アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

トクゾー
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月23日
楽天レンタルで送料無料楽チンにDVD、CDネットレンタル
ちょうどネットレンタルを探していたところ、楽天レンタルみつけました。
店頭と比べると安くて、これも登録して試してみます。

Posted by トクゾー at 10:41 | この記事のURL
2011年09月23日
アンケートサイト
アンケートに答えるだけで、現金、賞品、商品券がもらえるそうです。
下のバナーをクリックして自分もこれから登録してみます。





Posted by トクゾー at 10:22 | この記事のURL
2011年09月21日
税金の支払いで、クレジットカードにポイントが入る!?
現在、税金や公共料金の支払いでも、クレジットカードでできてポイントもつく唯一のクレジットカードがあると聞きました。

 それは・・・ファミマTカードです。

下のバナーをクリックすると作れます。

自分も住民税の支払いや自動車税や国民年金に国保税の支払い等で結構な金額になるので、これから作ってみます。
それで、そのファミマTカードで支払ってポイント付けてみて後日感想を書きます。

Posted by トクゾー at 21:36 | この記事のURL
2011年09月20日
ドライアイなら
ドライアイなら、眼科医にみてもらうことが第一で、日常生活の改善(意識的なまばたき、パソコンなど目を使う作業の合間に適度な目の休息、加湿器などで適度な湿度を保つ、目薬を適度に使う、パソコン画面を斜め下にして見る、自宅で目が疲れたときは蒸しタオルで温める)をして、その上で、サプリメントをとるなどしてドライアイ対策を早急にとったほうがいいと思います。
というのは、自分もレーシックをした後から、ドライアイが気になりだし、術後の定期検査では、ドライアイから目に細かい傷ができていることを医師から指摘され、このような状況が続くと視力低下等に繋がると言われました。目は、一生使うもので、視力低下や目の病気になることにとても不安感がありました。
そこで、自分は、現在、クリニックでもらった目薬に加え、上記のような日常生活の改善をはかり、念押しでサプリメントもとっています。
サプリメントは、最近、初回限定キャンペーンをやっていたサプリメントでバイオティアーズというのを見つけたので、買って飲んでいますが、今のとこ使ってる感想からすると、乾燥で違和感を感じて目薬をさすことがなくなっているのでなかなかよさそうです。

Posted by トクゾー at 22:53 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。