アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月28日

口臭で嫌な思いをされた方、口臭で会話が楽しめないとお嘆きの方必見です!!

今回紹介するのはこのアイテムだ!!



自分が口を開くとみんな余所余所しい。会社で同僚にいやな顔をされる、そんな経験はありませんか?それもしかしたら口臭のせいかもしれませんよ?!!


そんな悩みを解決してくれる歯磨き粉ができたんです!! 









さてこの歯磨き粉、一体どういった原材料が使われているのかと言うと「なた豆」と言う植物が使われているんです



なた豆とは?



刀豆とは、江戸時代初頭に大陸より伝播され、江戸時代中期には南九州を中心に広く栽培され、健康食品として親しまれていました。昔から口内の悩みに愛用されていた様ですが最近の研究により、なた豆特有のアミノ酸「カナバニン」に秘密があるのではないかと言われています。



その刀豆に加えさらに!



口内の浄化を助ける自然素材
(国産柿渋エキス、福岡県嬉野産茶葉、国産ドクダミ、プロポリス、ビフィズス菌発酵エキス)
を絶妙のバランスで配合し、
これまでにないスッキリ感を実感できる歯磨き粉になっています




口内浄化への拘りとは?



口内浄化への拘り



なた豆(なた豆)が持つ特性を出来る限り引き出す製法に加え、口内浄化に国産の渋柿エキス、福岡県産の茶葉、国産のドクダミポリスなどのオリジナル配合を実現しています。


さて口内浄化とは、具体的にはどの様な手助けをしてくれるのでしょうか?ご紹介します



  1. 口臭が気になる方
  2. タバコやコーヒーなどが好きな方
  3. 歯の色が気になる方
  4. 歯の汚れが気になる方
  5. ムシ歯になりやすいと感じている方
  6. 歯のやにが気になる方
  7. 歯石の沈着が気になる方


これ一本で口内の悩みは解決できてしまいますね


古来から伝わるなた豆をつかった歯磨き粉のご紹介をしてきましたが、どうでしょうか?口臭でお悩みの方に少しでもお役立ちいただけたら幸いです



口臭でお悩みの方はこちらから


























ファン
リンク集
ブログランキング集
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コタロウさんの画像
コタロウ
世に出ているが中々知る機会のないお役立ちアイテムや、面白グッズを紹介していきますんで期待してください!! 少しでもみなさんのお役に立てるように頑張ります
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。