アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

6月3日版 やろうぜ!地方競馬 東京ダービー予想 魂の走り×魂の騎乗はあるか

予想の前に・・・このニュースをご存じだろうか。
======================================================================================
千葉県調教師会会長・船橋競馬場所属調教師 佐藤賢二(さとう けんじ)様(69歳)におかれましては、令和2年5月1日3時00分頃にご逝去されました。
故人の御冥福をお祈りしますとともに、ここに謹んでお知らせいたします。
なお、同きゅう舎所属の管理馬及び所属騎手につきましては、暫定的に米谷康秀調教師に所属変更となりましたのでお知らせいたします。正式な所属変更につきましては決まり次第、追ってご連絡いたします。
======================================================================================

故・佐藤賢二氏は生涯成績978勝、勝率13.9%を誇る船橋競馬界の重鎮として知られる調教師でした。
キタサンミカヅキヒガシウィルウィンハセノパイロなどを擁し、南関競馬の中心の一人として知られる人物でした。
4月29日(亡くなる2日前の羽田盃)で騎乗した本橋Jが今回も継続騎乗。「死ぬ気で追います!」というコメントを残しています。人馬一体となって結果を残せるか注目ですね。

さて、今回の大外枠は揉まれないという点、距離が伸びるという点において大幅プラス!と言いたいところですが、若干の疲れが気になるところ。しかしながら月、火のレース状況をみていたのですが、後ろからくる馬も馬券になっていた点を考慮すると、やはり馬券内に来る確率は高いのではないかと考えます。

同じく人気しているゴールドホイヤーについては、川崎の所属ではあるのですが、今回最終追いは大井で行っております。この馬も末脚にキレがあり、問題はなさそうなのですが、距離がもつのかなという若干の不安要素を含んでいます。しかしながら調子はよさそうなのと、前々走及び前走はやや太め残りで、今回絞れていれば間違いなく抑えておかねばならない1頭である。

今回人気2頭はやや後ろから展開する馬なので、前粘りする馬も買うべきだと考え、
ファルコンウィング、マンガン、ウタマロ、大穴としてリヴェールブリスを推奨したいと思います。


最終的な予想は当日レース直前を予定しております。
日本ダービーで外れた。。。ガミった・・・・ て人はここで挽回して、安田記念に備えましょう!!!

やろうぜ!地方競馬

ブラヴール...残念ながら出走取り消しまいったなぁ...

6月2日版 やろうぜ!地方競馬 予想

大井1R
◉6ブルベアリノ
中央→佐賀そして今回大井へ転厩
佐賀では文句なしの成績を残しているが主戦鞍上は真島正徳。本日騎乗する真島大輔の叔父にあたります。何故この馬がこのクラスを走れるのかというくらい抜けた存在と見てあたらない鉄板軸馬とさせていただきます。
1人気1着(#^^#)

大井10R
★11ハクサンベル
パドック買いです。このレースは調子のよさそうな面々が多く、このパターンは荒れる可能性が・・
ならばハクサン×吾一×澤田で一波乱を夢見たい

全く来なかったたぶん11番人気の11着くらいかな画面に終始映らなかった

大井11R
◉6ロイヤルサーティン
ここは抜けた数値がでているのでこの馬を軸に馬連で流すのも手かなと
馬連6−2.4.7.8.9で勝負
馬連6−2 350円的中!!!!!!!!!ガミ!!!!!!!!!!!

大井12R
◉うずめ姫
3連複21点勝負!!!
4−1.2.6.7.11.13.15

鼻差で15ではなく12・・・
うーん笹川騎手を信用できない点がもろにでたレースだったです。。残念
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。