アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月28日

ウェイリー:ピタッとくっつくスマホケース!?口コミ比較

「ウェイリー」とはなんぞや?

 SNSで爆発的に話題沸騰中!!
 2018年に流行るモノと紹介している有名人も多数!


今までにはなかった機能で、自撮りや動画の撮影もいろいろできます。
知り合いとの話題にもバッチリ!!



TV番組「ヒルナンデス」や「みんなのニュース」でも取り上げられ、
数多くの芸能人やYoutuber、インスタグラマーなどから高い評価を
受けています。

「#ウェイリーでセルフィー」をコンセプトにした、次世代セルフィー
スマホケースです。

※参考URL


ウェイリーの最大の特徴は、

 〇ケース背面が壁などにくっつくこと!

 〇面倒な自撮り棒がいらないこと

 〇セルフィーに特化したスマホケース


なぜ?くっつくのか?

 特殊技術ナノサクション(触っても分からないナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材)で、鏡・ガラス・金属・平らな壁などに押し当てることで真空状態になり吸い付きます。
 

どんな場面で使える?

 ・ハンズフリーで自撮り
 ・外出先での簡単2ショット
 ・キッチンでの料理レシピ確認
 ・撮影者不要なので全員そろって記念撮影
 ・ダンスの練習シーン、スイングやフォーム確認など
PAK86_futaridesyame20140321_TP_V.jpg


気になる口コミもまとめました!

★悪い口コミ
 ・ごみがつきやすく汚らしい
 ・凸凹面にはつかない
 ・しばらくすると吸着が弱くなる

《悪いところはこのようなものでした》
汚れたらおしぼりなどで拭いたり水洗いするとキレイになります。
拭くことで吸着力も元に戻ります。
吸盤なので凸凹が苦手なのはしかたないことかと思います。
しかし神経質な方には不向きかもしれませんね。

 

★良い口コミ
 ・インスタ映えする
 ・ケースの素材が柔らかいため手のフィット感がいい
 ・料理の時、両手が使えるので便利&邪魔にならない
 ・壁につけて動画が見られる

《皆さんいろいろ活用されているようです!》
yuka0I9A1561_6_TP_V.jpg

どこで

様々な量販店・小売店などで販売されていますが、人気商品のため
「せっかく出向いても在庫切れ」なんて、無駄足にならないようご参考に。

  ★アマゾン価格 ⇦こちら
 
  ★楽天価格 ⇦こちら


オプションも多数

本体だけだとちょっとなぁという方に、
鏡付きの「カードケース」「手帳ケース」「バンカーリング」も
用意されていました。
(後々もっとカラフルなバリエーションも期待したいところですが)

 

対応機種は

現在はiPhoneのみ。(2017年12月)
iPhone5 / 5s / 5c / SE / 6 / 6s / 7 / 8 / PLUS / X 対応



まとめ

自撮り棒不要の新たなセルフィーグッズとして注目されているこのウェイリー。
 
〇毎日のあらゆるシーンで大活躍!
〇アイデア次第で使い方も無限大!
〇使ってみて損はないですよ。




 



 
posted by harth at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年12月23日

大自然の天然水!本当のミネラルウォーター

知っていますか?

 水分補給の大切さ!!やっぱり飲むなら〇〇〇

https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_PAK55_glassnimizusosogu.jpg


 人間のからだは、成人で約60パーセントが水で満たされています。
 年を重ねるほどその保水力は低くなります。

 また、体内の水不足はさまざまなトラブルを引き起こします。
 熱中症や脱水症状も、水不足が原因の危険な状態です。


どれくらい?

 人間の体は何もしていなくても、1日およそ2リットルの水分が
 失われています!?
 その排出された水分は、水を飲むことで補っています。
 「どうせ飲むならミネラルウォーターでしょ。ほらコレ!」と
 ペットボトルを手にした人もいるのでは?
YUKA160322230I9A4320_TP_V.jpg


そんなあなたも

 確認してみてください!
 飲んでいるペットボトルのラベルの品名はどうなってますか?

