アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月12日

【苦しみの手放し方】_大愚元勝


どうもYoshiです。元デリヘル副店長として今、皆さんの力に慣れることは私の経験してきた事を大好きな
読書を通して語ります。

今、世界的に「コロナ」で経済的にも衛星的にも怖いです。私たちの不安は「心の中にある」と思っております。「大愚元勝和尚」の気持ち、考え方も自分と似てると感じました。

特に、大愚和尚はただの仏教における和尚ではなく。事業者としてのステータスももち、私も事業者であり
かなり共有できる感じです!とても似てます!

彼の考え方で一番良いと感じるのは、心の感じ方、心のマネジメントで人生を切り開くところ!そしてマネジメントするって事は、人生の局面のフォーカス、見方によってはどんなことも「良いこと」だと思えることである!

私は文章を書くのが下手なので、ブログを始めたのですが!心のマネジメントさえできれば、将来どんなことが起きても大丈夫だと感じます。コロナの時期は、慌てない、騒がない、あまり外に出ない。これに気をつけよ!!




PS。上記は大愚和尚の「コロナに対する恐怖を履き違えない」心が軽くなる言葉です!



苦しみの手放し方 [ 大愚 元勝 ]

価格:1,650円
(2020/4/12 11:34時点)
感想(1件)



posted by TOKYO19 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | #読書
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9770144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。