アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

今日一番嬉しかった事

今日一番嬉しかった事は、スケジュール通り仕事を終えられた事です。まだまだ、先は長いのですが、リリースまで頑張ります!大きいプロジェクトなので、絶対成功させたい!!




posted by よしハムコロリ at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2018年02月02日

今日一番嬉しかった事

今日一番嬉しかった事は、久しぶりに体重が62キロ台まで落ちた事です。正月で増えて、落とすのに頑張ってます!目標の、57キロまではまだ遠い…。



posted by よしハムコロリ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2018年02月01日

今日一番嬉しかった事

今日一番嬉しかった事は、月の稼働時間が規定時間を超えたことかな。せ、切ない。。一月は稼働日数少ないのと、インフルエンザで休んだので、かなりやばかったです。ふー。



posted by よしハムコロリ at 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2018年01月31日

今日一番嬉しかった事

今日一番嬉しかった事は、仕事の話ですが、ドキュメントのレビューがあらかた片付いたことです。まあ、全く気は抜けないのですが。。リリースまで頑張るぞ!



posted by よしハムコロリ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2018年01月30日

今日一番嬉しかった事

今日一番嬉しかった事は、昼食が唐揚げだったことかなー(笑)たくさんいただきました!朝と夜は控えめにしてるので、昼めっちゃ食べてます。焦らず諦めず痩せていきたいです。

posted by よしハムコロリ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2018年01月28日

一番嬉しかった事

今日一番嬉しかった事は、このwordpressのブログから、FacebookとTwitterに同じ投稿するプラグインがうまく動いたことです。
なかなかうまく動かなくって、試行錯誤したところ、なんとか同時投稿することができてよかった。



posted by よしハムコロリ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

ブログの管理をもうちょっとしっかりしよう。

まあ、記事もあんまりなくて、面白味はあまりないけど、自分なりにブログを管理してみよう。そうしたらアクセス数とか色々変化して面白いかもしれない。今年のチャレンジ項目にしよう。

毎日10秒ケアで元気&長生き【いぬファイン】


posted by よしハムコロリ at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

今日一番嬉しかった事

今日一番嬉しかった事は、親戚の赤ちゃんの百日のお祝いで、ごちそうをたくさん食べたことです。ついこの間産まれたばかりなのに、もう100日なのかー!健やかに成長してほしいです。






posted by よしハムコロリ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2018年01月21日

これからも俺ができるスタイルで

応援しようと決めた。
posted by よしハムコロリ at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2018年01月18日

前向きになろう

無理せず諦めず。
後ろ向きの言葉を減らそう。
無理矢理でもいいから。
人と比較するのをやめよう。
まずは、そこからだ。



posted by よしハムコロリ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。