実は決まりがある!?

 《ラベル表記にはこうあります》
 ナチュラルミネラルウォーター:無添加の天然水を加熱殺菌
 ミネラルウォーター:ミネラルの添加や、味の調整をしてもよい
 ボトルドウォーター:原水が地下水ではないもの


 ※これらの区分は、農林水産省の「ミネラルウォーター類の
  品質表示ガイドライン」により定められています。



赤ちゃんには?

 飲ませないほうがよいとされています。

 ミネラルウォーターは、内臓機能が未発達な5歳くらいまでは
 体の負担となり、体調不良になる可能性があります。
 AXISIMG_9868_TP_V.jpg

 大手ミルクメーカーでも調乳には「ミネラル分のないお水」を
 推奨しているのはこの為です。


美容効果が高いのは!?

 海外セレブが愛用しているということで一気に話題となったのは、
 「シリカ水」という天然水。
 注目される点は、アンチエイジング効果が絶大だということです。


シリカとは?

 
 地球上で多い成分のケイ素のこと。

 シリカは体を構成する成分だが、
 不足しがち!

 すると免疫力が低下し、生活習慣病に
 もなりやすい。
YK0I9A6236_TP_V.jpg


 体内で生成できない美容と健康に重要な成分です。

 不足すると肌の弾力、髪爪のツヤなどに影響が。
 意識してとらないと老化が進みやすくなります。
 
 それなら「コラーゲンをとってプルプルに」と思った人もいるのでは?

 しかし、シリカが不足しているといくら摂取しても期待できません。
 シリカはコラーゲンを助ける重要な役割があるのです。


 ペットボトルのミネラルウォーター。
 開封後しばらくすると「何か変わったなぁ」と感じる人いませんか?
 
 人工的に添加されたミネラルは成分が変化しやすいんです。
 熱など加えた場合も同じです。

 しかし大自然によって生成された天然水は違います!
 
 添加されたミネラルは体に吸収されにくいが、自然の力で濾過され、
 ミネラル成分が溶け込んでいる天然水は、吸収されやすい!


そうなんです!

 熱を通しても成分が変わらない天然水こそ、本当に摂取するべきもの
 なんです。 
 そうすればお茶や料理などで、いつでも手軽にチャージ出来るのです。
 
024Kazuki17103_TP_V.jpg



軟水と硬水、どうちがうの?

 また、ミネラルウォーターでよくいわれている違い。
 ズバリ「硬度」の違いです。

 硬度とは、お水1リットルあたりのカルシウムとマグネシウムの含有量で、
 硬度120mg未満が軟水・120mg以上が硬水とされています。
 ※WHO(世界保健機関)による基準
 
飲んだ時の味も違う。

 軟水=まろやかな口当たりでさっぱり
 硬水=口当たり重く苦い
 私たち日本人が一般的に飲んでいるのは軟水です。
suzu201606080I9A6754_1_TP_V.jpg

メリット・デメリットは?

 硬水
 【メリット】
 便秘改善(マグネシウム豊富なため便通をよくする効果が期待できる)
 動脈硬化の予防(血液をさらさらにする効果があるといわれている)
 【デメリット】
 日本料理に適さない(素材の風味を邪魔してしまう)
 おなかがゆるくなる(特に腎機能に問題がある人はリスクが高い)
 飲みにくい

 軟水
 【メリット】
 日本料理に適している(繊細な香り・味付けができる)
 肌・内臓などに優しい(体への吸収も早い)
 【デメリット】
 ミネラルが少ない(大量に飲んでも不足しがち)

どっちが?

 それなら私は軟水かな!?と思ったあなたもちょっと待ってください。
 硬水に多く含まれているカルシウムとマグネシウムは、
 どちらも体にとって重要なミネラルなんです!!

