アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月28日

留守でも安心!いつでもご飯を自動供給!!

今回紹介するアイテムはこれだ!!




どうしてもペットを連れていけない・・・


でも家には誰もいない


そんな経験ありませんか?


そんな飼い主さん達に、まさにうってつけの自動給餌器ができたんです!!






【カリカリマシーン】猫&犬ごはん用タイマー式自動給餌器。旅行やお仕事で留守でもごはんは安心



初めて聞くこの名前ですが


具体的にはどんな機能をもっているのでしょうか?



タッチボタン


タッチボタンは静電容量式でスマートフォンを弄る様な感覚で操作できます


ちなみに静電容量式とは


指先と導電膜の間での静電容量の変化を捉えて位置を検出します。

ATMや電車の切符売り場なんかで見かける様なタッチパネルが有名ですよね。




自動給餌


一日4回、各10g刻みで0〜100gまで設定が可能です


体格や年齢によっても食べる量が違いますが



かなり細かく設定できますから、大型犬、中型犬、小型犬といったペット達各々に合わせて設定できるのが非常に助かります



大きなタンク



フードタンクの容量は、なんと4.3ℓ!!(約1.6s)


コレだけの量が入れば継ぎ足す手間も少なくて済みますね


沢山食べる子もいるでしょうから、『すぐに足さなきゃならない』という心配はいりません。


容量に関しては申し分ないと思います。


とても経済的


「電気代がかかるんじゃないの?」


そう思われている方もいらっしゃると思います。


安心してください


維持費はとても安いんです!


電池はアルカリ電池を三本もあれば使えますし、コンセントに直接挿して使う事も可能です。


有線でも無線でもOK!!とっても便利なハイブリッドタイプなんです!!


いつでも主人の声で呼びかけ出来ます


ペットに餌をあげる時間は、ペットとの大事なコミュニケーションでもあります。


とても大切なものです。


ですが、いつも一緒にいてあげられるとは限りません。


人間には学校があり、仕事があり、友人達との付き合いもあります。


どれも日常生活を送る上でとても大切なものです。


しかし


この自動給餌機はご主人様の声を家に置いていくことができるんです。


ボイス給餌機能が搭載されており


なんと、ご主人様の声を録音しておき、その声で餌の時間の呼びかけが可能なんです!!


決まった人からじゃないとご飯を食べないという繊細な子もいますからね。


個人的には、イチオシの機能です。



色々な便利機能が満載ですね!!







気になる衛生面



機能はともかく衛生面はどうなの?


そういう方もいらっしゃると思います。


安心してください。


トレイとフードタンクは外しやすい構造になっていて、いつでもお手軽簡単に洗えます。



ですから常に清潔な状態を保てます。



ちなみにフードトレイは食品容器の安全基準をクリアしています。



愛犬&愛猫ちゃん達が舐めても安心です!!




下の動画で実際に、取り外している様子もありますから是非ご覧ください。


他にも上記で解説した機能も使用されていますので合わせてどうぞ!!






ではこのアイテムのまとめです!




この商品のここがスゴイ!!




1録音音声で自動的に呼び出せる(ご主人様の声で呼べる)


2大容量のフードタンク(なんと4.3ℓ!!ホントにでかい)


3非常に経済的(アルカリ電池三本って、もっといるかと思いました!)



【カリカリマシーン】猫&犬ごはん用タイマー式自動給餌器。旅行やお仕事で留守でもごはんは安心 の紹介をさせてもらいましたが、いかがだったでしょうか?


少しでもみなさんとペットの仲が深まる手助けになればと思います。



カリカリマシーンはこちらで取り扱っています



































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8115091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
ブログランキング集
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コタロウさんの画像
コタロウ
世に出ているが中々知る機会のないお役立ちアイテムや、面白グッズを紹介していきますんで期待してください!! 少しでもみなさんのお役に立てるように頑張ります
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。