アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

【お申込みでポイントゲット】電気も選べる時代。電気代の削減を考えてみませんか?

よしハムコロリです。
お越しいただきありがとうございます。

電気も色々な企業から選べたり、太陽光発電で売ったり・・・などと
多種多様になって来ていますね。
今回は、ご存知「楽天」の『まちでんき』をご紹介します。

楽天のでんき【まちでんき】は、お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。
ご契約にあたり、切替費用・解約費用等は0円、一切かかりません。
また、これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。

これから電気も自由に選べる時代になりました。
楽天のでんき【まちでんき】で電気代の削減はもちろん、
お申込みで2,000ポイント+おトクなクーポンまでもらえます!
ぜひ、この機会に楽天のでんき【まちでんき】への切り替えをご検討ください!

詳しくはこちらからお進みくださいませ。


posted by よしハムコロリ at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。