アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月14日

【事業用自動車保険】ネットで簡単に見積もり!!

仕事で使う自動車保険

今や自動車保険は、ネットでの見積もりや加入して節約する人も多く、簡単で身近なものとなって来ました。

しかし、これは「個人・自家用の自動車保険」の話です。
tokyoIMGL3519_TP_V.jpg


仕事で使う軽貨物やトラック、ダンプと言った黒ナンバー・緑ナンバーの「事業用車両の自動車保険」は引受保険会社も少なく、保険料もかなり割高になっています。

ネット見積もりしようと探してもなかなか見つかりません。

事業主の方は、この法人用自動車保険の加入に頭を痛めていると思います。

そんな悩みの種の、事業用自動車保険について紹介しますね。


はたらくクルマの自動車保険

ネットから簡単に見積もりできる事業用自動車保険として、株式会社未来の提供する「はたらくクルマの自動車保険」があります。
個人的にはいいネーミングだなぁと思っています。

通常は店舗に訪問したり、代理店の人に来てもらったりで面倒なものです。
こちらは数少ないネット対応可能な「事業用自動車保険」、便利ですよね。




見積もりはカンタン2ステップ!

まずは、”こちら” から見積もりページを表示

  1. お見積りフォームに必要事項を入力して送信

  2. 車検証を、FAXまたはメールで送信

これだけで、見積もり依頼は完了です。
あとは先方からの連絡を待つだけ!


最短で即日加入も可能です。(平日営業時間内限定)

スピーディーに加入できるだけでなく、引受保険会社も、損害保険ジャパン日本興亜・三井住友海上の大手損保なので安心できます。

保険料の支払いも月払いを利用できるので、とても助かりますね。


さらに、もしもの時に役立つロードサービスも充実!

バッテリー上がりやパンク時のスペア交換、レッカーサービスなどいざという時も心強いです。

現在も申込殺到中の「はたらくクルマの自動車保険」

法人・個人事業主様、これから開業予定で「事業用の任意自動車保険」が必要な方にオススメ!

お見積りだけでも検討してみてはいかがでしょうか?

手続きの時間削減などで売上upや、その他の思わぬ経費削減になるかもしれませんね。











posted by harth at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。