アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

トクゾー
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月22日
A8.netで報酬をもらえました。
まったくの初めて利用したアフィリエイトA8.netでした。

最初登録してから、紹介記事を書いて広告を載せるだけで、報酬が入るというのがあり、初心者だったので、書いてみました。ほんとに、お金がはいるのかと半信半疑の部分があったけど、記事を書いたら200円が確定報酬になり、その後同じように記事を書くだけで報酬が入るというのをいくつも書いてたら月に2000円以上確定報酬になり、とてもうれしかったです。他に無料でカードを作るだけで6000円くらい確定報酬になったり、化粧品を買うと買った値段以上の1000円くらいの確定報酬が入り、最終的には、1月から2月くらいで12,000円くらいの確定報酬になり翌月にほんとに振り込まれてました。びっくりです。
今後は、自分の記事に載せた広告を通してたくさん購入してもらえるような記事をかけるようになりたいです。





Posted by トクゾー at 21:28 | この記事のURL
2011年08月21日
アドカボって知ってますか?
アドカボは携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスだそうです。
お持ちの携帯サイトにアドカボの広告タグを掲載するだけで、サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるらしいです。
携帯広告が自動的に広告されるので、広告の掲載は、完全無料で広告の更新の作業がなくなり、放って置いても大丈夫とのこと。
PVの少ないサイトでも稼ぎやすくなりそうです。
サイトのデザインに合わせて、4種類の広告(ピクチャーバナー広告、ミニスクエアバナー広告、テキスト広告、カテゴリリンク広告)を掲載可能で報酬がもらいやすいクリック保証型。




Posted by トクゾー at 23:16 | この記事のURL
2011年08月21日
中古パソコンを探しているなら
中古パソコン・ノートパソコンをお探しなら、『中古パソコンのデジタルドラゴン』がお勧めです。
 
ここは、電話サポートをとっても、月〜土10時〜18時 時間外窓口 18時〜23時 日祝は14時〜23時とほぼ、毎日お電話が受けられる状態になっていて、商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービスもあります。
その上、永久保証と永久サポート万全のアフターサービスがあります。
お客様理由の返品OKという業界初の試みがあってそれだけ商品に自信があると考えられ信頼できます。
さらに、他店より一円でも高いときには相談できる最低価格保証と最高のアフターサービスがあるそうです。
中古パソコンや中古ノートパソコンをお探しならHPを一度目を通してみるといいかもしれません。

Posted by トクゾー at 22:14 | この記事のURL
2011年08月20日
グアムへ旅行行った時のおみやげで
グアムに旅行へいって、Kマートってスーパーに行った時にハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートがとってもおいしそうで買ってみました。(グアムへ行っていながらハワイ お土産
(笑))
それで自分で買ったのを食べたらとてもおいしかったです。
それが↓のホームページで日本でもかえました。



お土産セットが全て割引価格で販売していて、購入数が多ければお得に買物できて、3,150円以上の購入で購入金額に応じて豪華なプレゼントが必ずもらえるそうです。
さらに、上のホームページの新規会員登録で最初のお買物から使えるポイント『300ポイント』プレゼントしているそうなので、安く買えそうです。
通常のお店では販売していないネット限定商品も多数あるそうなので公式ショッピングサイトはいいかも!
ただ、グアム旅行でハワイのおみやげは、突っ込みが入るのでやめた方がいいです(笑)
ハワイ旅行行った時は、荷物の心配をしなくてすむようにあらかじめ日本のハワイアンなプチギフトならハワイアンホースト公式ショッピングサイトへ
行って買っとくのもいいかもしれません。


Posted by トクゾー at 22:09 | この記事のURL
2011年08月20日
夏のドライブで行きたいところ
夏の夏のドライブで行きたいところといえば、湘南の海岸線かな(実際には、一回も行ったことはなくてまったくの勝手なイメージですが(笑))

とりあえずその妄想で爆進車

そのドライブ中にかける曲で思い浮かぶのが、まず海と言えばTUBE・・・ではなくてサザンオールスターズのアルバム。

ですが、自分の彼女がサザンをあまり好きではなかったので、何かいい曲はないかな〜って探していたら、DJ GEORGIA (CLIFF EDGE) のミックスアルバム『Sweet Grande 2』が最近よさそうな感じです。
それがこの映像⇓

どうでしょう?女子受けはよさそうでしょうか?自分的にはよさそうですが、女子の方の意見をもらえるとありがたいです。

っていってもこのブログのコメントはいつも変な業者の宣伝ばっかりついててまともなコメントがまったくついていないので、もらえないでしょうが(涙)。
というかそもそもこのブログを見てくれている人がいるんかいな?ってところからですね(T▽T)

まずは、自分が8月3日に発売されたこの曲を買って、ドライブでかけてあたってくだけろ的ドライブをしてきて、結果を報告・・・・いや報告しないかもしれませんね。
うまくいって気分が乗ってたらこのブログに書くかも。



Posted by トクゾー at 21:40 | この記事のURL
2011年08月18日
あんぱんまんブームかな?
最近、自分の身の周りでアンパンマンに関するものを良く見ます。

まず、仙台に行った時、東口から5分くらい歩いたところでアンパンマンミュージアムがやっていて、ちょうどオープンしたてだったらしく小さい子ども連れの家族が日差しが強く暑い中長蛇の列で並んでいたのを見ました。
ガラス張りになっていて中で滑り台やジャングルジムやたくさんのボールなど子どもが遊べる器具がいっぱいあって楽しそうでした。

また今度9月から、アンパンマン自動販売機というのが全国展開するらしいです。

約90cmの立体3D タイプの等身大アンパンマンが自動販売機についていて、明治ブリック商品が売られるそうです。イチゴオレや100パーセントのリンゴジュースやミカンミックスやヨーグルトなど、アンパンマンのキャラクターが描かれているパッケージの飲み物から通常のブリック飲料も売られるそうです。
まずは、大阪のかやの中央スイミングスクールに置かれ、次第に全国展開するらしいので、大阪「かやの中央スイミングスクール」に通っている人は全国のさきがけて見れて買えてラッキーかも。
自販機の前に立ったり、購入したりすると音声が流れるそうなので、自分の家の近くに来たら買ってみたいです。
早く自分の家の近くにアンパンマン自動販売機ができないかな。 ・・・って何歳だ、俺は(笑)

Posted by トクゾー at 23:25 | この記事のURL
2011年08月13日
放射線量 日本からイタリア間の飛行機内
先日、成田空港からアリタリア航空でローマまで移動してる際に飛行機内で、放射線量を計ったら7マイクロシーベルト/hを超えていました。

Posted by トクゾー at 12:10 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。