アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年11月14日

みなさん、ごめんなさーい!

申し訳ございません.jpg

●土曜日の記録

昨日は土曜日だったので、
サタデードライバーにかなり遭遇できるかなって楽しみでした

●わずか1時間半のドライブ

昨日の走行は僅かに1時間半でしたが、

自宅から息子のピアノ教室まで15分
ピアノ教室から待機場所まで5分
ピアノ教室に戻るのに10分 (わけわからん駐車車両に妨害された

覚えているだけでもこれだけありました。
●なかなか遭遇

他にも、色々と遭遇できました。
帰ってからドラレコ動画を確認して、
皆さんにお見せできるように

分かり易い写真を切り出して
説明文を写真の中に入れて

ここに投稿して皆さんに知ってもらおうと思っていました。
帰宅するまでは、ワクワクしていたんですが・・・
●神経使い過ぎて

さすがに、サタデードライバーとの遭遇は楽しみでしたが、
実際に遭遇すると、まずは
事故らないように
を最優先し、
また、権利侵害に対してイライラが発生、たまに怒りが

特に、事故らないようにってところで、神経使うんですよね。
相手と自分が事故るだけならいいんですが、

歩行者や自転車を巻き込んでしまうと・・・
たとえ相手が悪かったとしても
神様に申し開きのしようがありませんから・・・

なので、帰宅したら疲れ切ってて寝てしまいました・・・
気が付いたら朝でした。


自動車(日産)ランキング



今日は日曜日・・・はてさて、昨日以上かな?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11093417

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド