アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月14日

大丈夫?

先日、子供達を連れてマクドナルドに行きました♪
お昼なのに店内はあまり混んでいなくてすぐに注文を聞いてくれました♪

「ご注文お決まりでしたらどうぞ」と来たので

「ナゲットのハッピーセット」 「はい」
「サイドはコーンで」 「はい」
「ドリンクはアップルジュース」 「はい」
「フィレオフィッシュのセット」 「はい」
「ドリンクは氷なしのオレンジジュース」 「はい」
「あとチキンクリスプひとつ」 「はい」
「あとアイスコーヒーSサイズ」 「はい」
「以上」 「はい」

見事に「はい」しか言わないなぁと思っていたら、

「ハッピーセットのサイドは?」 って
いやいやさっき「はい」って言ってたじゃん!

「コーンで」 「はい」

「ご注文は以上でよろしいですか?」
「はい、以上で」
と注文終了。
お会計をして商品を受け取り
席について、さぁ食べようかなと思ったけど・・・
かなり怪しい気がしたので、オレンジジュースを振ってみると
ガシャガシャ氷の音が・・・

「氷無しで頼んだのに氷はいってるよ」 「申し訳ありません」
カウンターにいって交換してもらいました。
気を取り直して、ドリンクにストローを・・・
あれ?一本しかストローがない・・

「ストローください」 「申し訳ありません」
再びカウンターへ取りに行き

やれやれと思い、食べ始めました。
息子はナゲットには何もつけませんが、
2個しか食べないので、残りはいるも私がもらってます。
そしてナゲットを食べようと思ったら、

あれ?ナゲットのソースが無い
確かに注文のときに聞かれた記憶も無いが・・・

まぁ仕方ないと思い、三度カウンターへ
ついでに追加でハンバーガーを買おうと
「ハンバーガー 一つ」
「あとバーべキューソースもちょうだい」
「ナゲットは購入されましたか?」

いやいや今さっき買っただろ!と心の中で叫びながらも
「はい」
と、我ながら大人の対応をしたなぁと思いますが・・・

これじゃイカンだろマクドナルド。
ただでさえ色々問題があったのに・・・
サービスまで悪いとそりゃお客さんも来なくなっちゃうよ??

頑張れマクドナルド!!
お客様の信頼を回復するその日まで!!







ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。