どうしてそんなことをしてのか?
テクノロジーたいさくではないのかと おもいましたが、いかがでしょうか?
だから 中村さんは だれのせいでもなく じぶんの おかれているじょうきょうにたいして ショックだったと おもいます。

2018年01月04日

ひかる434年賀状ありがとうございます。


ひかる434年賀状ありがとうございます。

唯一女性から来ました。Aちゃんはかわいいなあ。はーちゃんはどうしてるかなあ、お手紙ださなくっちゃ!
img420.jpg
-
男性群からのお年賀です。ありがとうございます。
内間さんからは来なかったなあ、きっと被害者のご家族の事を思ってじゃないかしら、
でも私は絶対冤罪だと思ってます。それは日馬富士が冤罪のようにです。
大川先生の宇宙時代への目覚め 不滅の法また読んでます。
img419.jpg
-
SWさんからお年賀いただきまして、書いてなかったのでお返事かきました。
img421.jpg

2017年12月31日

ひかる421TYさまへのお手紙

ひかる421TYさまへのお手紙
TYさま お元気ですか?
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
昨日から今朝にかけまして、イエスさまからのご啓示がありました。
保証人は受けるようにとの事です。
男性から頼まれるのは少し考えますが、女性はいいと思います。
イエスさまがいらっしゃればきっとうまくいきますよね。
私、保証人なります。
でも、ご家族にも連絡取りたいので連絡先教えて頂けますか?
幸福の科学では人間は霊なのだそうです。
だから私たちが亡くなっても霊として生きていれば、死んでも生きてるってことでしょう。
やっぱり血のつながった家族は守護霊としてあらわれると思うんです。
私も色々あって亡くなった親戚の事を知ったりしました。
その霊がYさんにめぐり合わせてくれたのだと思います。
刑期は後どれくらいですか?
みなさん冤罪でおつかまりで、申し訳ないことだと思います。
冤罪でおつかまりの人のおかげさまで私たちは平和にといっていいのか、世界中大変な問題は色々ありますが、生きているのだと思います。
冤罪って公安のようにも思います。
でも冤罪はなくさないといけないし、どうしたらいいのかと思います。
Mちゃんは1月1日に出所だって言ってましたよ。
彼女にも保証人頼まれて受けたけど、親に頼み込んでなってもらったって断られました。
出てきたら、うちでお祝い、肉じゃが食べようねっていってました。
うち狭くてちらかしてるけど、これが落ち着くんですよね。
Yちゃんも出所したらお祝いさせてくださいね。
お子さんにも会えなくてつらいでしょうけど、きっとイエス様がまもっていてくださいます。
神さまの愛ですこやかでいらっしゃることをお祈りいたします。

イエスさまからのご啓示で追伸はなしで出すことにしました。1月4日
でもマゼンダ使ってないのに、まだ残量ある表示なのに強制交換になり交換しました。
交換したのカラみたいで、使ってないのに不思議です。うち寒いからかなあ?
インクが凍ったのかなあ?

追伸
今、プリンターで印刷しようと思ったらマゼンダという色の強制交換になってしまいました。
なんだか怖い気がしてきました。
やはり最初にご家族連絡させていただいた方がいいでしょうか?
お正月ですし、私も家族に話して見ます。
この手の話をすると勘当になったり、
「あんたちょっとまた頭がおかしくなってきよらんね、病院入った方がいいっちゃないと」なんて話になったりするので怖くて話さいように
してるんですけど、この手紙は年明けに完成させます。
きっとよいイエス様のおみちびきがあると思います

2017年12月30日

ひかる416内間利幸さまからのお手紙とお返事


ひかる416内間利幸さまからのお手紙とお返事

img409.jpg
-
img410.jpg
-
img411.jpg
-
img412.jpg
-

内間利幸さま
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
お手紙ありがとうございます。
内間利幸さまのおかげてNPO宗教研究会も発足できまして、このような活動ができるのも内間さまのおかげだと感謝しています。
私はイエスさまを信じていますが、内間さんも韓国のキリスト教の牧師様とお親しいようでやはりイエス様のお導きだと思います。

http://fanblogs.jp/yoshinohikaruko/archive/1611/0?1510581824
ひかる751いじめ地獄から子供を救え!