 摂取のバランスを誤ると下記リスクが高まるといわれてます。
 ・動脈硬化
 ・尿路結石
 ・虚血性心疾患
 ・マグネシウム欠乏症
 ・精神障害

 偏らずに摂取することが大事なんです!

 
まとめ 

 水は重要!!
 たかが水。されど水です。

 どうせ飲むなら、自然のままの成分を豊富に保ち、
 免疫機能を強化してくれるミネラルウォーターを
 バランスよく飲みたいものです!!

 いいもの見つけました!

 手軽に持ち運べ、いつも新鮮!!
 マイウォーターとして、まさにベストなお水です!

 今なら素敵な特典もあり、
 停止も変更もいつでもOKで安心できます。
     ⇩
  




posted by harth at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年12月22日

「プリンセスコネクト!Re:Dive リダイブ」事前登録受付中!

「プリンセスコネクト」の続編   Cygamesが贈るアニメRPG


「プリンセスコネクト!Re:Dive リダイブ」

『もう一度、キミとつながる物語』として、ついにスマホゲームに登場!
前作「プリンセスコネクト」のヒロインも登場する予定らしい。
プリンセスコネクトtop.jpg

どんな新たなストーリーが展開されていくのだろう!

 ◎メインテーマ作曲:田中公平氏(有名な数多くのアニメ主題歌など)
 ◎メインシナリオ:日日日(あきら)氏
 ◎アニメ制作:WIT STUDIO(「進撃の巨人」など)

バトル中などのアニメも期待できるし、声優陣も超豪華!
非常に楽しみだ

 ▲公式PV

全員にプレゼント

事前登録者数(1万〜20万人)に応じて特典が豪華になる。
★特典:最大でジュエル1500個(ガチャ10回分相当)

 2017年12月現在15万人以上突破
詳しくはコチラ


また新キャンペーンとして、
「プリンセスコネクト!Re:Dive」の公式Twitterアカウント(@priconne_redive)をフォロー&リツイートすると抽選で「豪華声優陣サイン入り複製原画プレゼントキャンペーン」開催中
【応募期間】2017年12月27日(水)23時59分まで



posted by harth at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年12月21日

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」 事前登録するとプレゼント!

2018年1月に放映開始のアニメ「刀使ノ巫女」がスマホアプリにも登場!

「刀使ノ巫女」(とじのみこ)は、2018年1月5日より放送されるオリジナルTVアニメーション。

◎キャラクター原案は、『艦隊これくしょん -艦これ-』などを担当した
 しずまよしのり氏。
◎CVも豪華声優陣が務める。




こちらを題材とした新作アプリが早くも登場。

 価格:基本プレイ無料(アイテム課金型)
 ジャンル:剣戟コマンドバトルRPG
 対応OS:iPhone,Android
 配信時期:2018年配信予定
 
今なら

公式サイトにて事前登録すると、【★3 衛藤可奈美】が全員プレゼントされる!

さらに、登録者が多く集まれば新たなプレゼントもあるらしい!!
★3.jpg





▲公式ティザートレーラー




posted by harth at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年12月20日

ハマる!? 今流行りの人気ゲーム【Dixit(ディクシット)】

人気のゲーム

『Dixit(ディクシット)』



こう始まると「また新しいアプリ、デジタルゲームが出たのか?」と思う人が多いだろうが、実は懐かしい、しかし有名なアナログのボードゲームなのである。
TRUMP0I9A0301_TP_V.jpg


なぜ?

