アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

熊本復興に向けて

熊本地震真っ只中ですが、
ボランティアの方々への心無い言葉とか、誹謗中傷とか、被災地を狙った犯罪とか、にわかに信じ難いことがたくさん起きてます。

地震だけでも目一杯つらいのに、しなくてもいい争い事とかほんと嫌になります。

力を合わせて熊本復興を目指しましょうよ!
…と、ここに書くくらいしかできない私。
posted by よしハムコロリ at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月23日

こんなものもあるんだ…

商材などを探していたらこういうものも…。
興味が無いって言ったら、嘘になります(笑)
極めたい方はぜひ!


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック
posted by よしハムコロリ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

避難生活

中学校での避難生活を終え、自宅に戻りました。余震は続きますが、もうこれは永遠の戦いなのかな…と。

今夜は久々にお酒を飲みました。まだわからないけど、飲みました。

もう、地震終わって欲しい。





posted by よしハムコロリ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月15日

震源付近におりますが無事です

どうか皆様お気を付けて!
posted by よしハムコロリ at 00:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月14日

仕事と家庭の両立

世のお父様方は、仕事と家庭の両立をどうやっているのだろう…。

仕事はおざなりにできないし、家事、育児はは奥さんに預けっぱなしだし…。



posted by よしハムコロリ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月12日

恐ろしい夢

今の職場は車通勤で、深夜帰宅になるとなかなか眠いので、コンビニに停めて仮眠とって帰ることもしばしば。

昨日は30分程度寝たのだが、その短時間に濃い夢を見てしまった。
簡単に言うと、自分が襲われる夢。
何かあるのかなあ(笑)

カスタマイズができる、ナンバー1のスマホ・PCケースショップ!
posted by よしハムコロリ at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月09日

大切な人に想いが伝わらない

これほどつらいものはない。
いつか振り向かせて、俺だけのものにしたい(๑´ڡ`๑)

プライベートジムRIZAP
posted by よしハムコロリ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月08日

手がいてえ!

しっくいにやられた手は未だ痛い!
軟膏もなくなりそう!
じっくり確実に治そう。



posted by よしハムコロリ at 04:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月06日

しっくい

職場のリフォームでしっくいで壁を塗りました。

私はしっくいをこねる担当だったのですが、終わった後、手に激痛が(;_;)

完全に右手が低温やけどみたくなっていました。手袋もいていましたが、入り込んだしっくいが私の手を蝕んでいたようです。

ボロボロの手をお見せすることはできませんが、しっくいを扱うときには注意してください!
肌荒れに強いとか、負けないとかではないです。ケミカルにあらがうことはできません(笑)

皮膚科で叫びたくなるくらいの処置を受けなければなりませんので、本当にお気をつけください。

というか、私がバカなだけか(笑)

ちなみにしっくいは水酸化カルシウム(消石灰)で、強アルカリです。
水に混ざると発熱します。

とりあえず早く右手治れ(笑)








posted by よしハムコロリ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年04月03日

こども

最近の若者は…、最近の子供は…、と言いますが、自分達もそう言われてたんだろうなあ。

色々、考えさせられます。

即感!男性力向上![グロスリンα]
posted by よしハムコロリ at 00:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。