アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月05日

自宅で気楽に光脱毛エステ

今日は購入して良かった 光美容器(光エステ)を紹介します(๑•̀⌄ー́๑)b

奥さんが以前から欲しかった光美容器を思いきって買ってみました( 。•o•。)و グッ!

市販で販売されている脱毛器は正直に価格も安いものではい上にしっかり効果があるのか半信半疑なところがあり、なかなか購入に至らないと思います。

ですが️今回紹介する光美容器は しっかり脱毛でき効果 がでます️

今回紹介する光美容器はこちら️

Panasonic 光美容器光エステ(ボディ&フェイス用)
C0FF408A-198F-42F8-8A6B-11A765D69B6B.jpeg

パナソニック ≪国内・海外兼用≫[AC100−240V] 光美容器 ボディ&フェイス用 「光エステ」 ES−WH76−P ピンク調

価格:32,000円
(2020/4/5 12:57時点)
感想(4件)




光美容器の中身はこんな感じです。

D9A41EB7-8C04-4F07-90CD-5476E7BE33A2.jpeg

アタッチメントはボディ用とフェイス用の2種類でセットもはめ込み式なので簡単にセットできますd(˙꒳​˙* )

光の強さもレベルを5段階で設定でき、自分の 肌にあった刺激で脱毛 ができるので、肌が弱い方でも使用できます(≧ω≦)b

ちなみに参考までに光レベル掲載します。

刺激レベル1
675BB10D-4224-4164-B95D-96488AA604AF.jpeg

刺激レベル5
53ABF117-41B0-4C41-9598-CA8A2581DED0.jpeg

刺激レベルの段階がランプで表示されるので分かりやすいです。

使用方法も簡単で電源(電源ボタン3秒長押し)を入れてから...
44C50CF9-6F2D-4AFF-953B-1B82360CE400.jpeg

写真の部分を肌に押し当てるだけで脱毛できるので誰でも簡単に使用できます(๑•̀⌄ー́๑)b

僕も顔の髭が気になってたので試しに使用してみましたが、使い始めて3日程で効果が出始めました( 。•o•。)و グッ!

ちなみに僕は光レベル3が刺激も少なく自分の肌にあっているレベルでした。刺激の強さは少しチクッとするくらいです。激しい痛みはありませんd(˙꒳​˙* )

使用して1週間程で1部完全に脱毛出来てます\( •̀ω•́ )/スゴーイ...人によって効果出始める期間は違うと思いますが、しっかり脱毛でます(≧ω≦)b

867739B7-97C5-43B3-A3C2-ABC350471366.jpeg

写真のように色んな箇所の脱毛が可能です(≧ω≦)b

光美容器は永久脱毛器ではありませんが、しっかり脱毛効果が出ますし、脱毛クリニックのように高いお金を掛けずに自宅で気楽に脱毛できるのでお勧めな美容器です(๑•̀⌄ー́๑)b

購入に悩んでる方の参考になればと思いますd(˙꒳​˙* )

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます┏○ペコッ
posted by よ〜ゆ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9754042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よ〜ゆさんの画像
よ〜ゆ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村