アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月28日

寝付きが悪い方、寝床に不満がある方必見!! 

今回紹介するのはこのアイテムだ!!




今このページをご覧の方達は、中々寝付けない!!なんて経験はありませんかか?





そんな不眠状態を打破する様なスーパーマットレスが出来たんです!!








腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1




睡眠障害持ちだった開発者さん自身の8年の構想を詰め込んだという事ですから、色々な拘りがあるんでしょうね。



このマット特殊な形状をしていて、なんと自分の体形に合わせて変化するという変った構造をしているんです!!



その仕組みは



体圧をマットレス全体に分散させるために、直に体に接する面を波状にしました。



これにより、体形に合わせた変形をし体への負担を軽減します。



このメーカーさんが長年の研究から独自開発したシステムで



その名も




ビブラートスリープシステム(現在特許出願中)といいます!






そして何よりも長年の研究の末、日本人の体系と好みに合わせたというスーパーマットレスなんですよ!!











そして!!


老若男女問わず、100キロ越えの超兄貴達ですら快適で質の高い睡眠に導いてゆくというまさに夢のアイテム



仰向けは勿論、横向き、うつ伏せどんな体制でも安眠を約束します




このマットレスは厚みが25cmもありベッドフレームが不要、床に直接置く事も出来ます



引っ越しや模様替えも楽にでき、ベッド代も不要!!



コストパフォーマンスも非常にいいんです!



このアイテムはここがスゴイ!!


1どんな体系にもフィットする

2どんな体制でも安眠できる特許出願中の技術

3コストパフォーマンスに優れる



というわけで


これを機会にみなさんも安眠生活を手に入れてみてはいかがでしょうか?



安眠生活はこちらから



ファン
リンク集
ブログランキング集
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コタロウさんの画像
コタロウ
世に出ているが中々知る機会のないお役立ちアイテムや、面白グッズを紹介していきますんで期待してください!! 少しでもみなさんのお役に立てるように頑張ります
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。