長崎県のいじめ問題について本当にひどいと言ってくださりありがとうございます。
学校が対応しない、対応できない問題が、ゲイや従軍慰安婦の問題のようなものにつながっているのではないかと思います。
でもどうしたらいいのでしょうか?
美羽ちゃん家の近くのラブホテルも気になります。
https://plaza.rakuten.co.jp/kitty39911/diary/201705160004/
ひかる668-3美羽ちゃんちの ちかくの ラブホテル

私は絶対内間さんは冤罪だと思っています。
ご自分もお子さんがいらっしゃって10歳の女の子に強姦殺人などされるはずがありません。
美羽ちゃんはきっとどこかで生きているのではないか、最近はそんなことも思うようになりまして、希望が出てきました。
イエスさまの復活ですね。
内間さんもぜひ無罪を主張されて冤罪撲滅活動にご協力おねがいできないでしょうか?
だって強姦殺人した人とNPO活動することはありませんし、内間さんは絶対無罪でなければいけないのです。
インドでは女性に酸をかけてやけどでひどい顔にして片目はみえなくなり痛みが6年続いても、犯人は1か月で釈放だそうで、それからいくと無期懲役になられた人は絶対いい人に違いないわけです。
拘置所でお会いしても、おだやかでいい人のようにお見受けします。
ではイエスさまの愛で内間さんの無罪が証明されることを信じてお祈りを捧げます。
寒いので風邪などひかれませんようにお気を付け下さいませ。

ひかる415UAさまからのお手紙とお返事


ひかる415UAさまからのお手紙とお返事
img406.jpg
-
img407.jpg
-
img408.jpg
-


UAさま
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
お手紙ありがとうございます。
以前の出所のことを思い出しました。
イエス之御霊教会にお世話になりましたね。
私もUさんが、冤罪の方とかかわりを持つようになって初めてくらいだったので、何もわからずお世話をさせて頂きました。
しかし、冤罪の方々はとても見識が深く、お知り合いも多いように思います。
私がひとりぼっちなのに対してうらやましいです。
出所されてまもなくお友達にお会いになり、教会にはあまりいらっしゃらなくてどこかへお泊りになっていらっしゃったようで、やぼなことは聞かない方がよいのだろうと思っていました。
私は今、イエスさまとともにいまして、イエスさまがUさんは大丈夫、神さまが守っていてくださるから、とおっしゃっています。
だから何も心配しないで出所されるのがよいと思います。
きっとお知り合いにあえますよ。
でも刑務作業は何をしてあるのですか?
腰が痛いとか足の指からかかとまで凍傷(しもやけ)とか、私が今、取り組んでいる工事現場のフッ素問題のようです。
Uさんは解体工事のお仕事もされてて心臓とか血圧とかも悪くなられて、労働環境問題があるのではと思っています。
よく刑事裁判傍聴しますと、建築現場で体調崩した人が被告でいらっしゃったりしました。
最近は、裁判が嘘だらけのように思いまして、あまり行く気にもなれないでいますが、それに何かと忙しくて、でも時間ができれば、また行ってみようと思っています。
でも裁判って録音もできないし、記録も観れないし、来てるのは関係者だけ、私が何か言っても、みんな口裏合わせれば私が嘘つきになり、妄想癖のある精神異常者にさせられないかという不安もあります。
Uさんの公然わいせつ罪の時も、警察官が2人DNA鑑定の証言してて、2人が反対の事いうものだから、DNA鑑定って嘘でもいいんだなって思いましたよ。
それにDNA鑑定する人って専門家ではなくて配置換えになった警察官なんですよね。
UさんはDNA鑑定はデタラメだったて言ってくださいますか?
おつかまりになられた方は、意外と警察サイドの方で、警察は正しい、自分が犯人だとかおっしゃるので、ますます私が嘘つきみたいでしょう?
魑魅魍魎は警察ではないのでそうなるのかもしれませんが、私はどういうスタンスで刑事裁判傍聴すればいいのかさっぱりわからなくなるのです。
仏教の修行僧はバカにおなりなさいと言われるそうですけど、でも行政の専門家もかなりバカみたいです。コンクリートにフッ素はないとか、水銀50%の歯の詰物アマルガムがあるとか言う人がご出世されるのです。
本当の事言えば、首とか左遷かもしれませんね。
そんなこと考えてると人とのコミュニケーションてどうすればいいのだろうと思います。
今日の朝日新聞の一面に学校の先生の息子がひきこもり、父86歳、息子47歳共倒れの不安とかあります。
平成とは家族の姿が静かに劇的に変わった時代、
申告とでましたが深刻さを増すひきこもりの長期・高年齢化。
「親と未婚の子のみ」世帯が昭和の多数派だった「3世代」世帯の比率を上回ったのが2009年(平成21年)障がいと出ましたが傷害でもなくて生涯未婚率の上昇、雇用の不安定化など、平成に生じた問題が背景にあるそうです。これって毎年1000も生みだされる化学物質も関係しないでしょうか?

