アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月27日

6月27日版 #009ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりのっかります

緊急参戦します!

ばんえい10Rのゆまちゃんの数値がなかなか面白いことに
ここはゆまちゃんにのっかって勝負
4ブラックサファイア単複

はずれ

ならば高知11Rで
マイネルは鉄板ということで、あとは高知の師匠に教えてもらった3.4.7をいれて
10−3.4.7 ワイド3点勝負

2020年06月21日

6月21日版 #008ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりのっかります

週末はこれがないとなんか物足りない・・・

今回は予想はしないでまるのっかりしますっていう内容です。

例によって地方競馬10Rからブログ更新のようなのでそれまでお馬さんをじっくりみながら待機。

ばんえいじゃないけど先に佐賀やってるので、佐賀の最終をやりますね。

19:10発走なので、19:16分くらいに追記します

9スターペスユキコ 単複ですね!!!!!!!
1.4倍1着!!!!  さすが安定のAIゆまちゃん


この勢いで高知も攻略してもらいましょう
10RGラブミーリッキー単複!!!!といいたいけれど、不良での実績のみだから・・・
4−3.5.6.8.9 馬連だああああ
2−8−5でした・・・ 残念!!!!

ばんえい10Rは
8.10.7.3.2.1の三連複BOX   さすがにあたりそう
あたり!!!!!!!!

2020年06月13日

6月13日版 #007ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

中央競馬でボロボロに負けてしまい、地方で取り返そうとやってはいるものの、+1,000円

これでは取り返せない


しかしふとおもいだす。

そうだ!ばんえいがあるじゃないか!

みんなのアイドル競馬AIゆまちゃんの力を借りてばんえいを攻略する週末の夜

ぶちおくんの指数がすんごいたかい!!!!!!!




ばんえい10Rは今のところスーパータイトルがきになっています。


しめきりでした・・・そしてあたりでした


高知11R
ゆまちゃん指数で買いました
1.6.7.8 枠連BOXで勝負
あたり 6,380円プラスになったのでファイナルするつもりでしたが観戦に回ります!

ばんえい最終

よくみえたのはバウンティハンター
ゆまちゃん1位はヤマトテンリュウ

ご参考に笑
今日はリノに軍配が上がったみたい。たまにはあたる・・・

2020年06月08日

6月8日 #006ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

ばんえい10R
結構高数値がでている4と7をかいます^^

自分も7はいいとおもいました。

ゴール直前で止まっちゃうおっちょこちょいなインビク太くん
うーん・・・この

ばんえい最終

2がすこぶるいい!!!!
ゆまちゃんの1とくわえて  1−2ワイド1点勝負!!!!!
1着3着 ワイド160円あたりぃ当選弓矢

2020年06月07日

6月7日 #005ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

ばんえいするまえに


佐賀最終やります!!!!ゆまちゃんと一致!!!!

2ジャングルキッド単複!!!!!!!!!!!

結果)11Rで不可解な走りみせたからねー  期待値は高かったのかな笑

余裕を見せての1着 やっぱりね感が強い・・・。


さてばんえい10Rやります

1−5の馬連をかんがえてたけど、ゆまちゃんのだした数値だと1と6が抜けている

1.5.6 馬連3点で仕留めたい!

1−5決着^^


ばんえい最終は2−4ワイドでハッピーエンドになりたい

6−4−2決着!
ハッピーエンドで終了

2020年06月01日

5月31日 #004ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

今日はゆまちゃんに全乗りしてみます。

◎ブチオ 単複

ブチオー がんばれー!

ブチオおしかったね!つぎまたがんばろうね!!


ゆまちゃん最終の数値がすごいことになってる

バイサイこれ軸確定にしよう!!!!!!!!!!!

6−3.4.5.7 馬単4点がっつり!!!!!!!!!!!!!

