アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月21日

初めまして!元デリヘル副店長yoshiです♡


初めましてインスタグラムで「ある読書家」の方にインスパイアされて
ブログを書かせていただくことになりました。

実はブログタイトルもその方のイメージしたものです!彼や読書で出会った「深井竜次氏」にも
インスパイアされました。私は人間の生き方は、いや人生は「会う方々」「会う人々」によって
変わっていくものなんだなって感じました。

カッコよく私は元デリヘル副店長なんて表記しておりますが、プライベートではほとんどチンピラの風態や
考え方だったかもしれません。いろいろな本との出会いでデリヘルから足を洗い!

通信企業やコンサルティング企業、今はで個人事業主として「自分を磨く」毎日です。

今回は本当に挨拶をさせていただくつもりで文章を書かせていただきました。今はインスタの影響で水商売系の女性から悩み事、他にもいろいろな方々の悩み事を聞く日々が続きます。

私はデリヘル副店長として生きてきた中でサバイバル術、読書して知識とし自分の糧としてきたものがあります。今後はそういったこともとも含めて、ブログで紹介させていただきます!!

特に本から学んだこと、デリヘルだけでなく、昼のお仕事からも学んだことも書かせていただきますね!!

では、今回はこれで失礼いたします!

ps.長文失礼いたしました!

posted by TOKYO19 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶文
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。