ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨリちゃんさんの画像
ヨリちゃん
プロフィール

2021年03月04日

福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮



 福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮


3-4-1.jpg

        日本に帰国した2月下旬に横浜でデートする姿をキャッチ

 卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。
 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街に在った。彼女の隣には身長差25cm程ある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

 3-4-5.jpg

 福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚。二児をもうけ台湾で暮らしている。今年1月「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた彼女は、その会社設立の手続き等で現在、日本に単身赴任中だった。その最中にデートを楽しんでいた相手とは誰か。

「Aさんと云う、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

 中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒する様にして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをして居るが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

 福原と江の夫妻は、台湾では幸せに満ちたカップルと言われている。夫婦のSNSからは家族団らん、仲睦まじい様子が発信されているし、夫婦でのCM共演も多い。しかし、最近に為って異変が見られて居た。
 2月18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した福原は「(日本と台湾を)行ったり来たりが多いんですけど、今は台湾に居る期間が長くて、これから拠点を日本に移していこうかなと云う風に。子供が幼稚園に入るタイミングなので」と発言。突然の帰国宣言に、国内外のメディアが「夫との別居か」と報じた。

 これに対し夫の江は、2月25日の会見で「妻は東京五輪の関係の事で日本に戻っている。子供はママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています」と別居説を否定したのだった。
 冒頭の横浜お泊りデートは、江がそう反論した2日後のことだった。福原に、Aさんとの関係について直撃すると、一瞬驚いた様な表情を見せたが冷静な態度で対応した。

 ──Aさんとはどの様な関係ですか?
「精神的に余り安定して居ない私を、サポートして呉れる仲の好い友達の1人です」 
 ──2人でホテルに泊まって居る事実を確認して居ます。
「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

3-4-2.jpg
    
                   車デートも
 
 そう述べ、更に福原の自宅に泊まった事等に付いても釈明した。夫や子供を台湾に残し、一人日本で生活をする福原が取った行動の意味は何だったのか。3月4日発売の女性セブンは、白昼堂々の横浜デートの様子、Aさんの素性と福原の関係、SNSでは判ら無い福原と夫の本当の夫婦関係、彼女が直面するストレスフルな台湾生活、そして福原への直撃のさらなる詳細に至る迄を、写真と智に計5ページで詳報して居る。


 福原愛 不倫報道でも「速攻家族円満アピール」はCM違約金対策か

 FRIDAYデジタル 3/4(木) 7:01配信


3-4-3.jpg

    プロテニスプレイヤー錦織圭とデートをする福原愛。未だこの頃は初々しかったが…(‘08年)

 3月4日発売の「女性セブン」が卓球の福原愛の“2連泊お泊まり不倫”を報じた。夫と子供を台湾に置いた状態で、帰国した際、横浜で一般男性のエリート会社員と不倫デートを満喫したと云う内容だ。初日は高級ホテルに男性と2人で泊まり、翌日は福原の自宅に男性を泊めたようだ。
 福原は‘16年に台湾出身の江宏傑氏と結婚。翌年は長女が誕生し、’19年4月に長男を出産したばかり。2人は台湾で暮らして来たが、2月18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では拠点を日本に移すことを明かしていた。

 その後、2月25日発売の女性セブンが “別居”準備を進めて居る事報道。しかし夫の江は、同日台湾のメディアの取材に対し、“夫婦関係は円満である”と答えたのだ。

 「福原も自身のFacebookには2月25日、夫のアカウントに返信する形で夫婦円満をアピールして居た。将に『別居報道など間違いですよ』と言わんばかりに。他にも江氏のインスタグラムにも福原や家族の写真は沢山投稿されて居る。 何より別居報道で一番憂慮しているのはCM関連でしょう。2人はおしどり夫婦で通っており、台湾では乳酸菌のCMに夫婦で出演しています。今回の不倫報道によって打ち切りだけでなく、違約金などが発生する可能性もあるでしょう。今後のCMに影響がでるのも間違いない」(スポーツ紙記者)

 夫婦円満をアピールするのは、報道対策でもありCM対策でもあるのでは…と云う事だ。そしてその夫婦揃っての“円満アピール”をした2日後に、福原は日本で2連泊デートをして居るのだ。「デート」をして居る当日、福原はツイッターでこうつぶやいて居た。

