アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サッカー

夜中にサッカー、やってるね。

ちょっと寝不足だ。

なんか予想されていたけど、

アジア勢は苦戦をしているね。

日本も勝たなければいけなかったんだろうけど。
【(カテゴリなし)の最新記事】

夏休み終わり

夏休みもあっという間でした。
それにしても、今年は本当に
酷暑を実感しました。
35℃超えが普通になって
しまいました。

もう二月

ぽちぽちと散歩してきました。
だいぶ春が近づいているようですが、まだ
寒い日がしばらくは続くので要注意です。
とくに、高齢者の方は、たかが風邪だと舐めない
ほうがいいですね。
そんなことを考えつつ、運動不足にならないように
歩くのはいいことだなって思っていました。

初夢

一年が始まりました。
わたしは早々から朝に散歩したりして。
すがすがしい気分で迎えました。

小鳥たちがいっぱいいました。
神社だったのですが、ハトやスズメが
冬の寒い中たくさんとんでいました。
これは縁起が良いのではないかなと、
勝手に思ってみたりしました。


停電

北海道の停電が、ようやく

復旧したようだね。

まあ、なにより。


なべ

急に寒くなってきたね。

鍋が恋しい季節だ。

意外に湯豆腐がいい。

熱燗とね。

おっさんぽいかもしんないけど。

なんだか最近は好みが変わってきた感じ。

いいにおい。

あー、パン焼きのいい匂い。

近くを通るだけで

ワクワクしちゃう。

愛ってさ。

恋愛について、

語るのは照れくさい。

本当に人を愛せたら幸せだよね。

あたらしい家族。

憧れます。

意外と家庭的な性格かも知れない。

たのしく

夏休みは楽しく過ごしたいよね。

海や山の事故も結構起きてる。

せっかく楽しい休日が

悲劇にかわってしまう。

わんこも

このブログ、スパムコメントが

排除できないのかな。

それにしても猛暑続きで

嫌になっちゃう。

ウチのワンコもヘタってます。

犬も熱中症になるのかな。

すいか美味しいよね
暑さでPCも調子悪くなる
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。