アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Season 3 エピソード1 "Back to the Shore"

ジャージーショアに戻ってきたぞ〜〜〜びっくりびっくり


マイアミから約半年。あのお騒がせメンバー達がジャージーショアに戻ってきた。
それぞれ荷物をパッキングしていざ出発。誰がどのベッドで取るかは早い者勝ちなので、
皆一番乗りしたがります。


最初についたのは、SamiRonブタサル(まだ別れてなかったのかっw)
3ベッドの2階の部屋を取っちゃいます。
うわ〜この部屋のルームメイトになる人まぢかわいそう。


次に到着したのは、ジェニー
シーズン2でジェニーとサミーは、Cat Fightを繰り広げめっちゃ仲悪い。
お互い顔を合わせても「フンッ」て感じで挨拶もせず険悪ムードw



サミーまぢうざいっうんち
早くスヌーキー来てあげて〜ジェニー姉が敵に囲まれてかわいそう・・・


その後、間もなくして、スヌーキーや他のメンバーも到着し、挨拶を交わしていたところ、
最後のメンバーが到着キラキラ
やっぱり残っていたSamiRonと同じ部屋のベッドw
こいつらとルームメイトになる超アンラッキーな人は・・・



マイクでした〜笑いキラキラ



このシーズンから仲間入りしたのが、ディーナ(身長152cm 体重??)

何度も言いますが、ニューハーフではありませんw
スヌーキーのもともとの友達で、スタッフが強烈な個性の女の子を探していたところ、
このディーナが選ばれたとか。確かに見た目的にもなんかやらかしてくれそうな・・・


ディーナが気を使って、サミーにいろいろ話しかけたりするが、
サミーは、小ばかにした感じであしらう。

あ゛〜〜〜まぢやな女落ち込み
女3人敵に回して、これから2か月どうやっていくんだか・・・


で、夜になり、ディーナが酔っぱらい、本領発揮し始めますw
まずはホットタブでヴィニーに迫り、スヌーキーをちょっと怒らせます。
(スヌーキーヴィニーのこと好きなのねハート

その後、マイクと下の階に降りていき、なんと・・・びっくりなぜか・・・びっくり

カウボーイハットにビキニ姿でマイクの目の前に立ちはだかり、
そして、脱ぎ始めましたロケット

ちょっ!スヌーキーも初日から暴れまくってたけど、ディーナあんたすごすぎるよっww
よくぞメンバーになってくれた乾杯
さすがに、ポパイだって驚くさっw


で、マイクは案の定、みんなにディーナのストリップを報告し始めます。
SamiRonの部屋でもディーナをネタにしていたところ、そこへディーナがやって来たキラキラ
ディーナはちょっと甘えた感じでマイクに迫るが、
マイクは即効、寝たふりw

それをみていたサミーは大笑い(さすがにあれは、誰でも笑うって)
笑われたディーナは、ぶちキレて、でかい声でSamiRonの悪口を言い始める。


Ronブチ切れ→ディーナに怒鳴る
サミー参加→ディーナと怒鳴り合い
スヌーキー参加→サミーにBitch!連発
ジェニー参加→サミーと殴り合いww



恒例のお祭りが始まりました乾杯バニー拍手


めっちゃおもろいわ〜w
さすがジャージーショア笑いキラキラ
シーズン3も楽しみ♪

ジャージーショア サブキャスト紹介1

ジオンニ Jionni
 スヌーキーの今カレ。
 シーズン3の途中で出会い、4が始まる前には彼氏に昇格ハート
 スヌーキーの言動に激怒することもあるが、最後には許してしまう
 比較的広い心の持ち主w 最初は売名行為でつきあってるんじゃ?
 というウワサもあったが、本人たちは真剣なようで、結婚も考えて
 いるとか。いあいあ、スヌーキーが結婚なんて想像できないw




ロジャー Roger

 ジェニーの今カレ。前彼のハゲトムにフラれてショックだった時、
 再開した元彼wつまり、トムの前につき合っていた元彼とよりが
 戻った形?(この辺よくわからん)落ち着いた大人の男性で、
 浮気もケンカも今のところはなく、ジェニーといい関係を築いて
 いる。ジオンニと同様、彼女のおかげでメディア露出が増えた。







メリッサ Melissa
 
 
 マイクの妹。顔がマイクと超そっくり。
 皆からは、腹筋のないマイクとよばれている。
 マイクとは仲がいいようで、マイクが皆にはぶられてた時も慰めて
 あげる兄思いな妹。ヴィニーとはシーズン1でエッチした仲ハート
 つまり、スヌーキーの竿姉妹。