時代は劇的に変わっているのですね、最近は刑事裁判傍聴しても亡くなった人が生きてるんじゃないかとか思い出してきました。
もうドラエモンの4次元ポケットですね。宇宙のしくみとか、イエスさまも冤罪死刑でお亡くなりになりまして3日目に復活、最初に発見されたのが娼婦だったマグダラのマリア様、冤罪死刑の人たくさんいらっしゃるようで、復活されるのではないかと思うんですけど、Uさんはどう思われますか?
だからあまり暗くならずにイエスさまを信じて明るく生きていくのがよいと思うんです。

あれっ、ここで画面が真っ白になりましたよ。
なんだか画面が真っ白になると覚せい剤問題を思います。
メキシコからたくさん入ってくるのでしょうか?
メキシコも地震があって大変です。

Uさんは千葉にお姉さまが2人いらっしやいましたね。
私しかたよる人がいませんとのことですが、時代は劇的に変わっているのですし、ずっと連絡取ってなかったお姉さまに連絡されてみてはいかがでしょうか?
私でよければ連絡させていただきますけど。血のつながりというのは死んだ後もあるようです。幸福の科学では人間は霊なのだそうです。
そういえばイエス之御霊教会も霊の字がありますね。ここでまた画面が真っ白になりましたよ。イエス之御霊教会と覚せい剤って関係あるのかなあ?

そういえばホテルニューオータニのイエス之御霊教会の無料の集まりに薬剤師の家族の人来てありました。お料理も出るんですよ。無料だから行こうかと思いましたけど、タダより高いものはないとも言いますし、なんだか怖いです。

いまのところ心の中だけのイエス様でおだやかでいられています。
宗教の集まりとかにいくとイジメられそうで弱虫で社会性のない私は苦手です。

ではイエスさまがUさんを守っていて下さることを信じてお祈りをささげます。
神さまの愛でUさまの体の痛みがすこしでもよくなりますように。

追伸
今、神さまからのご啓示がありました。
Uさんが出所して行かれていた所は、お風呂ではないか?
先日、中洲の南新地のソープ街に行ってみようと思いましたが、断念したことがありましたが、何か思うところがあって行かれていたのではないですか?
くつをいっぱい持ってご出所されましたね。
世の中の仕組みがUさんのような優しいお方を犯罪者にしてしまうように思います。
でもどうしたらいいのでしょうか?
Uさまが暗くないのが救いです。早く体調が良く成られることをお祈りしています。

ひかる414MKさんからのお手紙とおへんじ


ひかる414MKさんからのお手紙とおへんじ

img401.jpg

img402.jpg

img403.jpg

img404.jpg

img405.jpg


MKさま
                         NPO宗教研究会の宮崎光子です。
パソコンが今会長じゃなくて快調に動いています。
今だけかもしれませんが、とにかく動いたり動かなかったりで動かない時はパソコンを殴る蹴るしてヒステリー回してます。
まるでMKさんみたいになってきました。
だってMKさんは昔、暴れん坊だったのでしょう?
でも弱い者イジメは絶対しないんですよね。

刑務作業は大変ではないですか?
断熱材って有害化学物質入ってそうですね。体調はいかがですか?
SDS製品安全データシートみていますか?
NPO宗教研究会では労働問題に取り組んでいるので、ぜひ教えてください。

それから保証人のことですが、私、Mさんの刑事裁判傍聴してないんですよね。
詳しく内容教えてください。
そして保証人となると責任もありますし、まずはご両親にお会いできればと思いますが、連絡先を教えて頂けますか?

そしてMさんは偉いですね。
感情をおさえて大人の対応、集団生活ですしストレスもたまりますでしょうね。
私は、部屋で独り言言ってストレス発散しています。

Mさんの本は本でしょうか?よくわかりません。

そうだ、売れる本をかきませんか?NPO宗教研究会は資金不足、背に腹はかえられません。
創作書簡集です。
売れる本となりますと、恋人同士の設定がいいでしょう。
名前はロミオとジュリエットではいかがですか?

