アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 外国語ブログへ


いろいろあるよ!外国語
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<温・故・知・新>

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月14日
正解!犬のイタリア語。
お待たせしました!笑顔

それでは早速、正解を発表します。

正解は、

1.cane(カーネ)

でした。犬

今回は選択肢がかなり多かったので

迷った人もたくさんいたのではないでしょうか。落ち込み


はい、ということで

そろそろ、頭を中国語に

切り替えようと思います。


いちご2キラキラ


2009年01月04日
正解!イタリアン・よいお年を!
お待たせしました!!〓バニー


2008年最後のクイズ、

「イタリア語で<よい年を!>は

なんというでしょうか?」

の正解発表です。音量


正解は、1.ブォナンノ!(BUONANNO!)

でした。


今回は正解率が高かったようですね。笑顔(統計は出していませんが…)

ちなみに、

2.ブォナ・ジョルナータ!(BUONA GIORNARA!)

は、「良い一日を!」

3・ブォン・ラヴォーロ!(BUON LAVORO!)

は、「よいお仕事を!」/「お仕事がんばって!」

4.はインチキ・イタリアンです。鳥


以上

チャオ!猫







2008年12月24日
イタリアン・メリークリスマス☆
星星星星星星星星星星星星星星星星星

      BUON NATALE !!

星星星星星星星星星星星星星星星星星


ということで、
正解は
4.ブォン・ナターレ
でした〜!

みなさん、よいクリスマスをお過ごしください!猫犬

プレゼント>木雪





2008年12月22日
正解発表!イタリアン・プレゼント☆
イタリア語ってる
みなさん!笑顔

お待たせしました。
イタリアン・プレゼントの
正解発表で〜す。音量

正解は

2.レガーロ(REGALO)プレゼント>

です!

そうです。
<R>は
巻・く・ん・で・す!!バニー

たくさんのご応募(コメント)
ありがとうございました。
イタリア周遊旅行を
プレゼントできないのが
残念ですが…。落ち込み

また懲りずに
参加してくださいね!笑顔

チャオ。猫

まだちょっとねむい・・・。

よろずや八兵衛
毎度どうも、よろずや八兵衛です。ブログを通して外国語学習の重要性を広くアピールしていきたいと思っています。英語はもちろんですが、中国語の能力も世界的に需要が増えていますよね。あとイタリア料理が大好きなのでイタリア語は大好きです。

ほやほや記事さん


https://fanblogs.jp/yorozuya-hachibei/index1_0.rdf
今日も一日、おつかれさま。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。