アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

スマホの有効利用!子どもがカメラマン!!

キッズカメラに最適!

「インスタ」や「LINE」、その他SNSなどでも写真を撮って送信するご時世。

ひと昔前はデジカメ、一眼レフカメラでないとキレイな写真は残せませんでした。
cat.jpg


しかしスマホのカメラ性能が、だいぶ前から良くなっているのはご存知のとおりです。

そういった背景もあり、今では至る所で撮影する場面を見かけることも多くなりました。

いえ、撮影しているところを見ない方が珍しくなりました。
それくらい浸透しているという事でしょう。

そんな場面を

子どもが見ていれば、「自分も撮りたい!」と興味を抱くのは当たり前だと思います。

子どもにスマホを渡して撮影させるのはいいけれど、
「もし使っている最中に落としたり、壊したりしたらどうしよう」と気が気でないと思います。
a0780_000171.jpg


そんなあなたの不安を解消するものをご紹介しますね。


この、Pixlplay Cameraです。
   

Pixlplay(ピクソルプレイ)は、大切なスマホをしっかり保護します。

もしくは、使わなくなったスマホを再利用することも出来ます!

本物のカメラのように、シャッターボタンもあるキッズカメラです。

これなら不安そうな顔を見せることもありませんし、
子どもの手先の器用さを養う事や、想像力やオリジナリティを伸ばす事もできるので一石二鳥!

▼詳しくはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=urrIfmkvUYc


使い方も簡単

《Pixlplay内部にスマホをセットする事ですぐに使用可能》

1.本体の扉を開き、中に内蔵されているイヤホンジャックをスマホに差し込みます。

2.次にスマホを本体に入れ、扉を閉めればOK。

 セットする事でスマホ画面の保護にもなり、持ちやすく頑丈なハンドルもあります。


*専用のアプリをダウンロードすると、画面をタッチしながら写真にフレームを付けたり、また顔にスタンプなどを付けたりする事もできます。
a0001_016402.jpg

イヤホンジャックが接続されていれば、インターネットにつながっていなくても使えるのでより安心!

ネットにつながっていると心配事も増えますものね。

どんな場面に適している!?

 ・遊んでいる最中
 ・日常生活の何気ないシーン
 ・誕生日パーティーなど
 ・旅行などのお出かけにも
 ・家族みんなで使っても

なによりも、

子どもの笑顔が見られるのが一番かな!?

スペックの低いキッズカメラだと、すぐにガラクタ化してしまうが、
これは本物のカメラの良さを活かしている。

スマホのカメラ性能は言うまでもないですよね。
古いスマホも有効利用できますし(*^^)v


子どもが楽しく写真撮影でき、そこから様々な事を学んでくれれば、なお嬉しいです!

そうなれば最高のプレゼントになりますよね!!



 ▼Pixlplay Camera▼ ⇦コチラ
 



posted by harth at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。