アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月03日

6月3日版 やろうぜ!地方競馬 東京ダービー予想 最終見解

パドック返し馬を見ての評価となります。

◎15ウタマロ
〇11ゴールドホイヤー
▲9ティーズダンク
△3ファルコンウィング
△6モンゲートラオ
△8ディスティネ
△13ブリックオドーン

15−11 ワイド
15−3.6.8.9.11.13 3連複



なんだこれ・・・9はともかくほかはなにやってんの・・・特に山崎みかもと君ら。
自分の見る目のなさが露呈されてよかったのかもしれない( ;∀;)

6月3日版 やろうぜ!地方競馬予想

今日の当たらない鉄板軸馬として

大井12R
◉5ドーロカグラを取り上げたいと思います。
東京ダービーで負けちゃったなって方は、この馬で取り返しましょう
はずれたらごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

ただいま2番人気単勝3.5 複勝1.3−1.8

ダービーの負けはここでとりもどす!!!!

1人気3.0 1着単勝300円当選弓矢複勝140円当選弓矢


最終は思ったより人気しちゃいましたが宣言通り取り戻しました!
明日に繋がる勝利ですねトロフィー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。