アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月07日

京橋「大北京」・・・関西の方(特に大阪)限定です。

エルセーヌ








今回は全く違う話です。

私達夫婦は休日に京橋にある「イオンモール」内の「大北京」という

中華料理のお店によく行きます。

8月中頃にイオンモールに行った際、あちこちで「閉店セール」という幟が

立ち並んでいました。

最初に気づいたのは「妻」。

「閉店セールをしている店が多すぎる。」

「大北京」で昼食を済ませ、ショッピングへ。

しかしやはりすべてのお店が「閉店セール」です。

ある店の定員さんに聞くと「9月いっぱいでイオンモールが閉店する」

ということでした。

妻の受けた衝撃は計り知れませんでした!!

ついでに「大北京はどうなるのでしょうか?」とその店員に尋ねましたが

「よそのことはわからない」ということでした。

ネット等で調べて「再開発」の記事を確認しました。

「大阪市都島区都市再生緊急整備地域」ということで「イオン京橋店を

閉店し、大規模商業施設に建て替え」ということでした。

気になるのは「大北京」です。

調べたところ「現時点では移転等は決定していない」ということで閉店の

方向になっていました。

ところが先日(9月6日)に大北京で昼食をとったあと、ディスプレイを

見ていると1枚の張り紙が!!

大北京からのお知らせで「店舗移転のお知らせ」でした。

写真を撮ってきました↓

1.png


現時点詳細は決まっていませんが、閉店ではなく休業ということです。

移転して再開するのか?数年後に建て替えた際に再開するのか不明ですが。

とりあえず大北京のファンの方はご安心ください。\(^o^)/

詳細は不明ですが再開すると思います。

詳しいことが分かればまたお知らせします。






最新コメント
プロフィール
さんの画像

60過ぎのおっちゃんです。手探りでブログを立ち上げました。至らない点が多々あると思いますがご容赦ください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。