「えっ!今時ボードゲーム?」という感想が多いと思う。
自分もその一人だったから。

しかし、スマホなど一人でやっているものと違い、他人とコミュニケーションがとれるツールとして見直されている。
人とのつながりが希薄な現代。このようなツールで再認識するのも一興だ。

しかもこのディクシット。とても奥深く、面白い!
名作となったのもうなづける。


「Dixit(ディクシット)」とは

2010年のドイツ年間ゲーム大賞を受賞し、世界中にコミュニケーション・ボードゲームのブームを巻き起こした名作だ。
世間に疎い自分は知らなかったが、この世界では知らない人はいない位有名な作品。
 プレイ人数:3〜6人
 プレイ時間:30分目安
 対象年齢:8歳以上


ちなみにタイトルの「DiXit」とは、ラテン語で「(彼が)言う」の意味で、フランスでは根拠なき主張を揶揄するときに使う言葉。


ルール

いろいろなバージョンが出ていて詳細はそれぞれだと思うが、基本はシンプル。
対象年齢からも分かるように小さなこどもでも遊べる。

まずは語り部なる親と、他のプレイヤーに分かれる。
(親は順番に交代する)
カードを相手に見えないように引く。
このカードには数字も記号もなく、なんともいえないシュールな絵が描かれている。


親はカードを選び、そのイメージにあう「ワード」を言う。
この「言葉」こそこのゲームの肝となる。


極端にいってしまうと名詞などでなく、「あたたたたたた」などの擬音でもOK
親が「ワード」と選んだカードこそ、プレイヤーの正解となるからだ。
違っていると「ダミー」となる。


親以外のプレイヤーは、手札の中から親が言ったワードのイメージに合いそうなカードを1枚選んで伏せて出す。
親はシャッフルして並べ、他のプレイヤーは「親の選んだカード」と思ったカードに投票。その投票結果によってポイントを獲得する。
150912495672_TP_V.jpg


ただし

全員が当たりもしくは外れだと、親はポイントをもらえない。
だから親はバレバレでも、的外れでもない、あいまいな「言葉」を選ぶ。

プレイヤーは、親の頭の中のイメージを当てるゲームだ。


イメージは千差万別。
参加している人間によって表現は同じでも結果は異なる。

親は「正解はさせるけど、ダミーも出させ、全員は正解させない」という微妙なラインを狙っての「ワード」選びこそ、このゲーム(ディクシット)の真骨頂ともいえる。


その為のいろいろな解釈ができるであろうシュールな絵も、無限の可能性を秘めている。


まとめ

一緒にプレイする人の感性を探りあうことも出来るこのゲーム。
意中のあの人とプレイすると更に親密になれるかも!?

コマもかわいいウサギを使って老若男女で楽しく遊べる。

簡単なのに奥深い。
人が集まるイベント時には、盛り上がること間違いなしかと!
会合などで、コミュニケーションアップを図るのにもいいツールになりそう。

こんな時代だからこそ、オススメしたいゲームである!


posted by harth at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年12月18日

写真の色を変更したい時は? コスプレなどでカラーリングを変えたい時もすぐイメージできる!

写真の色を変える簡単な方法のご紹介です。


写真の色を変更したい時や、髪の毛やコスプレなどカラーリングを変えてみたい時に、実際の色をみてイメージする事ができます。



やりかたは簡単です。


前回紹介した、
「インスタなどで唇だけ赤い写真、どうやるの?」

と同じ「PicsArt」というアプリを使います。
smartphone.png

1.前回参照してください。

途中の「4.最下段を右から左へスワイプして「カラー」をタップ。」までは前回と同じです。

2.次に

違うのは
5.「カラースプラッシュ」ではなく「色の置き換え」をタップすることです。
color1_2.jpg


前回同様、丸い円がでてきます。
この円を移動して強調したいところに中心を合わせたら手を離します。
(今回も顔に合わせました)


color2_1.jpg
一発で写真加工されました。
ご覧のように、「赤」から「青」に変更されています。


3.次はお好みの色に変えます。

再度、「色の置き換え」をタップ。
するとカラーバーが3種類現れます。
color3_2.jpg

一番上の「置き換える色」のボタンをスライドさせて手を離します。
下の色の範囲1と2は特に動かさなくてもいいような感じです。

サンプルは「青」から「緑」にしてみました。

★ちなみに、色は3種類変更可能です。
(サムネイル上の+ボタンを押して、同様の手順で色変更してください)

4.保存したい時は

前回の「7.出来た画像は保存できます。」以降の手順で保存できます。


とても簡単にできました。

一昔前は高価な編集ソフトが必要だったのに、今はなんと便利なことか!?


