アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

きよひろ
毎日子育てに追われてる30代の主婦です。 少しは自分の時間を持って楽しく過ごせたら良いなと思ってます。
人気ブログランキングへ       ★参加してみました★
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月06日
初めての つかまり立ち (≧▽≦)/
(*>∀<*) < あけおめ〜ことよろ〜音符

久しぶりの更新です (ノ∀`*)ペチョン

今日から 上の2人は新学期 明日から給食
相方さんは 1ヵ月ばかり 出張

年末 年始の忙しさも 落ち着き
やっと PCの前に 復活 (o≧д≦)ノ

少しの間 PCから離れた生活をしている間に
いつの間にか 長男 つかみ立ち星

ちなみに 後ろ姿 ハート



毎年ながら 年末年始の忙しさ+ストレスで 
いつもイィーってなるんですが・・・
今年は 長男の成長に 癒されつつ 忘れてしまおうと(ノ∀`*)ペチョン

でも もうすぐ 長女の受験が・・・
早く 春になって欲しいな (*´д`)=з

これから 皆様に新年の挨拶に いそいそと回りま〜すハート
遅くなりましたが 待っててね〜ε=ε=(o≧д≦)ノ




年末 年始の気になる体重・体形に・・・
チョット覗いてみては いかが? (ノ∀`*)ペチョン











Posted by きよひろ at 16:40 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。