エミリオ Emilio
 

 スヌーキーの元カレ。
 シーズン2が始まる前につき合い始めたらしいが、2が始まって
 すぐに別れた。スヌーキーにわざわざ電話してきて、「女と今クラ
 ブにいる」とか「他の女とF***しちゃった〜」とか言ってくるうざい
 やつ。ジェニーに一喝されて、あっけなく身を引きましたw






トム Tom
 ジェニーの元カレ。ハゲ。
 ジェニーとは、シーズン1〜3の途中まで長いことつき合っていた
 が、ジェニーがハゲの記念日を忘れたとかでハゲがキレて(それ
 だけで?)、汚い言葉でジェニー姉のことを罵るわ、他の女と浮気
 するわ・・・。で、結局別れることになって、ジェニーが、一緒に住ん
 でいた家に戻ったら、ジェニーの時計やお金を持ち出して逃げて
 たっていう最低男アウトハゲはその後、人を泥棒みたいに放送して
 MTVを訴えてやるとか言ってたみたいですが、ほんと往生際が悪いアウト

ジャージーショア キャスト紹介3


アンジェリーナ Angelina Pivarnick (age 24)



見た目は一見、普通の女の子ですが、こいつがまた、超トラブルメーカーキラキラ
シーズン2で番組を完全に去ることになりましたが、1でも2でも、もめ事を起こしすぎて他のキャストに嫌われ、途中帰宅してます。番組中のもめ事の95%くらいはのアンジェリーナのおかげハート

男性陣が女を連れ帰るとその場に乗り込み、悪態をつくだけついて女の子を帰しちゃったり(そのあとも男を攻めまくる)、ロニーの女遊びをバラしてケンカの火種を作ったり、ポーリーに酔っぱらってからんで顔平手打ちしたり、スヌーキーと取っ組み合いのケンカしたり、とにかく全員とケンカしてた笑いキラキラ

正直、アンジェリーナがいた時の方が、断然番組が面白かったと思う・・・
マイクも頑張って意図的にもめ事(Drama)を起こそうとしているんですが、みんなに相手にしてもらえず、いまいち盛り上がらないんだよね〜。

天性のトラブルメーカーとして大活躍でしたドキドキ小



ディーナ Deena Nicole Cortese (age 24)



アンジェリーナの代わりにシーズン3から仲間入りしたのが、もう一人のミートボールことディーナ(ニューハーフじゃありませんw)

もともとスヌーキーの友達だったらしく、一人補充するのに、アンジェリーナに代わる強烈な個性の持ち主を探していたところ、このディーナ様が採用されたとか。

スヌーキーに見た目もそっくりなら、やることもそっくりで(いや、それ以上?)
撮影初日から、マイクの前でパンツ脱いで見せちゃうし、酔っぱらって女の子とキスしまくるし、ヴィニーやポーリーにちょっかいだして拒絶されるしww

いろいろ頑張ってくれてますが、もともとの性格はそんなに悪い子ではないようで、みんなとそれなりにうまくやっていて、あまりドラマは起こらないうんち

スヌーキと違って、完全に女性扱いされておらず、恋愛も特に取り上げられることはない。もっと美人な子を入れて、女同士の嫉妬心をあおるとか、サミロニとの三角関係を演出するとかしてくれればよかったのに・・・アウト


ジャージーショア キャスト紹介2

サミー Sammi Giancola "Sweetheart" (age 24)



ジャージーショアのキャストの中では、かわいい方で(周りに引き立てられてるんだって)
典型的なヒステリックな女の子という感じです。

シーズン1の最初で、マイクにちょっかい出されそうになったけど、「女ったらしは嫌っびっくりロニーの方が好きハート」ってことで、ゴリロニと付き合い始めてしまったのが運の尽き・・・。

ロニーと別れてはくっつくを繰り返し繰り返し、今まで来てます。
「ロニーが私を置いてクラブに行った」「ロニーが他の女とキスした」「もう終わりよっ別れるわ」「でも愛してる」とまぁ、めんどくさいめんどくさい落ち込み

スヌーキーが彼氏と別れた時も、「ロニーはどうなの?」「ロニーは?ロニーは?」って自分の話に持っていっちゃう、うざい女の子ハート ロニーが何気なく言った一言一言に過敏に反応し、周りを巻き込んだケンカに発展させるため、他のキャストは嫌気がさしているw

