アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月21日

やった!

確定報酬額が100円に笑!

とはいえ嬉しいです。
ちょこちょこ来ていただく皆様のおかげです!
素直に嬉しいです!
何百万も稼いでらっしゃる方もいますが、
到底自分ではそこまでいけるわけもなく。
でも、自分の小遣いくらいは・・・とは思っています。

なにとぞよろしくお願い致します。



posted by よしハムコロリ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

雪やこんこ

私は熊本に住んでいますので、なかなか雪を見る機会はありませんが、
ついおととい、初めて雪が降りました。
熊本ではちょっと雪が降っただけで、すぐに交通マヒを起こしてしまうんですよね。
スタッドレスタイヤに履き替えるとか、チェーンの付け方とか、雪かきとか、
無縁で全く知らない^^;

大人になってはあまり思わなくなりましたが、子供たちにとっては、
雪は雪だるまを作ったりと楽しみの一つですよね。
暖かく雪が降ってくれるといいな笑

↓きゃ〜おいしそう!




posted by よしハムコロリ at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月18日

好きなおにぎりの具

コンビニとか行くと、おにぎりコーナーを見て、夢が広がります。
私は、何といっても、お米が大好きで、お米には目がありません。

何なら、塩おにぎりでも、全く構いません笑。
なので、以下に好きな具(思いついた具が正しいか)を列挙します!

・梅干し(紀州南高梅)
・ツナマヨ
・明太マヨ
・梅おかか
・明太子
・いくら
・焼きたらこ
・紅鮭
・高菜

う〜、書いていたらおなかがすいてきました。
ダイエットもしなきゃなのに〜。









前向きなネガティブ
posted by よしハムコロリ at 01:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月16日

成人式の思い出

成人式の思い出 ブログネタ:成人式の思い出 参加中
本文はここから





毎年、成人式になると思い出します。
成人式、最悪だったんです。

当時の彼女、今の奥さんとケンカ。
成人式どころではありませんでした。

僕の成人式は彼女のケンカとしか覚えていないかも。

あと、これは、自分でも後からどうかと思ったのですが、
モスグリーン的な色のスーツを着ていたのですw

今は絶対着れないw

【激安・格安】成人式 振袖 レンタル/振袖 レンタル 成人式/振り袖レンタル【成人式振袖レンタ...

¥19,800
楽天

女性用マネキンG-7 等身大176cm 全身マネキン婦人用 店舗用品 MK-2727/有限会社ダイセイ

¥25,800
Amazon.co.jp

前向きなネガティブ
posted by よしハムコロリ at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月14日

鋭意節約してまっせ!

2015年は転職したりと変化の多い年でした。あ、禁煙も継続中でした。
禁煙でだいぶ節約できてますね。
あと、ポイントサイトでお小遣いも少し得ました。
ポイントサイトやアフィリエイトはもう少し得ていきたいなぁ。
ぜひげん玉登録してほしいです(笑)

支出を減らして、限られた収入の中でもやりくりしていけるよう頑張ります。
…というわけで、げん玉登録お願いします。(しつこい)









手取り15万円でも年60万円貯まる節約のレッスン64 [ SE編集部 ]

¥1,404
楽天

ズボラでもお金がみるみる貯まる37の方法/アスコム

¥1,188
Amazon.co.jp

前向きなネガティブ
posted by よしハムコロリ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

視力悪いっす

私は左目が斜視で、ほとんど右目で見てます。
眼鏡をかけてますが、左目は度を入れていません。
左目は0.1くらいで、右目は眼鏡をかけて1.2くらいです。
斜視だと3Dが分からないんですよね〜。
映画館で3Dのサングラスもらっても無意味!
視力が良い方がうらやましいです。



posted by よしハムコロリ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月11日

満員電車での過ごし方

今はチャリ通勤なので、満員電車、満員バスとは無縁なのですが、
一時期、満員電車通勤の時代がありました。

私は、基本的にすみ〜っこで自分が自由に動けるスペースがあれば、
スマホを見たりしていましたが、自由に動けない、他の人に当たったりする場合は、
何もせずじっとしています。

やはり、自分では何もしないと分かってても、
特に女性に四方を固められたときは、正直、目のやりどころと、
手のやりどころに気を遣います。

従って、基本的にはじ〜っとしています^^
今日は、満員電車などでの衝撃の出会いに絡ませてみますか^^























posted by よしハムコロリ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月09日

笑い

最近アメーバ大喜利にハマってます。
自分でネタを考えたり、他の方々のネタを見て笑ったり。
笑いって大切ですね。







posted by よしハムコロリ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月08日

暖冬

posted by よしハムコロリ at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。