アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年05月03日

京都市内の路面電車ー

京都市内を走る路面電車.jpg

●先週の土曜日

先週土曜日
ゴールデンウイークの初め
教会に行こうと思い

行き慣れた教会なので
ナビも使わずに
いつも使っている道を避けて向かっていると

迷いましたー

なんでやねん?
そう思いながら、覚えのある所にたどり着くと
最初は北に向かって走っていたのに、

何故か南に向かってる〜

とりあえず、北に向かわなきゃ・・・
まずは、左に曲がって、しばらくしたら左に曲がらなきゃ!
とりあえず、左に曲がるとそこは三条通り

京都には東西に走る大通り(中には小通りもありますが)
北の方から数えて
一条通り(どこだったか思い出せない
二条通り(世界遺産『二条城』のあるところ)
三条通り(京都らしさが残る街並み)
四条通り(大通りで、有名ですよね)
五条通り(こちらは国道1号線です)
六条通り(はて?あったから?)
七条通り(大通り・・・でも40km/h 制限)
八条通り(中通り)
九条通り(大通り)
とあります。

その中でたまたま三条通りに入ったのは・・・
京都市内の路面電車を拡散しろとの思し召しかも
●動画をドラレコから起こした

と、言う事で、前置きが長くなりましたが、
たまたま、三条通りを通行することになり
ドラレコ動画に京都市内の路面電車を収めることとなったので
切り出して公開しまーす

こちらです ⇒ 京都市内を走る路面電車 @ Youtube



自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド