アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

10万円で買える!超絶お宝銘柄発見!

今日は銘柄売買はなかったので、
優良銘柄探しに勤しんでいました。
会社員と同じくらいの時間情報収集しているので、
決して不労所得ではないですね笑

その中で、非常に良い銘柄を見つけたので、公開します!

なぜいつも無料で公開しているか?


例えばこんな人もいます。

完全無料で上がる銘柄公開中


この人はたぶん無料で情報を公開し、実績を作って有名になりたいんでしょうかね。

まぁ人のことはよくわかりませんが、
僕は単純にすごいだろアピールです☆

というのは半分冗談で、共感してくれたり、褒めてもらえると
自分の取引に自信が持てるからです。

これは昔からやっている方法で、保有銘柄の動向に一喜一憂しなくくてよくなります。
私は元々買いたい売りたいという思いを抑えることにで最初は必死でした。
今でも買った株は放置していますが、株価はこまめにチェックします。

しかし周りの友人や職場の人に宣言することで、我慢ができることと、

「あの株どうなった?」と聞かれて、

「〇〇円になって、いくら儲かった!」

という喜びと、自然と株を持ち続ける意識付けができたので、
この方法はぜひおすすめです。

注意すべきは、株や投資に一切興味のない人に話しても効果はありません・・・


早速今日見つけた超絶優良銘柄を公開します





【三菱ケミカルホールディングス 4188】

チャートがキレイだったので、深く調べてみると、なんと!!

5年で営業利益が3倍!

最終利益は7倍!!

にも関わらず株価が全く追いついていない!!!

総合化学系企業トップで、この株価。

1株配当も

前々期15円!

前期20円!!

今期予想24円!!

3月決算で、間違いなく株価ははね上げます。

長期で持つも良し、短期でゆるやかに上がる途中で売るも良し◎


大手・東証1部・低位株

この条件を満たす優良株ですね。

私は明日買います☆













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6868199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。