ロミオま
ジュリエットはロミオさまに会いたくてたまりません。
出所日は東京オリンピックの開幕日でしたね、
http://2020tokyo2020.com/jp/olympic/program.html
2020年東京オリンピック
開会式7月24日
あと937日ですね。
オリンピックのカウントダウンとともに指折り数えて待っています。
この気持ちを歌に込めます。
https://blogs.yahoo.co.jp/jk2hri2/34131086.html
 万葉集 柿本人麻呂
いにしへにありけむ人も我がごとか妹に恋ひつつ寐ねかてずけむ

こんなうた ロマンチックですね。
ああロミオ様 ジュリエットは鹿児島焼酎のみながら、民謡茶碗蒸しの歌、歌いながらロミオさまを思いつづけております。
https://www.youtube.com/watch?v=4E_lqazvaKY
ぐりぶーさくらこどもうた×ちゃわんむしのうた

ではお手紙のお返事こころよりお待ち申し上げております。

こんな感じでいかがでしょうか?
売れる本作れば、Mさんにお金をたくさんお送りすることもできますのでよろしくお願いします。
ではお返事、こころよりお待ちしています。
寒いので風邪などひかれませんように、イエスさまにお祈りいたします。
神さまの愛でMさまがすこやかでいらっしやいますように。

2017年12月29日

ひかる413JSさんからのお手紙とお返事


ひかる413JSさんからのお手紙とお返事
img395.jpg

img396.jpg


JSさま お返事ありがとうございます。
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
刑事裁判傍聴を重ねるにつけ、日馬富士の事件を見るにつけ、やさしそうな冤罪と思う人は有罪で、逆にインドでは女性に酸をかけて、ひどい顔にして目は片方見えなくなして痛みが6年つづくようなひどいことをする男性が1か月で釈放されるように危険な人は刑が短いように思います。世の中どうなつているのだろうと刑事裁判傍聴すると思います。
Jさんは何年の刑でしたか?10年はなかったと思いますけど。
私は絶対にJさんは冤罪だと思います。まったく何にもなかったのではありませんか?
そして、何の借金が増えたのですか?
知り合いのサラ金でしたか?
お母様の看病されてお母様は亡くなられたのでしたか、お父様も亡くなられて、まだJさんは若いのに苦労されてますね。
何と申し上げてよいのかわかりませんが、この嘘の社会において嘘なしでは生きていけない状況があるのではないかと思います。
とらわれの身では本当の事はいえないと思います。
私も精神病院に入れられていた時は、薬を飲むとどんどん具合が悪くなるとか本当の事が言えませんでした。言うとまた別の薬が増えそうだったからです。
それに精神病院は保証人が出すと言わないと出れないんですよね。

Jさんはまだまだ若いですし、これからきっといいことがありますよね。
イエスさまが守っていて下さると信じています。
では寒いので風邪などひかれませんようにしてください。
お返事おまちしています。

ひかる412JSさんからのお手紙とお返事



ひかる412JSさんからのお手紙とお返事
img397.jpg
-
img398.jpg
-
img399.jpg
-
-
パソコンの調子が悪い時で手書きして、コピーして取っておいたのですが、コピーも写りがわるくてすみません。
img400.jpg

ひかる401−3二場勇次さんへのお返事2

ひかる401−3二場勇次さんへのお返事2
二場勇次さま お手紙ありがとうございます。
年末は面会にもいけず申し訳ありません。
29日金曜日に行こうと思ったらもう拘置所はお休みに入ってました。
支援団体との連絡を急いであるとのことで、電話してみました。
http://kyuenkai.org/
日本国民救援会
に電話すると、弁護士さんと協力して事件記録と、いきさつを書いたものをまずは送って下さい。との事でした。
私も事件記録が見たいです。
二場さんと大鳥さんのお話があまりにも違いますし、それに私は中村由美さんが男ではないかと思っているのです。
もちろん、二場さんは無罪ではないかと思いますけれど、どうして二場さんと大鳥さんのお話が、違うのかも考えたいです。
また年明けに面会にお伺いしますのでよろしくお願い申し上げます。
無罪が勝ち取れることと、中村由美さんのやすらかであられることをお祈りします。早く娘さんと一緒に暮らせるようになることもお祈りします。

また冤罪がはれた青木恵子さんの連絡先はご存知でしょうか?
ネットでは見つけることが出来ませんでした。
https://ameblo.jp/keiko-aoki/
動物と人の愛と絆
に青木恵子さんがいらっしゃいますが別人だと思います。
動物も猫とか犬とか一緒に生活すると人間みたいな感じもあるように思います。
では、風邪などひかれませんようにしてください。
イエスさまの愛がきっといい方向へ向かわせてくださることを信じています。

ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。