アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月03日

7月3日版 やろうぜ!地方競馬

今日は浦和・園田の2会場です。
明日から中央も控えていますしやるなら少額で楽しみましょう。

よろずやが仕入れた軸馬はこちら
浦和
4R  Fトーセンレビュー  見越彬央

あと3レースは

https://yorozuyarino.com/

にて掲載いたしました。是非ご覧いただけると幸いです


追記)
浦和3R 爆穴 Cシンライキャンディ
浦和8R 枠連で5-5.6.8 3点 単勝5.6 2点

2020年07月02日

7月2日版 やろうぜ!地方競馬

浦和開催はナイターじゃないのでつまらないなぁ


というわけで、今日は園田と門別の後半あたりから予想を出せたらなと思います

月曜火曜とまけて、昨日は勝って..
今日も勝って明日につなげたい

浦和3R
◉ボボティー

門別11R
5−1.4.7 馬連ワイド

門別最終
シークロム 単複

2020年07月01日

7月1日版 やろうぜ!地方競馬

更新できてませんでした。。

園田10RはIセイプレジールが人気してますが
昇級戦なのでまさかの...ってことを鑑みて
Aサヤネエを推奨します。
逃げ残りもあるかなとみて単複で。
いかがでしょ..

最近地方競馬も当たらなくなってきた病む

門別10Rは6ナリユキマカセ単複

2020年06月30日

6月30日版 やろうぜ!地方競馬

仕事がいまおわりました。
ここから参戦いたします。

門別10Rはすずらん特別 距離1200mで行われます

◎は1ソルサリエンテ
前走はJRA交流重賞で度外視
今回は力上位の連軸候補とみます。
問題は相手なんですが、休み明けでも気配がいいなら7ソイカウボーイ

1-2.6.7-2.6.7.8
2.6.7-1-2.6.7.8
3連単でいかがでしょ

申し訳ないけど騎手はプロの方なんだろうか..

本日門別後半予想予定

追記 門別後半分予想する予定です

競馬予想できなかったので本日はお休みです
見事に昨日は飛ばしてくれましたね。
北島、酒井忍
なかなかわかりやすいレース運びありがとうございました怒

2020年06月29日

6月29日版 やろうぜ!地方競馬

浦和開催はナイターじゃないのでほぼできないのよね
それでも取り敢えず予想はしました。
遊ぶなら少額で。

浦和3R11ディーエニー
浦和4R7クラセイジョ

お昼休みにできそうな2鞍で

2020年06月26日

勝ち組の馬券の買い方考え方

自身のWordPress(https://yorozuyarino.com/)内にてシリーズ化していこうと
考えていてぼーっと地方競馬成績を眺めていたのですが(※1記事は公開中)
結構競馬場によって偏りがあるのに気がつきました。

B2F160C8-D5D5-48C4-AD47-0EEA8A441B01.jpeg

得意だと思っていた高知は散々な結果で、ばんえい に至っては目も当てられない状況。

一方、南関に至ってはそこそこ安定しているようです。


そこで、一つの気付きがありました。またWordPressで書くつもりですが今更かよという内容です笑


さて、今日の大井なんですが、前半戦でさくっと回収して明日に繋げましょという番組構成。

3R◉サブノハクタカがよさそうです。
あと2つの軸馬は https://yorozuyarino.com/ にて公開していますので、
是非お越しください

2020年06月25日

6月25日版 所さんの大変ですよ地方競馬軸馬予想

6月25日午後7:30NHK総合(一部地域除く)にて

AIによる所さんの大変ですよ「謎のアルバイト 散歩で一攫千金」 が放送されます。


番宣しか見ていませんが、AIと人間による競馬の馬券対決もあるようです。

自分はパドック・返し・展開を基に予想を組み立てるアナログ派ですが、たびたび名前を挙げている「競馬AIゆま」ちゃんの数値もミックスしたハイブリッド型予想で馬券を組み立てています。

今日の放送がどんな内容になるのか・・お時間にある方は是非ご視聴ください。

あ、今日の大井競馬ですが https://yorozuyarino.com/ にて厳選2レースを予想しています。

1レースは大井1Rにでてくる7アレッタ 笹川翼 鞍上不安ですが馬の力は抜けているはず

あと1レースは上のURLでのぞいてみてください

2020年06月23日

6月23日版 地方競馬予想 夜遊び方改革 

向こうのブログにかけなかったので..
リアルタイム予想
大井9R
穴狙いで
3ゴーザフォス複勝
はずれ

大井10R
パドックじっくりみました
◉15セグレートシチー 真島
はずれ

まったくかみ合わない
大井12R
穴7サノノカガヤキ

2020年06月22日

6月22日版 大井12R予想

あちらのブログ(https://yorozuyarino.com/)にも書きましたが
大井最終12Rはキングオブヘヴンを推奨しました。

距離適性がカギですが、ローテ的に勝ちに来ているとみました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。