アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 外国語ブログへ


いろいろあるよ!外国語
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<温・故・知・新>

広告

posted by fanblog
2009年01月04日
いよいよ今夜、正解発表です!

笑顔正月ひまつぶしクイズの

正解を今夜発表します。音量

詳しい時間帯は言えません(約束できません)。


クイズってなに?どんなクイズ?

という人のためにもう一度

掲載します。ヒヨコ

↓ ↓ ↓

イタリア語で「よいお年を!」

はどれでしょうか?

1.ブォナンノ!(BUONANNO!)

2.ブォナ・ジョルナータ!(BUONA GIORNATA!)

3.ブォン・ラヴォーロ!(BUON LAVORO!)

4.イートシ・バンザーイ!(IITOSHI BANZAI!)


<お断り> 

「正解したのですが、何か賞品や旅行が当たったりしないのですか?」

というお問い合わせが殺到していますが、

何もありませんっっ。笑顔星

正解した喜びに勝るものなど、あるだろうか。(いや、あるまい)←反語赤ちゃん







この記事のURL
まだちょっとねむい・・・。

よろずや八兵衛
毎度どうも、よろずや八兵衛です。ブログを通して外国語学習の重要性を広くアピールしていきたいと思っています。英語はもちろんですが、中国語の能力も世界的に需要が増えていますよね。あとイタリア料理が大好きなのでイタリア語は大好きです。

ほやほや記事さん


https://fanblogs.jp/yorozuya-hachibei/index1_0.rdf
今日も一日、おつかれさま。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。