 《この数日間ズッと週刊誌の方に着けられて気が滅入りそう、、直接聞きに来て呉れたら好いのに・・・》

 福原の希望通り、女性セブンは本人に話を聞いているが 《ホテルは2部屋取っていた》 《自宅には泊めたが他にも部屋はある》 と云う釈明をしたと云う。

 「苦しい言い訳ですが、夫に同じ説明をして納得して貰えるかと云うと非常に厳しいでしょう。セブンと同じ発売日の文春では、夫の江氏のモラハラを報じて居ます。服装一つ取っても罵倒される…と云う話ですので、デートやお泊り等はいわずもがな、納得して貰える可能性は低い。夫婦のCMだけで無く、東京五輪での解説などの仕事にも大きな影響がでるのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

 アノ国民的な“泣き虫愛ちゃん”が、中国の番組で夫と繰り返しキスをするでも動揺した人が多いと思うが、まさか不倫報道が出て来る日が来るとは誰が想像しただろうか。コロナ禍に海外から入国した上に、夫以外の男性と2連泊した福原。彼女の口から直接の説明を待ちたい…。

    以上 FRIDAYデジタル



3-4-4.jpg


「この売女!」福原愛を離婚決意に追い込んだ「モラハラ夫」


  「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年3月11日号 3/3(水) 16:12配信


 元卓球日本代表の福原愛(32)が、元卓球台湾代表の夫・江宏傑(32)と離婚協議に入って居る事が「週刊文春」の取材で分かった。夫とその家族による「モラハラ」が続き、離婚を決意した福原は、今年1月に夫に離婚を伝えたと云う。
 福原は女子団体で銅メダルを獲得したリオデジャネイロ五輪直後の2016年9月、江と結婚。翌2017年2月には、東京ディズニーリゾートで盛大な結婚披露宴を行った。 以降、台湾に拠点を移した福原。2人の子どもにも恵まれ、インスタグラムでは親密な2ショットを頻繁に投稿するなど、幸せな家庭を築いているかに見えた。 処が、福原の知人はこう明かす。

「最初の出産の時、愛ちゃんはツワリが本当に大変だったのですが、江クンから何回も酷い言葉を投げ掛けられていました」  

 福原が第1子となる長女を出産したのは2017年10月のこと。ツワリが重く、何度も吐いたりすると、江からは「栄養が行か無い」と叱られていたと云う。

「それでも、愛ちゃんは『私のホルモンバランスが悪いだけ』と自分を責め続けて居ました」(同前)  

 2019年には、福原に取って決定的な出来事があった。歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。  
 そして、歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。 「誘う様な口の開け方をして。この売女!」  福原は夫から吐き捨てられたこの言葉を、今でも忘れられ無いと云う。福原本人を電話で直撃した。

  ――江さんのモラハラで離婚を決めた?
 「えっ……それは、夫婦で好く話し合って決めて行きたいと思います」  

 そう答え、後は「お騒がせして申し訳ありません」と繰り返すのみだった。  3月4日(木)発売の「週刊文春」では、結婚生活で夫から受け続けた「モラハラ」の詳細の他、39歳で芸能界デビューを果たした義姉からの罵倒の言葉、信じて居た筈の義母の裏切り、そして、夫に離婚を告げた瞬間や離婚届を記入した場面等、福原が離婚を決意するに至った「全真相」を詳報している。

 「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年3月11日号



 〜管理人のひとこと〜

 試合に負けて泣きじゃくる幼い愛ちゃん・・・泣き虫愛ちゃんが大人に為り、悲願のメダルも捕りイケメンと結婚し二人の子供も・・・人一倍卓球を愛し努力を続け掴んだ幸せ・・・しかし、彼女にも試練が待っていた・・・家庭生活の危機だった。昔から知る愛ちゃんの不倫騒動・・・なんと、人気者・愛ちゃんの不倫騒動なのである。
 ここは残念だが、台湾に住む旦那やその家族を悪者にするしか無いのだろう。恐らく彼等にもそれなりの反論もあるのだろうが、パワハラ疑惑には勝てそうも無い。円満に離婚が出来、子供の親権も得られ日本に返って来るのを待つばかりである。離婚する前に不倫がバレたら不味かったが、写真を見る限りでは写真を撮られて居るのを覚悟してのデートの様だった。バレても好いわ・・・その意思が確りと伝わるスナップだった。がしかし、くれぐれも日台間の親善が損なわれる事の無い様な報道を通して頂きたいものである。以上














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10576977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック