アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年05月06日

ゆったり運転でも、怒鳴っちゃう・・・

亀でも怒る.jpg

●今朝は早起き

今朝は、連休明け
息子も大学に行くので
駅まで送りました。

最寄り駅、7時14分発車
なので、家を7時過ぎに出て
駅に降ろし、そのまま会社へ
●ゆったり通勤

8時までに仕事を始めればいいので、
時間がたっぷり!

なのでゆったりゆったり運転できました。
●でも

何回か怒鳴った記憶があります。
なんで怒鳴ったのかは、半日たった今
ほとんど覚えていませんが・・・
●やれやれ

あっ! 思い出しましたー!
軽自動車が、右折待ちなのに、レーンの真ん中で・・・
やれやれ



自動車(日産)ランキング



タグ:邪魔な運転

GW最終日:コンサートを聴きに

●5月5日

おはよーございまーす
昨日はゴールデンウイークの最終日
(もしかしたらまだ続いている方も居られるでしょうね)

道路は・・・例年と比べて落ち着いていました。
●なかなか

昨日は往復2時間弱ぐらいのところに行ってきました。
往きは、ほんの少し焦っていましたが、
GWドライバーさんも居らず、スムーズに到着しました
●コンサート

20220505 concert.jpg
昨日は、お箏とギターのコラボというなかなか行われないコンサートに行ってきました。
お箏奏者は、Facebookで数年前から仲良くして頂ていている林聡子先生で、林先生のお誘いで聴かせていただきました。
ギター奏者は、私は初めてだったのですが、ゆあさ まさやさんです。

お箏って言うと、さくらとかの日本古来の曲の演奏とイメージしがちですが、この林先生は現代曲なども演奏されていて、今回は "Amazing Grace"も演奏してくださいました。
気さくな女性で、とても親近感をもっています。

ゆあさまさやさんは、今回初めて演奏を聴かせていただいたんですが、ギターにこんな奏法があるのかって思わされる奏法が満載で、初めて聞く曲がほとんどだったのですが、とても楽しく心地よい曲に耳を傾けることが出来ました。

コンサート終了後、スリーショットを撮らせていただきました
received_697824314871419.jpeg
もう、年甲斐もなくドキドキしていましたよ
●帰りは

帰りの運転は、心地よい音楽で心が暖かくなっているので、
ゆったり運転で、いつもより穏やかに・・イライラさせられずに
運転出来ましたー!

もちろん、Youtube でゆあささんの音楽を聴きながら




自動車(日産)ランキング



タグ:コンサート
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド