ファン
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月12日

コロナの自粛期間中の過ごし方

皆さんはこのコロナ自粛期間中はどう過ごされていましたか。

私がコロナの自粛期間中、自分なりに色々楽しめるものはないかと

探したものを紹介します。

私は基本的に自宅パソコンで動画を見ることが多いです。

Amazonプライムを契約しているため、そこそこの無料動画・

無料ミュージックを楽しめます。また書籍を読むことができます。

久しぶりに見たい映画があり、Amazonプライムで検索したところ

「レンタル有料」扱いでした。

そこで色々な動画サイトを調べて一番いいなと思ったのが「U-NEXT」

でした。





まずは「無料登録お試し31日間」を申し込みました。

その段階で確か600円分のポイントが付きます。

そのポイントを利用すれば有料レンタル動画を視聴することができます。

そのままお試し31日間を過ぎて本登録に移行すれば1200ポイント

加算されます。

毎月の契約料が1990円(税抜)なので実質半額(約1000円)

になります。

見放題の動画は180,000本、レンタルも20,000本用意

されております。

また電子書籍も用意されております。

テレビ・スマホ・パソコンに対応しております。






最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>


最初は31日間無料トライアルで観たいものを見て解約するつもりでしたが、

結局そのまま登録して毎日見ている状態ですね。

今はAmazonプライムより「U-NEXT」にお世話になっています。





最新映画から、アニメ、海外ドラマ、韓流ドラマまで、国内ドラマは

民放以外にNHK作品も好評配信中!

様々なジャンルの動画が用意されているので飽きることは無いと思います。

是非一度「31日間無料トライアルに申し込まれてみてはいかがでしょうか。



タグ:動画配信
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9926822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

60過ぎのおっちゃんです。手探りでブログを立ち上げました。至らない点が多々あると思いますがご容赦ください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。