アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月26日

こえのおしごと! #000

皆さん競馬をテレビで見ますか?ラジオで聞きますか?インターネット?

中央競馬ですと、グリーンチャンネルや関西テレビ系列、サンテレビ系列に、テレビ東京やラジオNIKKEI

地方競馬であれば、グリーンチャンネル(大きな重賞レース)や地方競馬ライブ、楽天競馬等で生で見ることが可能です。

自分の購入した馬が今どの位置にいるかは、映像だとある程度視覚で把握することができますが、だからといって無音でレースが流れていくのはなんか物足りない。

馬の迫力や展開に息をのむのはみな同じだと思いますが、そんな熱いレースをより迫力してくれるのが声のお仕事をしている方々です。


自分の応援している馬が今どのあたりにいるのかを何となく把握する手助けをしてくれるのも彼らの仕事。


しかしすごいですよね、同じ勝負服の馬が4〜5頭いたり、めちゃくちゃいいにくい名前の馬がいたりしたら間違わずにいえるんだろうかと・・・

その辺はプロだから問題ないんでしょうけど、それでもすごいと言わざるを得ませんよね。


そんなこえのおしごとを担当している方々をこのシリーズでは浅く浅く取り上げていきたいと思います


まったりと更新していく予定ですのでよろしくお願いいたします。

5月26日版 やろうぜ地方競馬!予想

今日のやろうぜ地方競馬!は
浦和11R
プリムローズ賞をとりあげます

このレースは恐らく
◉7レベルフォー酒井忍 が軸として最適なレース。先行できますし大崩れしないかなと。
相手選びが鍵になるレースでしょうか。
4スマートドレイク(中央時から応援
3シゲルヒスイ(森中に山崎騎乗はアツイ
1ヤサシサ(水野Jはオススメ騎手の1人

この辺りを絡めた馬券の組立てでなんとか獲りたいですね(╹◡╹)


結果)7-4-2 4-7馬連270円的中当選弓矢 

今日もやりましたー(^_^)(安すぎ...


仕事が終わったので今日こそ盛岡を攻略してやります!

◎パンプキンズ 岩本怜 複勝で勝負!

結果)7人気16 .1倍 2着 複勝510円的中当選弓矢

やってやりましたよ!( ^∀^)


盛岡最終は鉄板軸馬

1ゼットプレミアム でまちがいない!はず
単勝勝負(╹◡╹)

岩手にフルボッコにされました。面白い競馬場だなぉ泣

岩手競馬をやろうと思う方は5/26盛岡12Rの1ゼットプレミアムのスタートからゴールまでの一部始終を見てからにした方がいいよ( ^∀^)



門別11R

ここは1頭が出走取り消しになり6頭立て
複勝は2着払いという事で、複勝はやめときます。

すごく気になったのは◉4シセイウタゲ

ここは三連複でせめてみます

4−5.6.7 3点でどうでしょうか


ちーん・・・・

きょうのよそうはこれまで・・・ お疲れさまでした

はじめまして

はじめまして、当たらない競馬よろず屋リノと申します。

ブログ更新3日目、こんなブログではありますが見ていただけるようになりました。
皆様のおかげでございます。ほんとうにありがとうございます。

という事で、今更ながら自己紹介させていただきます

はじめまして、当たらない競馬よろず屋管理人リノと申します(二度目

競馬歴はまだまだ浅く、競馬場での観戦も数レース程度という状況です。

好きな犬種は柴犬で・・・ という寒い振りは置いといて、好きな券種は複勝・ワイド・3連複です。

中央競馬では競馬場にこだわりはありませんが新馬戦・重賞・ダート戦が好きです。

特に新馬戦はアーモンドアイクラスと生涯未勝利馬が一緒に走ったりと、ダイヤの原石を探すという意味合いも強く楽しみです。特にパドックや返し馬なんかをみると、場の空気になれてる仔、これからレースをはしる事を理解していない仔なんかがだいたい見つかるので、面白いですね。
将来を期待されてる未来の大物クラスだと、新馬で勝つ必要は特になく、目標はもっと先にあるのでハナを切って先行逃げ切りという競馬をせず、競馬を教え込ませるため、グリグリの1人気にもかかわらず飛んだりする事もすくなくありません。

という観点からみると皆さんがどちらかというと敬遠しがちな新馬戦も楽しいものに変わるかもしれませんね(データがないので組み立てにくさはありますね

重賞レースともなると、ある程度走って実績のある馬同士の戦いとなるため、ここで蓄積されたデータや情報が活きてきます。自分はどちらかというとAI予想とパドック返し、データを基にした展開予想のミックス型なので、そういう部分が一番よく反映されるのがやはり重賞レースかなとおもっております。

ダートに関しては、馬場にもよりますが、基本的に先行逃げ切りタイプが多く、応援している馬が最後の直線である程度突き放していたら安心してみていられるというのが大きいかもしれません。それに加え、私は地方競馬もよく見るので(地方競馬は一部を除きダート)ダートが何となく落ち着きます


これから競馬予想は勿論、それ以外の部分にも大いに焦点をあて記事にしていけたらなと思っております。

それでは簡単ではありますが自己紹介とさせていただきます。
またよろしければよろず屋におこしください

今日はきっと万馬券当選弓矢
posted by yorozuyakeiba at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。