バイサイはきたよ・・・変なアレンジした自分のミス( ;∀;)

2020年05月31日

5月31日 #003ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

今日の日本ダービーはどうでしたか?
私はサリオスを入れなかったことにより大惨敗でした・・・
体重減だったとはいえ力は抜きんでていたという事でしょうか・・・

さて、きょうもやってまいりました。競馬AIゆまちゃんとの勝手にひっそりコラボ企画(私がのっかってるだけですが)

今日はばんえい10Rを取り上げたいと思います。

ここで登場するホクショウマサル前馬未踏の31連勝を果たしたばんえい界のスーパースター
記録を更新後3着、8着、8着と壁に当たっている様子

今日も元気に1番人気に押されているものの、ミスタカシマやミノルシャープら実力馬がそろう中でどのようなレースを展開できるか。



という事で予想開始!!!!

馬連BOX
4.5.6.9

6-9馬連あたり当選弓矢 1360円

2020年05月30日

5月30日 #002ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

中央競馬で勝った人負けた人こんばんは。リノです


中央がだめなら地方があるじゃない。



ということで、ばんえい競馬を競馬AIゆまちゃんの導き出す数値を基に馬券を組み立てる企画第二回です

とはいえ、ゆまちゃん地方公開は10Rからとなるため、9Rは独自のパドック返しで馬券を組み立てます。


ばんえい9Rは
リノの馬連6点勝負!
4.5.6.9のBOXで行きたいと思います。

当たればガミはない模様の混戦レース。さぁここでまずは明日の軍資金稼ぎだ!

10人気ー1人気ー6人気決着とかいうなかなかお目にかかれない決着・・ 配当は3連単20万!こりゃ当たらん・・3に楽逃げさせる所に闇を勝手に感じる


ばんえい10Rはゆまちゃんの数値とミックス!
強気に3連単で勝負!

8−2.5.6.9.10 3連単マルチ!!!!!!!!

う・・・うそでしょ・・・8負けるの????障害で苦労するとか・・・同条件で勝っていたのにお腹でも壊したのかな・・・


今日は大惨敗・・・自分の見る目がなかったです高知一発逆転ファイナルレースにかけるため撤収

2020年05月25日

5月25日 #001ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

競馬AIゆまちゃんをご存じでしょうか。
競馬王というメディアにも紹介された(超絶美少女の)競馬AIです。
地方も中央もどんどん勝ち馬の勝率を算出してはバシバシ的中させているちょっとヤバい女の子。

そんなAIに自分のパドックや返し馬をミックスしたら当たるんじゃないか・・・そんな企画

ばんえいももちろん算出していて、これが中々の的中率なんです(当社比

ちなみにツイッターだと出走6分前位に表示されますし、ツイッターやってないよって方もブログが更新されていくので、もちろん発走6分前位に見に行くとたぶん表示されています。


それでは前置きはこれくらいにしてやってやりますよ!ばんえいあてちゃいますよ!
追記していくのはゆまちゃんの数値がでてからになるので、発走4分前位になると思います。
よろしければ覗いてみてください

ばんえい10R
よく見えたのは8でした!

ゆまちゃんの印とのミックスで勝負

8−3.4.9 馬連3点勝負

結果)8−9−2  馬連750円的中当選弓矢

ちなみに競馬AIゆまちゃんの印は9が◎で8が〇でした。すごいよゆまちゃん!


ばんえい11R

よく見えたのは7でした。
7.2.5.6.7.8 の順でよく見えたのですが・・・あとは競馬AIゆまちゃんの数値待ち

ゆまちゃんの数値をみていたら入れてない番号の評価が高かったので再考・・・


1.7−1.2.5.7−1.2.5.6.7.8  3連複・3連単で勝負!

結果は8−7−2 でした
ブログ追記時は3連単のみにしており、3連複を追記して同記事が反映されたのがレース終了時だったためこれは無効・・・  はずれちゃいました。。  でも7が3着に来たのは素直にうれしい

今日も一日お疲れさまでした
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。