アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

【オクタスプリング】とは? 7つのポイント!!

SNSやネットの口コミでも有名な「オクタスプリング」ってご存知ですか?
世界累計400万枚以上売れているマットレスです。



・寝つきが悪い
・寝ていると首、肩、腰がつらくて夜中に起きてしまう
・高反発、低反発のマットレスは相性が悪い


「しっくりくるものはないだろうか?」
こんなお悩みをお持ちの人にオススメな、抜群の弾力性と通気性を兼ね備えた新型のマットレスです。

「今までと何が違うの?」
なぜ有名になっている、そんな所を探っていきましょう!
WEB86_veronikayoko201502071518431_TP_V.jpg



オススメポイント

 1.ハニカム構造のウレタンスプリング
 2.体圧分散で首、肩、腰の悩みを開放
 3.新技術「ハイブリッド反発」
 4.どんなシーンでも使える利便性
 5.抜群の通気性を実現
 6.手軽に簡単、持ち運び便利
 7.「防振スプリングシステム」

特許取得の3Dフィット《ウレタンスプリング》

ハチの巣のハニカム構造が優れているのは皆さんもご存知だと思います。

他では真似できないその構造を活かし、どんな体勢でも自在にフィット&サポートします。
image2.png

圧縮テストも6万回耐え抜くので、耐久性も良さそうです。


《5ボディゾーンシステム》で理想的な体圧分散

スプリングの硬さを5つのゾーンで分けて配置することで、朝までぐっすり安眠。
腰部分の負担を、約76%も負担減。※一般財団法人ボーケン品質評価機構調べ

image1.png


『CRYSTAL CABIN AWARD 2017』受賞

航空機インテリアの卓越した技術を発表する国際賞。

乗客の快適さを大幅に向上させることを目的としたこの賞で、オクタスプリングの「ハニカム構造」を搭載した座席シートが受賞。

『イタリア5つ星ホテル全室に採用』

発売開始以来その品質が高く評価され、イタリアの5つ星ホテル「アルピナホテル」全室でも採用されています。

ムレにくく、ダニや菌が繁殖しにくい

一般的なウレタンに比べ、ダニの発生数が約90%少なかった。
このことから繁殖を抑制する効果が認められました。

体を動かすたびに、無駄な熱と湿気を追い出し、新鮮な空気を維持している効果であろう。


良い口コミは?

・以前は翌朝体がバッキバキだったがそれがなくなった。
・夜中に何度となく目が覚めていたが、これは朝まで眠れる。
・腰痛少し良くなってる感じ。
・朝起きる時、身体のどこかが痛かったのが感じなくなった。
・寝起きも良くなった。

悪い口コミは?

・やわらかすぎる感じ
・蒸れて暑い
・発送が遅い
・返金保証がない

まとめ

まるで無重力」と謳うだけあり、寝心地の良さのレビューが多いです。
まさに低反発マットレスと高反発マットレスのいいとこどりなのでしょう。

柔らかすぎるとありますが、マットの硬さの好み、体感は人それぞれなので、硬めを希望されている方は避けた方が良さそうです。

総じて寝つきの悪さ解消、安眠効果をはじめ、腰痛や肩こりなどの効果も期待がもてます。
ADIMGL6646_TP_V.jpg

睡眠は人生の三分の一にあたります。

あなたも快適に安眠できる生活をおくってみませんか?









posted by harth at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7357358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。