ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yoshi1979さんの画像
yoshi1979
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月12日

【苦しみの手放し方】_大愚元勝


どうもYoshiです。元デリヘル副店長として今、皆さんの力に慣れることは私の経験してきた事を大好きな
読書を通して語ります。

今、世界的に「コロナ」で経済的にも衛星的にも怖いです。私たちの不安は「心の中にある」と思っております。「大愚元勝和尚」の気持ち、考え方も自分と似てると感じました。

特に、大愚和尚はただの仏教における和尚ではなく。事業者としてのステータスももち、私も事業者であり
かなり共有できる感じです!とても似てます!

彼の考え方で一番良いと感じるのは、心の感じ方、心のマネジメントで人生を切り開くところ!そしてマネジメントするって事は、人生の局面のフォーカス、見方によってはどんなことも「良いこと」だと思えることである!

私は文章を書くのが下手なので、ブログを始めたのですが!心のマネジメントさえできれば、将来どんなことが起きても大丈夫だと感じます。コロナの時期は、慌てない、騒がない、あまり外に出ない。これに気をつけよ!!




PS。上記は大愚和尚の「コロナに対する恐怖を履き違えない」心が軽くなる言葉です!



苦しみの手放し方 [ 大愚 元勝 ]

価格:1,650円
(2020/4/12 11:34時点)
感想(1件)



タグ:#大愚元勝

2020年03月21日

初めまして!元デリヘル副店長yoshiです♡


初めましてインスタグラムで「ある読書家」の方にインスパイアされて
ブログを書かせていただくことになりました。

実はブログタイトルもその方のイメージしたものです!彼や読書で出会った「深井竜次氏」にも
インスパイアされました。私は人間の生き方は、いや人生は「会う方々」「会う人々」によって
変わっていくものなんだなって感じました。

カッコよく私は元デリヘル副店長なんて表記しておりますが、プライベートではほとんどチンピラの風態や
考え方だったかもしれません。いろいろな本との出会いでデリヘルから足を洗い!

通信企業やコンサルティング企業、今はで個人事業主として「自分を磨く」毎日です。

今回は本当に挨拶をさせていただくつもりで文章を書かせていただきました。今はインスタの影響で水商売系の女性から悩み事、他にもいろいろな方々の悩み事を聞く日々が続きます。

私はデリヘル副店長として生きてきた中でサバイバル術、読書して知識とし自分の糧としてきたものがあります。今後はそういったこともとも含めて、ブログで紹介させていただきます!!

特に本から学んだこと、デリヘルだけでなく、昼のお仕事からも学んだことも書かせていただきますね!!

では、今回はこれで失礼いたします!

ps.長文失礼いたしました!

posted by yoshi1979 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶文
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。