アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月04日

6月4日版 やろうぜ!地方競馬

今日もやってみましょう。
当たらない鉄板軸馬。
今のところ、当たらない鉄板軸馬の馬券率は90%くらいあるかなと自負しております(過大評価(_:(´ཀ`」 ∠):


大井4R ◉チャリオットレース

久々の登場になりますが、ヤラズしない限り抜けた存在とみます。
ここで稼いで門別重賞で倍にしちゃいましょう(о´∀`о)

2着複勝100円元返し!!
やっぱ200万ぶち込んだからかなぁ(嘘

他においしいレースないかなぁ(*´꒳`*)


お?いました!
大井7Rに!
1カンバンムスメ!
この枠は素直に信頼!
オッズも妙味あるので単複でがっつり!

インベタで頑張ったんだけどちょっと勿体なさもあったかな。
でも複勝140円当選弓矢1人気きちゃったらやはりさがるなぁ(°▽°)

この勢いで大井8R
◉7メガゼウス
この馬場、この相手なら素直に信頼
穴を狙うなら3エコロトム
あまりパッとはしないが、上がり使える。
展開次第で来るのはこの馬うま
メガゼウス1着当選弓矢
エコロトム9人気で4着...惜しい競馬したなぁ。こんな時的じぃが張り切らなければ苦笑

大井11R
◉6スピーディクール!!!!!!!!!!!
あれ・・・・直前の直前で複勝1.1-1.5に....   上司から「50000円買ったよ」との着電
こいよこいこい
その後
上司「ふざけんなこの真島って80騎手なんとかせえや!!」
わたし「はぁ・・・スタートであんな行為予測できませんでしたし・・」
上司「あsdfghjkふじこ」
わたし「あーめんどくせー(最終レースでとりかえしましょ!)」
上司「しょうがねえなぁもう最終乗るわあたるやつくれや」
わたし「あーちょうめんどくせー(わかりました!!!!)」

いつもこんなかんじです。先週中央で18万勝ったでしょあなた・・・ちょっとはおごってくださいよ
「乗ったらめっちゃ増えたわありがとうな!」じゃねえですよ。少し残業減らしてくれるとかなんかおまけしてください・・・


ということで、門別12R
めっちゃ自信あります!3連単4頭BOXであたります!って連絡したら・・・
「ばかにしてんのか!!!ガミだガミ!!!!」って・・
そらまぁ4頭立てですし・・。
でもあたるやつくれやっていったの上司ですし・・・

3−4ワイドにがっつりいったとのlineあり
そりゃあ少頭数は人気薄をかったほうがいいですよとはいったものの・・・
えげつないお金をいれちゃってる。
ワイド1.7−1.8しかないですよ。モンテカルロ法はやめといたほうが・・
あーあ中央の勝ちとかしちゃってる・・・熱くならないほうがいいのに(人のことは言えないけれど・・


きょうはおとなしくやめときなって思ってたら着電

「もうエアースピーダーでも遊びで買っとけ(もう中央明後日ですしやめときましょ)」って言ったので恐らく買うんだろうな・・・

ギャンブル運だけはある上司。果たして今日の結果は・・・




明日会社で会うのやだな笑



中央の勝ちを全部とかしちゃってる・・・。このブログを見ていないであろうことだけが救い


ではまた明日( ;∀;)
この記事へのコメント
エロィ人様

お疲れ様です(о´∀`о)
いま結果見たんですが荒れてる....
まさに大井といったところでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by よろず屋リノ at 2020年06月04日 17:29
大井6レース
三連複ボックス
4、5、10、11、12、13
三連単10-4-5、11、12、13
どや?
Posted by エロぃ人 at 2020年06月04日 17:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9898711

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。