視聴者も嫌気がさしてるぞっびっくり

ちゃんと化粧すればかわいいと思うんですが(ロニーと別れ話をしたあと、クラブでわざと他の男と踊りまくった時のサミーは色っぽかったドキドキ小)、普段は泣いたり怒ったりふて寝していることが多いため、すっぴんメガネのぶちゃいくな映像ばかり放送されています。



ロニー Ronnie Ortiz-Magro (age 25)



サミーに振り回されっぱなし(でもそのおかげでTV映る機会が増えた)ラッキー?アンラッキー?なゴリラサル
サミーとケンカすると、わざと女の子に電話をかけて聞こえるように話したり、クラブに行って女あさりしたり、やることが幼稚。特にキレた時は、相手のベットや洋服を外に放り投げるクセあり注意

でも結局、折れてサミーに謝る。まぁやさしいといえばやさしいんだけど・・・
シーズン3は、完全にSamiRon二人の面倒くさい恋愛話が中心のシリーズだったんですが、サミーが家出て行っちゃった後は、ゴリラ泣きまくってましたサル



ヴィニー Vinny Guadagnino (age 23)



シーズン3あたりから、存在感が薄れてきたマイクとポーリーの代わりに、目立ってきたのがヴィニーキラキラ
最初はあまりしゃべらず、MPコンビに頑張ってくっついていく感じだったのが、遊びを覚えて女性経験も増え、大人になってきた感じドキドキ小

いわゆるこの無害な男にSnookiもちょっと好きだった時期があったようで、いきなりベッドにもぐってきたスヌーキーとエッチしちゃったことも。

シーズン2でいなくなったアンジェリーナとは犬猿の仲でしたが、怒鳴り合いの経験をしたあと、酔った勢いでアンジェリーナともSexしちゃうナイスガイww
ヴィニーいわく「憎いやつほど・・・」だそうですw

シーズン2では、モデル並みの彼女ができて、家族に紹介までしたそう。
「ちょっとムリめな女に惹かれるんだ」だって〜w (じゃぁスヌーキーとアンジェリーナはなんなのさっ笑いキラキラ

シーズン3以降は、マイクの代わりにポーリーとPVコンビを組んで、クラブでナンパしまくってる。女の子をお持ち帰りするとスヌーキーがちょっと落ち込む様子を見せ、かわいいドキドキ小

ちなみにヴィニー一家は、総出で毎回遊びに来て、お母さんが食べきれないほどの料理を作ってみんなをノックダウンさせていくのが恒例。

ジャージーショア キャスト紹介1


マイク Michael Sorrentino "The Situation"(age 29)


通称“シチュエーション”ww 
自分でそう呼んでくれって言ってるけど、誰もシチュエーションとは呼ばないw
事あるごとに腹筋を見せるw

シーズン1,2ではリーダー的存在で、みんなにご飯を作ってあげたり、まとめ役になったり存在感があったが、次第に性格の悪さと打算的なところがバレはじめ、みんなから疎まれるように・・・。
女をひっかけて、やったらポイッが彼の方針うんち
でも、お持ち帰り成功率は2割程度w
シーズン4に入る前に、Snookiとエッチして好きになっちゃったらしく、Snookiに"I love you"って連発してましたうんち
(存在感がなくなって映る機会も少なくなったから、人気のSnookiを利用しただけのような・・・S1,2の時は、結構好きだったんだけどなぁ〜今はキモさが上昇しまくりハート割れ



スヌーキー Nicole Polizzi (age 23)


身長145cm、盛りヘアー5cmのミートボール
自分の体形をネタにして自らそう呼んでます。友達のDeenaと二人で、"Meat balls結成したわっ"とか言っちゃうギャグセンス高めの女の子。
お酒を飲むと(飲まなくても)パンツ見せたり、誰彼かまわずキスしまくったり、闘牛の真似して植木に突っ込んだり、逮捕されたり、ケンカしたり、ボーイフレンドにフラれて泣きまくったり・・・
とにかく、番組はスヌーキー中心で回っているといっても過言ではない。

もうやりたい放題、わがままし放題のスヌーキーですが、なぜか憎めないかわいらしい女の子ドキドキ小
最近は、自身のブランドを立ち上げて、番組中で履いていた“でかスリッパ”のプロデュースをしたりしてます。稼いでます。今後ハリウッドでどうやって生き残っていけばいいのか、パリス・ヒルトンにアドバイスも受けたとかw「ゴシップを自作自演するのよっ」とかアドバイス受けたのかな?




ジェニー Jennifer Farley "J-Woww" (age 25)


通称"J-WOWW"ですが、普通にみんなジェニーって呼んでます。
スヌーキーやディーナのお母さん的存在で、「あなたっパンツ履いてないわよっ!」とか(なんだその注意w)、「放っておくと14時間も寝てるんだから、いい加減に起きてっ!」とか、いろいろと面倒を見てあげてます。

でも人間に見える人たちには、けっこう厳しい。
シーズン1ではマイクにパンチくらわしたし、シーズン2ではサミーと"Cat Fight"を繰り広げたし、アンジェリーナやポーリーとも罵り合いのケンカをしたことが。
ジェニーのスヌーキやディーナに対するやさしさって、動物保護的な感じなのかしら笑い

シーズン1から付き合っていた、ハゲのトムとはシーズン3の途中で別れ、今はロジャーと付き合っています。(ハゲトムが別れる時ひどいんだこれがまた・・・)

ちなみに彼女自慢のバストは、21歳の記念に自分自身へのプレゼントとして入れたものだそうw
この美貌と女性からの支持率が高いことから、最近はモデルなどの出演依頼が殺到してるとか。



ポーリーD Paul DelVecchio (age 31)


とにかく面倒くさいことには関わりたがらない、見ざる言わざる聞かざるの男(それ、番組の趣旨理解してないだろっw)

ポーリーもシーズン1,2では、存在感があったのですが、シーズン3あたりから次第に映る回数が減ってきました。もめ事起こさないと、取り上げてくれないのよねこの番組w

ケンカもめったにしないし、恋愛ネタもシーズン2でちょこっとあっただけだし、ネタが無さすぎて紹介文が書けない・・・w

普段はDJやってて、地元では結構人気らしい。
"Cabs are here!"って叫ぶ時だけ、ちょこっと放送してもらえる。
怒った時の姿は、甲高い声で目ひんむいて怒りまくるので、キモおもろい笑い





ジャージーショアはどうやって撮影されているの?

キャストどうしのケンカや、陰口、Sexの時まで、ありとあらゆる場面を包み隠さず放映してくれるジャージーショアですが、いったいどうやって撮影しているの?


実は、家の中にカメラはありとあらゆるところに設置されていて、リモートコントロールできる監視カメラが35個びっくりハンディのカメラが12台ほど常に用意されているそうです困った


撮影風景の裏側はこんな感じ↓





よくこれで、カメラ意識せずに生活できるなぁ・・・と思ったら、やっぱり彼らも実はうんざりしているそうです。

スヌーキーが言うには「カメラがないのはシャワールームだけで、撮影期間中は常に監視されている。だからみんな、シャワールームに3時間もこもったりするのよ怒それに、携帯電話も持ってはいけないし、TVやラジオ、インターネットさえ見ることもできないんだからっ。まるで牢獄よ怒」だってぇ〜


2か月間そんな状況が続くのは、さすがにかわいそうだねうんち
でもまぁ、そのおかげでうちらは楽しめるんだけど。こんな映像とか↓



こんな映像とか・・・↓



でも1話300万円とかもらえるんだったら、やるっびっくりやるっびっくり
我慢するっOK我慢するっOK







男性キャストどっちが本物?Which is the real?




どっちが本物でしょう?笑いキラキラ




マイク Michael Sorrentino "The Situation"(Age29)





ロニー Ronnie Ortiz-Magro (Age25)





ポーリー D. Ronnie Ortiz-Magro (Age30)





ヴィニー Vinny Guadagnino (Age23)






・・・ファンの人、ごめんなさい落ち込み


Japanese Girls vs. Jersey Shore Girls



日本のギャルとジャージーショアの女性陣ってキャラ被るよなぁ・・・
なんかジャージーショアの出演者たちって、ちょっと古い(ダサイ)日本のギャルを思い起こさせる・・・

ギャルは世界共通ってことでびっくり


Japanese Girls vs. Meat Balls



Japanese Girl vs. Snooki



Japanese Girls vs. Snooki & J-WOWW



Japanese Girls vs. Jersey Shore Girls



う〜ん・・・どっちもどっちw笑いキラキラ



Jersey Shore ジャージーショアとは?ギャラはいくらもらってるの?

Jersey Shore(ジャージーショア)とは、2009年からアメリカのMTVで放映されているリアリティ番組です。


夏のジャージーショア(日本でいう湘南みたいな所)にイタリア系アメリカ人の男女を1つ屋根の下に住まわせて、何をやらかすかひたすら観察しようという超くだらない趣旨の番組です笑いキラキラ



でもこれが、くだらなすぎておもしろいおろしろいっうんち
殴り合いのケンカもするし(もちろん女どうしでも)、泥沼な恋愛もあるし、クラブに毎晩のように出かけては女の子をお持ち帰りするし(失敗も多い・・・成功率は2割くらい?)

ナンパの極意は「数打ちゃ当たる!」だそうですw (それはモテるっていわないだろっ)

日本では、MTVでシーズン2まで、BS FOXでは、ようやくシーズン1が放映されているところなので、少しずつ番組の認知率も上がってきているようですが、アメリカでは、放送開始当時から、かなり話題になっていたようで・・・。

普通のギャル男とギャルだったキャストたちは、完全に勘違いスター化してます宇宙人キラキラ




街中で撮影するとこんなような状態下矢印 皆ひっついてきちゃって、撮影どころじゃない感じ。ごっついSPやポリスが護衛しながら撮影してるらしい。



キャストもかなり稼いでいるみたいで、 シーズン1は1話あたり5千ドル、シーズン2は1話あたり1万ドルの契約だったとか。それで調子に乗っちゃって、シーズン3では1話あたり3万ドルに上げるようにキャストが撮影をストライキしたとかしないとか・・・落ち込み


ジャージーショアの番組以外にも、他のTV番組出演やパーティー出演料(例えばSnookiをパーティに呼ぶと1晩あたり150万円くらいかかるらしい)、あとは自身のブランドを立ち上げたり、いろいろ稼いじゃってるそうです。

2010年の収入は、マイク"the situation"が約500万ドル(4億円)、スヌーキーが約420万ドル(3億3千万円)って!!!おいっコラー怒 金持ちのギャル&ギャル男ってひくわ〜
収入聞くと、番組が俄然ヤラセっぽく思えてきた・・・でもうらやますぃ〜ラブ



↑こちらは、人気のスヌーキースリッパブタリボン Snookiは、番組中ででっかいスリッパを部屋履きとしてずっと履いています。ちょっと臭そう・・・でもこれ、私もちょっと欲しいドキドキ小


<アメリカでの放映スケジュール>
Season1(9エピソード/ジャージーショア):2009/12/3〜2009/01/21
Season2(13エピソード/マイアミ):2010/07/29〜2010/10/21
Season3(13エピソード/ジャージーショア):2011/01/06〜2011/03/24
Season4(12エピソード/イタリア):2011/08/04〜2011/10/20
Season5(14エピソード/ジャージーショア):2012/01/05〜2012/04/05(予定)

マイアミに行ったり、イタリアに行ってフィレンツェ市長にいろいろ制限出されたり、またジャージーショアに戻ってきたり、まぁどこに行っても彼らの行動はアホですOK


追記・・・
見つけた!スヌーキースリッパブタリボン













ジャージーショア Season4 エピソード5 "And the Wall Won" 

マ、マイクが大変なことに〜びっくり



ゴリラことロニーとケンカして、救急車で運ばれてしまいました困った






でもこれが、また大爆笑笑いキラキラ
ロニーに殴られて倒れたのではなく、勝手にマイクが興奮して壁に自分で頭ぶつけただけアウト



おもろい!おもろすぎるぞ〜マイク!!!ポパイ兄さん!!!
女の子たちは、みんな泣いちゃって「やめて!お願いだからもうやめて!」「もう笑い事じゃない」とかなんとか泣き叫んでるんですが、いやこれ、マイクが自分で壁に頭ぶつけただけですからっ!


めっちゃ笑った笑い

題名の"The Wall Won"てこういう意味だったのね♪
スタッフもセンスいいよね(ぜったい作りながらバカにしてるw)


事の発端は、マイクが前にサミーに「ロニーがいろんな女にちょっかい出してるぜ〜」みたいな事を」告げ口したのが原因なのですが、それにしても、ゴリラ(ロニー)って、怒るとなんで人のベッドとか荷物を放り投げるの?



抗議の仕方が幼すぎるだろっ!まぢこのゴリラきもいっサルアウト


今回のエピソードは、終始このゴリラ(ロニー) vs.ポパイ(マイク)の話題に集中してました。
よかったね目立てて拍手

あとは、ちょこっとポーリーがクラブ行って変なイタリア男に絡まれて、ケンカになりそうだった
というくらいの内容でした



ポーリーがこの男に向かっていって"What's up baby?"とか甲高い声で叫ぶ時の格好悪さときたら・・・落ち込み
絶対ポーリーもケンカ弱いよね(壁に注意w注意



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。