これなら簡単に「この色だったらこんな感じになるんだ〜」となるので試してみてはいかが♪




posted by harth at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年12月16日

厄年の人にも最適! 厄除けの開運プレゼント:白蛇財布

知っていました?



厄年(やくどし)とは、
誰しも聞いたことがある言葉です。

それは、災いに会いやすく、忌み慎むべきものとされる年齢。

darui.jpg


厄年:本厄および前後1年間、前厄[まえやく](厄の前兆が現れるとされる年)と
後厄[あとやく](厄のおそれが薄らいでいくとされる年)の期間があり、
本厄と同様に注意すべきもの。

精神的にも肉体的にも転機が訪れ、節目を迎えるといわれています。



新年の挨拶を考え始める時期など、特に気になるのではないでしょうか?

お餅やおせち料理、凧あげなど目にするとふと浮かびます。

いつが厄年?
そうです。いつまで誰が厄年?覚えにくいんです。

「大切な人が今は厄年だ!!」という人も中にはいるでしょう。
そこで分かりやすい コチラ からご確認。

中には

「そんなの意味がないから気にしない」という人がいても不思議ではありません。

科学が発達している今でも、証明されている訳ではありませんから。

しかし

古来から現在まで語り継がれているという事は、事故などの災難が起こりやすい統計があるからでしょう。

おばあちゃんの知恵袋と同じで、役立つ・警告していると同意。

例えると

新海監督の大ヒット映画「君の名は。」でのシーンではありませんが、
過去に起こったこと、時間をこえても注意しろとの先人たちの教えだと受け取れます。
(それを見事に活かし切り開いたシーンは、いま思い出しても涙が潤んでしまう)



少し脱線してしまいましたが、
日頃同じことをしていても
【人生の変化がある時】

注意する事でより良くなると解釈した方が自然だと思います。


その為の厄払いであり、厄除けです。
inoru_man_hisshi.png


実際は

特に忙しい現代、「厄払いになんか行ってる暇ないよ」という人は多いでは?

厄除け大師などでお祓いしてもらった方が良いと思っていても。


そこで、大切な人また自分にも厄除けとして厄を寄せ付けないようにすると良いでしょう。


どんなものが

厄を遠ざける力がある厄除けの意味を込め、
「長いもの」「七色のもの」「うろこ模様のもの」
プレゼントすると良いと言われています。

なぜ長くてうろこ模様のものが厄除けにいいのかというと、

・恵比寿様や大黒様がヘビの化身と言われているため
・ヘビを連想させるものが厄を寄せ付けない

さらに

・古くからヘビが居つく家は財運がある
・そのヘビの財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まる
といわれ厄年の開運には最も向いています。

うろこ模様といえば、他にもワニ革の小物などありますけど、
リアルなワニ革などが嫌いな人は例え価値があるもの・どんな高価なものであってもありがたく思えません。

七色のものも真珠のネックレスなど思いつきますが、受け取る側になって考えると気軽にプレゼントとはいかないかな?

そうして

いろいろ探していたなか、条件をすべて満たした最適なモノに巡りあえました!

  「長いもの」 = 長財布
  「七色のもの」= 七色付
  「うろこ模様のもの」= 蛇柄の型押し


開運財布業界ナンバー1

財布製造から50余年の一貫したこだわり。

高品質高素材で日本の財布職人自信作の国産。


これは開運のコラボレーション!
コチラ⇩はまさにベストでした。









posted by harth at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年12月15日

無料マンガ お得に立ち読み放題!

今読むべき面白いマンガなら、今すぐ読める世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「eBookJapan」がオススメです。
book_tana.jpg




豊富な無料・立ち読みマンガはチェックするには申し分ありませんし、

中にはなんと!1冊以上まるまる読めてしまう無料マンガも多数あります。

 

しかもキレイ読みやすいから尚ビックリです。

【今日の無料マンガはコチラから】

 

お腹いっぱい楽しめますよ!

