アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月19日

さらにテスト

h1 {
position: relative;
padding: 0.6em;
background: #e0edff;
}

h1:after {
position: absolute;
content: '';
top: 100%;
left: 30px;
border: 15px solid transparent;
border-top: 15px solid #e0edff;
width: 0;
height: 0;
}

テストしてみます

■目次


 右向き三角11まずは文章を入れる場
 右向き三角1目次2
 右向き三角1目次3
 右向き三角1目次4
 右向き三角1目次5
 右向き三角1目次6
 右向き三角1目次7
 右向き三角1目次8
 右向き三角19まとめ


■目次1


ここに文章を入れます。

右向き三角1目次にもどる

■こちらも変えないとダメです


そうすると、いいでしょう
右向き三角1目次にもどる

■目次3



右向き三角1目次にもどる

■目次4



右向き三角1目次にもどる

■目次5



右向き三角1目次にもどる

■目次6



右向き三角1目次にもどる

■目次7



右向き三角1目次にもどる

■目次8



右向き三角1目次にもどる

■目次9



右向き三角1目次にもどる

2017年12月19日

フロー資産からストック資産で資産1億円を目指す。

本日は少しだけ資産を築いていくための原理原則を紹介します。

果たして1億円資産は現実的なのでしょうか?続きを読む...

2017年12月11日

来年はIPO投資法で堅実に大きく稼ぐ。【備忘録】

今年も残すとろこあとわずかになりました。

みなさん、稼いでますか??

私はぼちぼちでしたねぇ。

当ブログでほぼ全取引公開していますが、11月、12月は思った銘柄の着地点まで届かず、
決済が少なくなり手元も現金はほぼ増えず・・・
含み益ばかりが増えていくだけです。
(嫌味か)
続きを読む...

2017年12月09日

イオンじわじわ上げ、一時2000円タッチも。

CHART.gif

優良銘柄のイオンがじわじわじわと上げていますね。続きを読む...

2017年11月24日

【神栄】制度信用買い決済・・・泣

神戸の中堅商社、神栄が6ヶ月の制度信用の期限となり、
決済されてしましました・・・
ぎりぎりまでねばっていたのですが。泣続きを読む...

2017年11月17日

フィルカンパニー、日々公表銘柄→増し担保・・・下落

郵政+いちごとの業務提携により、暴騰したフィルカンパニー。

今週は日々公表銘柄に指定され、一段高からの、
増し担保規制にて一転下落・・・
これからどうなる!?続きを読む...

2017年11月03日

個人投資家の生活ってどんなもの?


しばらく保有資産に変化がないので、
今日は人生訓めいたものを。

私は個人投資家として活動していますが、
全然リッチでも豪遊しているわけでもありません。
ブランド物はほとんど持っていないし、海外旅行に行きまくっていることもありません。

自分の価値と本当に好きなことをしているだけです。

例えばお金持ちの人はコンビニで買い食いや自販機でジュースを買ったりせず、外食は安い居酒屋ではなく、名店と呼ばれるところにいく。要するに無駄使いはせずここぞということにお金を使う!なんていうことをよく言われていますよね。

実はこれは大きなミスリードを招いています。
お金持ちになって、高級なレストランでご飯を食べて、欲しい物を全部買って、幸せになれると錯覚させているのです。

しかし、貧しくても幸せだ!というのも間違いなのです。

正解は

「自分のしたい暮らしをできているか?」

です。





自分のしたい暮らしは何なのか?

これは本当に深く考えてください。

私の場合は、

好きな時にコンビニで買い食いが出来て、
ネットサーフィンでダラダラしても怒られず、喫茶店でゆっくり本を読んだり、週刊誌を見たり、あまつさえスポーツ新聞があれば競馬までしてしまう。

それが自分のしたい暮らしでした。

もちろん喫茶店に行くためのお金は稼ぐ必要がありますし、時間も作らなければなりません。

でもよく考えてください。

毎日喫茶店に行き、コンビニで買い食いしてもたかが千円程度でしょう。
仮に毎日やったって、月に3万円ですよ。

私は家でダラダラするよりも外でダラダラすることが好きなので、家にはほぼお金をかけていません。
インテリアやベッドも機能的で自分のストレスがないものを選んでいます。
例えば収納が多いとか。

デザイン性の高いものはいがいと不便だったりしませんか?

ただ、快適に過ごすために空気清浄機や、自動掃除機、食洗機などの多少のねがはるものもあります。
しかし、これは10年以上丁寧に使うつもりなので、もとは取れるのです。

家族や友人との外食は最高の幸せですよね。
私はその時間の価値はゆっくりしゃべれるというとに価値を置いていますので、高くなくてもゆっくりできて、移動に無駄な時間がかからない場所を選びます。

付き合いで高級店に行く時はそこに相応しいスタイルを2つくらい用意しておけばこと足ります。スーツとビジネスカジュアルと。

私は唯一好きなスポーツがゴルフです。
ランニングならお金はかかりませんが、これはお金がかかります。
しかし、今は安いコースがいくらでもあり、一日遊んで1万円もあればおつりがきます。

月に4回行って4万円。

さきほどの喫茶店やコンビニと合わせて7万円、友人や家族との外食が3万円だとして、10万円あれば私は最高に満たされます。

ですか?都内以外なら10万円も出せばめちゃくちゃいいところに住めますよ。

要するに、本当に満たされることだけにお金を使えばいいのです。

見栄でおごったり、高い服や時計を買ったりしていませんか?

そんな必要は一つもないのです。

だって1番魅力的な生き方は好きなことを満喫している人ですから。

家族がいるから!

は言い訳です。

奥さんやお子さんがお友達にあなたのことを説明するときに、サラリーマンというか、ゴルフと喫茶店に入り浸り好きなことをして暮らしている人、でも家族との時間だけが長いのよーというか、の違いだけです。
私は後者の方が素敵だという価値を持っています。

あなたはどちらですか?

会社の人と飲みに行くのも楽しいてすよね。

でもその分嫌な話もあるので、チャラです。

私は好きな友人とだけご飯に行き、好きな家族とだけ暮らします。

好きなことだけして生きていけ!

というのはこういうのとなんですよ。

とはいえ仕事をしなければならないという人は、9時ー17時の簡単な仕事がおすすめです。
アルバイトでもいいかもしれませんね

だってシニアの求人がめちゃくちゃ増えているんですよ、

少なくともあなたが生きている間は仕事、いくらでもありますから。





2017年10月21日

6万円で買える超絶お宝銘柄公開!

CHART.gif

台風接近中で大雨です。。
明日は選挙特番が楽しみですね!
来週買う予定の銘柄を公開します。続きを読む...

2017年10月13日

日経平均21,000円完全突破!ここで抑える業種・銘柄とは!?

CHART.gif

今日の日経平均終値が21,000円を超え、失われた20年を取り戻した!
と市場はにぎわっています。
はたして本当に取り戻せたのでしょうか?続きを読む...
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。