アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

6月30日版 やろうぜ!地方競馬

仕事がいまおわりました。
ここから参戦いたします。

門別10Rはすずらん特別 距離1200mで行われます

◎は1ソルサリエンテ
前走はJRA交流重賞で度外視
今回は力上位の連軸候補とみます。
問題は相手なんですが、休み明けでも気配がいいなら7ソイカウボーイ

1-2.6.7-2.6.7.8
2.6.7-1-2.6.7.8
3連単でいかがでしょ

申し訳ないけど騎手はプロの方なんだろうか..

本日門別後半予想予定

追記 門別後半分予想する予定です

競馬予想できなかったので本日はお休みです
見事に昨日は飛ばしてくれましたね。
北島、酒井忍
なかなかわかりやすいレース運びありがとうございました怒

2020年06月29日

6月29日版 やろうぜ!地方競馬

浦和開催はナイターじゃないのでほぼできないのよね
それでも取り敢えず予想はしました。
遊ぶなら少額で。

浦和3R11ディーエニー
浦和4R7クラセイジョ

お昼休みにできそうな2鞍で

2020年06月28日

第61回宝塚記念(G1)パドック予想

◎キセキ
◯クロノジェネシス
▲サートゥルナーリア
△ラッキーライラック
△カデナ

6月28日版 中央競馬厳選軸馬予想

https://yorozuyarino.com/

↑ここに今日の厳選軸馬(穴多め)を書きました。
よかったらご覧ください

さて、あちらに書かなかったレースをちょこっと
東京2R◉ナックジーニアス
阪神3R激タツハグンセイ
函館3R◉ポーカークイーン
東京7R◉ニーズヘッグ

朝はこちらで稼いで宝塚記念の軍資金を稼いでみたいかな・・馬場が読めないのが難点・・

夢占いの話

今日見た夢は、知らない人に殴られる夢。
おぼろげながら、商品開発で究極のマヨネーズを作って匠にみてもらう道中で
まずは自分が間違って全くの他人に怪我をさせてしまい、
「すまない、殴ってくれ」といったら殴られたって話。

さっそくしらべてみました!

うれしい出来事、思いがけない成功がやってくる

なんだ!吉夢みたい!!!!今日はいいことあるぞお(単純)
競馬予想しよ
posted by yorozuyakeiba at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月27日

6月27日版 #009ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりのっかります

緊急参戦します!

ばんえい10Rのゆまちゃんの数値がなかなか面白いことに
ここはゆまちゃんにのっかって勝負
4ブラックサファイア単複

はずれ

ならば高知11Rで
マイネルは鉄板ということで、あとは高知の師匠に教えてもらった3.4.7をいれて
10−3.4.7 ワイド3点勝負

夢占いふたたび

最近暑くて暑くて、扇風機だけで過ごしているリノは寝つきがすんごく悪いです・・・

夜中の2時に起きてしまい気が付けば4時まで寝る事ができず・・

そして目が覚めた7時までの間にある夢を見ました。

WIN5で億万長者になるという夢


WIN5っていうのは、競馬の馬券の一つで、指定された5レース中5レースで1頭の馬をあてるっていうもの。

4億7180万9030円 ← これ払戻金なんです(税金でどんだけもってくの?という問題もありますが笑)



正夢にならないかなぁとおもいつつ、暑さでぼんやり置きだしブログ書いてます

天気は良くないですが・・・水分補給はしっかりとって今日もげんきにがんばりましょ!
posted by yorozuyakeiba at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

6月27日版 中央競馬厳選軸馬予想

おはようございます。リノです。
Wordpress内ブログにて東京・阪神の厳選レース軸馬予想を公開させていただきました。

https://yorozuyarino.com/  ←こちらクリックしていただければすぐにご覧いただけます。
今回は10頭を推奨させていただきました(穴馬もあります)

先日の土日予想は14レース中6頭が1着、2頭が2着、1頭が3着という結果に。
今回はもっと上回ることができればと思います!!!!

あちらで公開していない函館競馬の軸馬を取り上げたいと思います。

函館4R ◉16メイショウミモザ 穴2クロワルース
函館12R◉ 5ダンツキャッスル


今日しっかり稼いで宝塚記念の軍資金確保だぁ!!!

2020年06月26日

勝ち組の馬券の買い方考え方

自身のWordPress(https://yorozuyarino.com/)内にてシリーズ化していこうと
考えていてぼーっと地方競馬成績を眺めていたのですが(※1記事は公開中)
結構競馬場によって偏りがあるのに気がつきました。

B2F160C8-D5D5-48C4-AD47-0EEA8A441B01.jpeg

得意だと思っていた高知は散々な結果で、ばんえい に至っては目も当てられない状況。

一方、南関に至ってはそこそこ安定しているようです。


そこで、一つの気付きがありました。またWordPressで書くつもりですが今更かよという内容です笑


さて、今日の大井なんですが、前半戦でさくっと回収して明日に繋げましょという番組構成。

3R◉サブノハクタカがよさそうです。
あと2つの軸馬は https://yorozuyarino.com/ にて公開していますので、
是非お越しください
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。