 

他の人はどんなものを見ているのかな?流行りの作品はどれ?

なんて疑問にもバッチリ対応!

売上ランキングもまとめてあり、話題の作品・見落としていた作品などのチェック漏れ対策もできます。

【ランキングはコチラ】

 


ちょっとしたスキマ時間や、夜落ち着いてのまったりした時間にも最適です。

comic.jpg

なんといっても昔気にいっていたマンガを再発見したり、新しい作品との出会いもあったりとても重宝。
(自分はこうしてお世話になってます)


毎週更新されていますので飽きることなく何度もアクセスしてしまいます。

ブラウザで読めるので容量を気にすることもありません。



当然気にいった作品は購入もできます。マンガだけでなく書籍も豊富。

しかも視聴は期間限定ではないので好きな時に楽しめます。

こちらは他社の追随を許さない感じでサービスやポイントも充実!

とても気にいってます。(*^^)v
 


この記事を書いている今は、マンガ好きが本音で選ぶ、宝島社の「このマンガがすごい!2018」とタイアップして、2006年〜2017年分のランキングを1位から10位までそれぞれ一挙に掲載もしています!(オトコ編・オンナ編)

 
時期によっては様々な企画があるので、チェックしてみては!?

試してみるとお気に召すと思いますのでぜひ!


 

 

 

 
posted by harth at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2017年12月13日

インスタなどで唇だけ赤い写真、どうやるの?写真加工

MIZUHO1796004_TP_V.jpg

インスタなどで、セピア調の写真なのに唇だけ赤い写真

やってみたいけどどうやるのか分からない??


けっこう簡単にできますよ!

ただ後々忘れてしまいそうなので、そうなった時用に残しておきます。

見ていただいているあなたも参考にしてください。


使うのは「PicsArt」という無料アプリ。

まずインストールしてから起動すると、下部がこのような画面になります。

ただ無料アプリの為、何回も宣伝ポップアップが表示されます。
その都度、画面右上もしくは左上の×ボタン押して消してください。


1.まず真ん中の「プラス」ボタンを押(タップ)します。

1-2.jpg



2.画像左の「編集」をタップして、使いたい写真を選択します。

2-1.jpg


今回は友人A君に出演してもらいました(笑)。
3.表示したら下部中央の「エフェクト」をタップ。

2-2.jpg


4.最下段を右から左へスワイプして「カラー」をタップ。

(サムネイル画像下の、左にFXと表示されている最下段)
4.jpg  5.jpg


5.「カラースプラッシュ」をタップ。

すると丸い円がでてきます。
この円を移動して強調したいところに中心を合わせたら手を離します。
(今回は顔に合わせました)
一発で変換されます。
7.jpg


6.調整したい時は

しかし気にいらず「ちょっとおかしいなぁ」「もっと良くしたいなぁ」と思ったら、もう一度「カラースプラッシュ」をタップします。

すると、カラーバーが2種類現れます。
8.jpg


色の範囲1のボタンを左に移すとセピア調に、右に移すとカラフルになります。

色の範囲2のボタンは色彩。お気に入りのところで手を離します。
このようになりました!
9.JPEG
選択した色と同系色も一緒に協調されます。

★ちなみに、色は3種類変更可能です。
(サムネイル上の+ボタンを押して、同様の手順で色変更してください)

7.出来た画像は保存できます。


画面右上の「適用」をタップして、更に同じ個所の「→矢印」をタップ。

そして「写真」をタップすると、写真アルバムの中に保存されています。
9.jpg


8.最後に
画面右上の「完了」をタップすればおしまいです。

お疲れ様でした!?


ちなみに、「写真」ではなく「Message」タップですと、メール添付してくれます。
10.JPG


この「PicsArt」多機能すぎるアプリなので、いろいろやってみると面白いです。

  






posted by harth at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。