アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月23日

8/23 久しぶりに投稿します

競馬かけるのやめていましたが、久々に投稿します。

札幌4R Bガニュメデスレイ  単複
新潟4R Kキタノポケット   単複
札幌11R@ノームコア     単複
小倉11RIモズスーパーフレア 単複

この4頭は妙味があると感じそれぞれ単複で狙ったつもりで観戦してみます。

2020年07月06日

競馬予想おやすみします

お世話になります
諸事情により再び競馬予想をお休みいたします
いままでありがとうございました
posted by yorozuyakeiba at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年07月05日

やろうぜ!海外競馬 エクリプスステークス2020

最近調子が爆下がり中のリノです。こんばんは。
今日は海外競馬GTエクリプスステークスについて書いてみます。

https://yorozuyarino.com/

にも書いたのですが、今回エネイブルの軸は鋼鉄級、平場にでてくるアーモンドアイ級・・・いやそれ以上とみています。

相手探しの一戦となるかなと見ていますが、買い目はあちらの方に書かせていただきました。
あの馬を切って勝負したいと思っております。

対抗として1頭あげるならジャパン。エネイブルともう一頭のたたき合いで漁夫の利を得て飛んでくる可能性を感じています。小頭数ですので、買い目が難しいですがしっかりあてて中央地方の負けを取り戻したいです。。
posted by yorozuyakeiba at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

7月5日版 中央競馬厳選レース予想

阪神2 ホワイトロッジ
阪神7 メイショウオーギシ
阪神8 クロワドフェール
函館8 イルマタル
福島11 ルリアン
サン5 エネイブル(相手ジャパン、ガイヤーズ)

2020年07月04日

7月4日版 中央競馬厳選軸馬予想

熊本・鹿児島を中心に大雨で大変ですが皆さん大丈夫でしょうか。
私の住む地域も早朝まで雨がひどく、かなりベランダも水浸し。
こんな日はおうちで競馬してましょう!

さて、https://yorozuyarino.com/ にて函館・福島・阪神の軸馬を10頭推奨しました。

こちらでは、あちらでは書ききれなかった分をこちらに掲載します

福島3R @マイネルイリャルギ ダメやんレーンにならないよう祈ります
阪神9R Fペプチドオーキッド 松山弘平
函館9R Hスパンキーワールド 岩田康生

とりあえず馬場を確認して大荒れしまくるようなら見する勇気ももちましょう笑

2020年07月03日

7月3日版 やろうぜ!地方競馬

今日は浦和・園田の2会場です。
明日から中央も控えていますしやるなら少額で楽しみましょう。

よろずやが仕入れた軸馬はこちら
浦和
4R  Fトーセンレビュー  見越彬央

あと3レースは

https://yorozuyarino.com/

にて掲載いたしました。是非ご覧いただけると幸いです


追記)
浦和3R 爆穴 Cシンライキャンディ
浦和8R 枠連で5-5.6.8 3点 単勝5.6 2点

2020年07月02日

7月2日版 やろうぜ!地方競馬

浦和開催はナイターじゃないのでつまらないなぁ


というわけで、今日は園田と門別の後半あたりから予想を出せたらなと思います

月曜火曜とまけて、昨日は勝って..
今日も勝って明日につなげたい

浦和3R
◉ボボティー

門別11R
5−1.4.7 馬連ワイド

門別最終
シークロム 単複

2020年07月01日

7月1日版 やろうぜ!地方競馬

更新できてませんでした。。

園田10RはIセイプレジールが人気してますが
昇級戦なのでまさかの...ってことを鑑みて
Aサヤネエを推奨します。
逃げ残りもあるかなとみて単複で。
いかがでしょ..

最近地方競馬も当たらなくなってきた病む

門別10Rは6ナリユキマカセ単複

2020年06月30日

6月30日版 やろうぜ!地方競馬

仕事がいまおわりました。
ここから参戦いたします。

門別10Rはすずらん特別 距離1200mで行われます

◎は1ソルサリエンテ
前走はJRA交流重賞で度外視
今回は力上位の連軸候補とみます。
問題は相手なんですが、休み明けでも気配がいいなら7ソイカウボーイ

1-2.6.7-2.6.7.8
2.6.7-1-2.6.7.8
3連単でいかがでしょ

申し訳ないけど騎手はプロの方なんだろうか..

本日門別後半予想予定

追記 門別後半分予想する予定です

競馬予想できなかったので本日はお休みです
見事に昨日は飛ばしてくれましたね。
北島、酒井忍
なかなかわかりやすいレース運びありがとうございました怒
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。