アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月28日

愛犬にはずっとストレス無く健康でいてもらいたい・・・そんなご主人様達に是非!!

今回紹介するアイテムはこれだ!!



犬は本来狩猟で糧を得てきた動物です。

そんな犬本来のライフスタイルと健康面をサポートするドッグフードができたんです!!



ペットフードで世界一の賞を受賞











世界一の賞を受賞し、あらゆる国で信頼を得ているというこのペットフード

数ある他のペットフードと一体何が違うのでしょうか?


それではご紹介していきたいと思います



他のフードとの違いとは?



1

実は犬猫の身体の作りは肉食動物です。
肉食動物に必須な栄養素であるタンパク質を、このペットフードは85%〜90%が肉の原材料、その中に新鮮な肉(冷蔵または冷凍保存)が50%以上含まれています。そして身の部分だけでは無く、内蔵や軟骨など
犬が野生で生活する上で、本来必要であったはずの栄養素を備えているのです。

このペットフードは原材料となる動物を丸々使っています。


そうです


材料全てがその土地の牧畜で養われているんです。



2


世の中に出ているほぼすべてのフードは高温・高圧で素材の加工が行われます。その後にフードの調理が始まります。
それ故に調理の過程で原材料の栄養を奪ってしまうという由々しき事態になっているのです。



しかしこちらのメーカーさんでは最新設備を導入し、自社キッチンで製造を行っているという徹底ぶりです。世界一のキッチンを持つと豪語しているのも頷けるほどの拘りは製造過程から完璧な物なのです。



3


原材料も信頼できる近隣の生産者の方達から
提供していただいた新鮮なものを使用するため、

素材が本来持っている栄養が損なわれる事を極限まで抑えたフードをつくることが出来ます。



さて他のペットフードとの違いがお分かり頂けたでしょうか?しかし、なぜここまで天然の素材に拘るのか
気になりますよね。そちらもご説明していきますね。



自然の素材に対しての拘り


犬本来の摂取すべき栄養素の中で、不必要なものがあるのはご存知ですか?

何かというとそれは・・・・



実は炭水化物なんですよ。

驚きますよね、炭水化物なんてこの世に生きるには絶対必要条件といっても良い程の栄養素です

無いと動けません!



少なくとも我々人間にとっては、それぐらい重要エネルギー源だと言えます。




では実際の市販の商品で、炭水化物が少ないフードというのはあるのでしょうか?



炭水化物とグレインフリー


今ペットフード業界ではグレインフリーという言葉をよく耳にします。

そして

犬には「炭水化物は必要が無い物」という話だけが広がり、それがグレインフリーを促進させているとも言えるのです。

昨今ではそれを更に煽る様に

グレインフリーのフードが勢いを増しています。
ですがグレインフリーのフードであったとしても、じゃがいもやタピオカなどの犬猫の身体に悪影響を
及ぼす高GIの炭水化物源を使っているフードも多く、本当に信頼できる物なのかは未知数なのです。


変えるべき点はグレインフリーではなく、炭水化物を減らし良質な素材を使った

犬本来の特性である肉食に変えてあげる事です。


ところでみなさんグレインフリーって聞いたことありますか?


グレインフリー・・・あまり聞きませんよね?グレインフリーとは一体どういった食事なのでしょうか?


グレインフリーとは?



グレインフリーとは「穀物を含んでない」という意味で、多くのドッグフードでは、原材料に小麦、米、とうもろこしを含まないドッグフードを「グレインフリーのドッグフード」とすることが多いようです。



肉食への拘りとグレインフリーの良し悪し



現在に至るまでペットフードは材料費をなるべく抑え、安価で大量生産出来る事を追求してきました。その為に犬の健康面に配慮がされていない原材料でありながらも

安い穀物

副産物

などを使用することで、低価格での製造が行われているというのが現状なのです。

なので必ずしもグレインフリーがいいという事でも無いようですね。これは意外でしたが、犬本来の特性を考えるなら当然の事なのかもしれませんね。



そしてしつこいようですが



あくまで体の構造は肉食動物であり、穀物は必要としていません。


そして、それを追求してきた結果!

出来上がったのがこのフードなのです!!



この商品のココがスゴイ!!





1地元で生産された天然素材を丸ごと使用している!


2完全自社での製造(世界一のキッチン)


3信頼できる生産者!





さて今回は世界一の賞を受賞したペットフードのご紹介をしました。いかがでしたか?


みなさんのペットが生涯自然な姿で健康にいられるお役に少しでも立てたなら幸いです



こちらで扱っています。購入はこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8070140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
ブログランキング集
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コタロウさんの画像
コタロウ
世に出ているが中々知る機会のないお役立ちアイテムや、面白グッズを紹介していきますんで期待してください!! 少しでもみなさんのお役に立てるように頑張ります
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。